• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休みもおしまい

夏休みもおしまい 木曜日から遊び倒した夏休みもおしまい。

金曜日は、猛暑の中、車の研磨作業したり、久留米の花火大会に行ったり。
土曜日は、門司港までアンパンマンショー見に行ったり。
日曜日は、友達の誕生日会ランチしたり、今はコンプレックスのライブ見たりと。

まあ、よく遊びました。

美味しいものも沢山食べました。

今週1週間は節制ウィークにしたいと思いますが。

休み中、お付き合いいただいたみなさまありがとうございました~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:03
楽しい夏休みを過ごせましたね~

特に板金屋とインゴットは最高(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:01
インゴットは教祖様より先に見ちゃいました。天罰があああ(笑)

板金屋はサイコーでしたが、熱中症手前でした。差し入れさんきゅう。
2011/08/07 23:25:03
たっぷり楽しんだようですね♪

これで、明日からの仕事に
力が入りますね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:21
すでに風邪ひいてダルダルですけど(笑)
2011/08/08 00:03:23
あらもう夏休み終わりでしたか~
楽しいときは早く過ぎますものね…

こちらDM会でした。
近所なんだからいつか強制的にラチって連行しますかね 爆
コメントへの返答
2011/08/08 06:08:06
DM・・・近くて遠い(笑)

来月、再来月はレース観戦が入っておりますので11月になんとか調整♪

よろしくお願いします。
2011/08/08 01:04:40
こんばんは☆

情報を頂いたおかげで姪もとっても楽しんでました♪
お会いできずに残念です…
コメントへの返答
2011/08/08 06:08:32
早めに連絡すればよかったんだけど・・・雨大丈夫だった?
2011/08/08 09:44:38
楽しい時間はあっという間ですね。

また今日から頑張りやしょ!

しかし、連休がある方は羨ましいな。
コメントへの返答
2011/08/08 10:02:03
そだね~仕事がら連休は厳しいのか・・・。

長期では休めないですけど、それなりに。
がんばれー。つうか、夏風邪っぽい。
2011/08/08 10:25:22
夏休み終了ということはお盆はお仕事なんですね?
頑張ってください!

風邪で夏休み延長ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:43:44
はい、お盆休みの代わりの夏休みでしたんで。

延長したいところですが、休めない・・・そして色んな問合せが・・・
2011/08/08 10:51:58
休み満喫でよかったですね!

しかしアクティブやな~(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 11:44:01
遊びすぎました(笑)
ちとくたびれ気味。
2011/08/08 12:59:27
良い夏休みだったみたいですね。

お腹の調子が落ち着いたら綺麗な○っぱい持って行くよ。
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:39
センセイ週明けから忙しいみたいで、ご苦労様です。
花火大会に行けなかったのが、非常に残念でした。

うう、好物(笑)
2011/08/08 19:58:08
夏休みが終わり。って休みの始まりは早いんですね。(^^ゞ

ウチは軒並みの15日周辺でつ。

映画館とか逝っても多いんだろうし。。。(-_-;)
特に予定も無いんで雑然とした日々になりそうです。(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/09 07:39:32
盆休みとずらせたので、のんびりできました。
おかけで風邪ひいたけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごめんなさい。この前乗ったときにオイル、ガブ飲みしたわw」
何シテル?   08/20 15:17
ケオラボ別館です。 さらにマニアックなのをご希望の方は、下記の本館へ。 http://keo.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
5ナンバーセダン。 使い勝手もよいし、長距離から山道まで何でもこなすデュアルパーパス的な ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3ナンバーセダン。 長距離から山道まで何でもこなして欲しいデュアルパーパス的なクルマであ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.