• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日はこんなキレイな子に会えるかしら?

明日はこんなキレイな子に会えるかしら? 今回はうちの娘じゃないよ。

明日から開幕の全日本ラリーですが、少ないながらもキャンギャルさんが。

さてさて準備しなきゃな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:08:16
おはようございますハート


オタクなルカ嬢


すぐに食いつきましたexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/09 08:58:01
おはようございます。
ルカ嬢、メロンブックスはご存知ですか?

メロンちゃん全面のラリーカーは、ある意味格好イイッス。
2010/04/09 08:56:43
そういえば、全日本ラリーにも痛車が出ているんでしたね!
んで、そこのキャンギャルはコスプレしているとか。

私は明日仕事で行けませんので、是非こういう画像をたくさん撮影してきてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 08:58:40
こういう画像は、数多いパーツ写真に紛れてほぼ数枚ぐらいです(笑)

期待してはいけません。
2010/04/09 09:09:53
キレーなキャンギャルさん
たくさん撮ってきて
みせてくださいませねー
(゜▽゜)

ラリー楽しんできてください♪
コメントへの返答
2010/04/09 14:48:19
キレーなキャンギャルそんなにはいません(笑)

来月の全日本で撮りまする~。

自転車楽しんできてください♪
2010/04/09 10:40:38
ふふふ~ん
ケオさんはキャンギャル、コスプレ好き
だったんですね~

好みが被らないで良かったぁ
(意味不明)
コメントへの返答
2010/04/09 14:48:51
いえ、違いますよ(笑)
ただのパーツフェチでっすから。


はっ、そっちで趣味が被りましたか?
2010/04/09 11:42:32
激しく期待!(・∀・)ニヤニヤ

何をかは言わずもがなですがな(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 14:53:24
分かりました。
チタン製のアライメントとか、超軽量のバッテリとかそそるもの一杯撮ってきますから(爆)

熊本、知り合いの美人カメラマンが撮影に出かけるようですよ。チェケラ。
2010/04/09 17:23:37
楽しみがあっていな・・・ww

どうしても車関係は綺麗なおねいさんしかいないものね(^^;)

「ふくおは」のイケメンたちで我慢しよ~っと♪
コメントへの返答
2010/04/09 17:25:25
ふくおはのお笑い部門で我慢してください(笑)
2010/04/09 19:58:13
ナイスな写真をお願いします(^0^)

特に○狼さんが食いつくような(爆笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:33:51
だから撮らないんだってば(笑)
2010/04/10 11:04:52
レポート、楽しみです♪

みんカラのおぢさまたちのために、
カワユスなおねーさん、
いっぱい撮りまくって下さいねー。(^O^)
コメントへの返答
2010/04/12 10:25:48
なんと今年はゼロ(笑)

なんだか写真も不発でした。
とほほ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おつかれさんでしたー。1.5Dの実力マジマジとわかりましたぜ。4人乗車でナルフチの周回コースを軽やかに駆け抜けたということはいいクルマ認定ですw志賀島よりもクルマの判定はし易いんですよね。」
何シテル?   10/23 10:24
ケオラボ別館です。 さらにマニアックなのをご希望の方は、下記の本館へ。 http://keo.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
5ナンバーセダン。 使い勝手もよいし、長距離から山道まで何でもこなすデュアルパーパス的な ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3ナンバーセダン。 長距離から山道まで何でもこなして欲しいデュアルパーパス的なクルマであ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.