• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

カレイなる一族~想像してごらん

久々の開催、勘違い○山。
11月のつかの間の寒さが和らいだ夜の奇跡。

勘違いの3トップも全員久々に集合デシタ。
さとさん、いつも遠くからお疲れ様。

今回は、カレーなるモノを持って集合♪って話でしたので、各々色々な貢物を、カレイなる駐車場の悪魔の神棚にお供えお供え。

このときはこの後に起こる悲劇を誰が想像したのでしょうか・・・

順調にカレー味の物を食べていったのですが、さすがに口からあがってくるカレイ臭に口直しの食べ物を。

カレーな食べ物だけでは飽きるだろうという親心が、全員を恐怖のどん底に陥れた銀髪の悪魔2号。


そんな2号のトラップに嵌った全員を、更に口直しという悪夢に追い込んだ悪魔3号。


・・・カレイなる一族、参加者全員敗退。

登場して頂いた悪魔の皆様、本当にすいません。
ご好意がすべて悪夢と化してしまいました(笑)

mrクオンツ、あなたのお水が一番人気でした。

で、恒例の第2部もスタートして思いっきりイマジンの世界に突入したのは内緒だよ♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:56:42
今日が当直でなければ第二部まで…

お疲れ様でした!

お題まで勘違い化しましたね(爆)

キョーレツでした(^o^;

第二部は今度コソっと報告してください(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:51:36
いや、さすがにやりすぎました。
もう今日一日使い物になりませんでしたから。

またですー。
2010/10/30 14:07:13
昨日は行けなくて本当に残念(T_T)

いつもなぜか、月に1-2回しかないお泊りのお仕事のときに勘違いが発動発動されているような・・・

次回は是非参加します♪
でも、悲劇は味わいたくありません(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:52:51
おかしいですね~。
呑みにいくとかの方が楽しいはずなのですが、何故かしら勘違い意外と人気です。

悲劇は必然なのです。
2010/10/30 14:43:30
くおんつさんのお水、美味しかった…お水の有り難さを身に染みわたるほど感じましたぁ(笑)

あ!
テーマはカレーな勘違いでしたねwww

…カレー味のお菓子がたくさんあるというコトが、よくわかりました(・ω・)/

そして悪魔仲間が増えて、うれしゅうございました♪(笑)

想像は…イカ自粛(爆)

寒い中、お疲れさまでした~o(_ _*)o
コメントへの返答
2010/10/30 19:53:51
今回の主役は、女子二人でしたね。
もうおじさん達は妄想の荒海にのみこまれてましたから。

お疲れ様でした~。
2010/10/30 15:05:39
イカに圧倒された夜でした(苦笑)

次回は爽やかなやつで(やるんかい)

いまだにカレーの香りが・・・。


お疲れ様でした~♪

やはり勘違いは楽しいです。
コメントへの返答
2010/10/30 19:54:41
いやはや、さとさんに久々に会う口実の勘違いでしたが、本当に炸裂でしたね。

次回は暖かい場所でやりたいものです。
でもそれじゃあ盛り上がらないのかもね。
2010/10/30 15:22:58
お疲れ様でした~

これから年末にかけて忙しくなる業種なので今年最後の某山だったかも・・・

帰り道、ゴミ袋をキチンと縛ってなかったのでイカやカレーの匂いが車の中に充満・・・・
高速なのに窓開けて走りました(爆)

朝、8時に起きて、子供を二人連れて福○県立美術館にミ○フィー展を観に行ってきました。
前夜の夜更かしが影響して眠くてたまらん・・・・

KEOさんは某山には何時まで居たの?
コメントへの返答
2010/10/30 19:56:18
お疲れ様でした。

たぶん3時ぐらいだったかと(爆)

おいらも7時に起きて、大濠公園に行きましたが死にそうでした。

もう夜更かしはしません。
2010/10/30 18:45:45
お褒めいただき、ありがとうございますwww

集ぱつ寸前に、
お茶から水に変更して正解でしたw
コメントへの返答
2010/10/30 19:58:04
まさかあの時点で、あの水が全員の聖水になるとは夢にも思わなかったです。

いつも、ありがとです。
2010/10/30 19:17:55
昨日は、お疲れ様でした。

貴重な体験でした。

(хх。)

胃薬を飲む事もなく無事

本日、仕事終了です。

また、次回お会いしましょう。

コメントへの返答
2010/10/30 19:58:49
お疲れ様でした。
来た瞬間に悪夢の始まりでしたね。

オイラは、yonasanと車の話がしたいのだ。
またですね。
2010/10/30 19:23:00
今回はモヤモヤしてなかったので参加しませんでしたwwwチガ

参加しとけばよかったな~^^
コメントへの返答
2010/10/30 19:59:46
昨日はとりあえず戦場に立てたようでなによりでしたが、勘違い会場では気合いが足りんとか、トイレ貸してもらえとかいろんな意見が飛び交ってたのは秘密です。
2010/10/31 09:58:52
遅くなりましたが、金曜日はお疲れ様でした(^^)

翌日、昼過ぎまで腹の中からカレー臭が出てた様な気がします(苦笑)

何事も、ほどほどが良いですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:33:15
ええ、当分カレー味のスナック食べたくありません。
2010/10/31 14:26:27
お疲れ様♪

カレーはさて置き、

チョコ、イカ、ジンギスカンの組み合わせは、

想像を絶する破壊力でした(汗)

で、あの後第4部まで残って

帰りついたのは5時過ぎでした。

(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:32:46
ありえん(笑)
一日つぶれるやないかい。
お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹キチ ああ、物理的にいないんですよw」
何シテル?   10/19 08:50
ケオラボ別館です。 さらにマニアックなのをご希望の方は、下記の本館へ。 http://keo.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
5ナンバーセダン。 使い勝手もよいし、長距離から山道まで何でもこなすデュアルパーパス的な ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3ナンバーセダン。 長距離から山道まで何でもこなして欲しいデュアルパーパス的なクルマであ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.