• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

雨の日のperfume控えめに

雨だからipodのチョコレートディスコのボリューム控えめにっつう話ではございません。

ワタクシご存知の通り、西鉄電車でただいま通勤なうなんですが、晴れた日には軽やかに漂うお姉さまのパヒューム。

雨になると…頭痛いっす。
そんなにつけなくても大丈夫ですよ~。いつもより良く香りますから~。

まっ、そのへんがいつもバイクでお気楽出勤してたのと違いますね。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 07:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:24:55
何処からかほのかに漂ってくる。

このくらいが良いですね。

でもつけている人は意外とわからないようで・・・。

ちなみにわちきは自分の加齢臭に気がついていません(爆死
コメントへの返答
2011/05/26 09:07:29
この前はインド臭しましたけど…ああ、カレー臭ですね(爆)
2011/05/26 08:58:03
香水も強すぎると悪臭ですが

二日酔いおっさんの

酒臭い息に比べれば・・・(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 09:08:49
思わずパンチが出ます。
書いててパンチとパンチラは紙一重ということに気づきました。
確かに指摘するとパンチが飛んできますね、悪魔さまから(笑)
2011/05/26 09:19:13
見えそうで見えないくらいが萌えますよね(笑)

4連休初日から雨ですがなー。
コメントへの返答
2011/05/26 09:21:08
なんか違う方向に話が進んでますが(笑)
さすが二部参加者(爆)
今日の勤務終了時刻は1715です(笑)
2011/05/26 10:21:55
電車通勤からしばらくご無沙汰ををしております。

思い出せば雨の日の通勤電車、しかも満員電車は辛かった・・・

今は私が悪臭(加齢臭や酒臭やイ○臭いやら)出している立場です(涙)
コメントへの返答
2011/05/26 17:31:03
生まれて初めての電車通勤(笑)
まだ満員じゃないからマシですが反対車線だと即死間違いなし。
2011/05/26 13:43:30
香水の香りもですが、体調悪い時にカサブランカの香りで気持ち悪くなったことがあります…orz

つけすぎないようにきをつけなきゃ~(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 17:32:17
あやのちゃんのシャンプーの匂いはとってもよいので、思わず頭にツッコミそうになります。気をつけねば(爆)
2011/05/26 14:09:37
普段はJR だったりですが雨の日はメンドイので車です。
私も最近、加齢臭を隠すために香水をつけ始めました。
コメントへの返答
2011/05/26 17:33:03
大丈夫ですよ。
時々自分の汗くささに失神しそうになるより(笑)
2011/05/26 15:05:36
まったくつけませんにゃ^^

嫁が柔軟剤を変えたら若い子に「いい匂い」と言われたのでいい気分になりました(はーと)

電車にも年に一度くらいしか乗らないけど、一時期床にどっぷり座り込んでる若者が邪魔で注意したくなったことがあるにゃ~
コメントへの返答
2011/05/26 17:33:55
確かにパパからお日様の匂いが(笑)

こちらも頭を突っ込まないように気をつけよう(爆)
2011/05/26 19:03:13
香水の臭いで、胸がキュン!とするお〜サンです(。v_v)ポッ♪

自家用軽自動車で毎日往復80キロ・・・電車通勤してみたい・・・

あっ!田舎なのでヤ●キーが沢山乗ってますが・・・(゚ー゚;A
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:13
こちらはかわいい女子高生がかなり乗ってますが(笑)
2011/05/26 23:41:17
わかりますね~

エレベーターに乗ったときの残り香ですらも『うわっあせあせ(飛び散る汗)』と感じました 汗

近づいたときにだけふわっと気づくように香りを身にまとうのは意外に難しいようで(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:53:52
晴れた日はいいんですけど・・・
湿気が多い日は、くらっときますね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はこのあたりの物件を試乗に行ってました。誰だ、クマのサーカス言ってるのはw」
何シテル?   08/08 06:11
ケオラボ別館です。 さらにマニアックなのをご希望の方は、下記の本館へ。 http://keo.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
5ナンバーセダン。 使い勝手もよいし、長距離から山道まで何でもこなすデュアルパーパス的な ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3ナンバーセダン。 長距離から山道まで何でもこなして欲しいデュアルパーパス的なクルマであ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.