• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

【サクッと・・・組み立て】

今回、塗装した主なパーツは・・・エンジンのフード??,タイヤカバー??,グリルです。
サクッと・・・組んでみると、こんな感じです^^



クリア塗りっぱなしで・・・しっとり感求めましたが・・・無理でした!
結局・・・磨きました。
ステアリングがダサいので・・・ガサゴソと・・・どっかから出てきた、黄色のこいつを合わせてみたら・・・あらっ!^^ピッタシ!



完成したらこんな感じになりました^^



プラモデルみたいですね^^



で・・・アタッチメント制作用に必要なので・・・買ってしまった^^
半自動じゃないです・・・
でも・・・こんな感じで十分いけますね^^
・・・出費が~!

ブログ一覧 | 復活の86 | 日記
Posted at 2008/06/17 19:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

いざ上州へ
バーバンさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 19:48
こんばんは~。
おぉ~先日のトラクター、もう組みつけたんですね~。
色が変わるとなにやら妖しい感じになりますね(笑)
そして、ステアリングが凄い!こんな小径ハンドル付けて、まわせるんですか。。。トラクターってPS付いてないですよね。。。
後は、アタッチメントを作成して完成ですか?
ん~ナニを、引っ張るのかな・・・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 20:41
普通はパワステですが・・・
なんせ、古いんで重ステです!
動きが・・・クイック・クイックになりました^^

結構、出来てきましたけど、
写真撮ってる余裕がないです^^
2008年6月17日 20:30
なんかトラクターって雰囲気でないっすww
コメントへの返答
2008年6月18日 20:43
まっつん86-36さん・・・ご無沙汰でっす^^

自分では・・・スポーティーにと思っています^^
2008年6月17日 22:45
うわぁ~、溶接めちゃ上手!!
アーク難しいですよね(^^;
コメントへの返答
2008年6月18日 20:46
これは・・平らな面に試したからです~^^

実際は・・・なんじゃこれ?!状態です!
やっぱり慣れですね^^あと・・失敗しないとだめですね^^
2008年6月18日 1:21
この溶接機私も以前使ってました。

単層200vで使えるのですよね?

家に入ってる200v引いて溶接してましたら、中のケーブル溶接してある所がモゲました。(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 20:48
にゃん太さん・・・お久しぶりです。
そそ。単層の200で使えるやつです^^
って・・・壊れるのか~!^^
気を付けて使いますね!情報ありがとうございます。

プロフィール

「予定外にオートサロンこれから行きます!」
何シテル?   01/14 15:50
みんカラブログを見て車庫の86の復活を思い立ってしまった。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【スペシャル・ありがとう!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 13:51:50
【HONDA S2000】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 23:21:28
【ハチロク祭りに向けて・切っちゃったよ!の巻】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:16:22

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 黒銀86 (トヨタ カローラレビン)
普段乗り車。自宅塗装済み
その他 その他 その他 その他
パートタイムの4WD!旋回性能は抜群で、低速トルクあり!ステアリングのレスポンスは驚くほ ...
トヨタ スプリンタートレノ SE86 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット専用! 3SG-E変載、J160 & アルテッツァリヤアクスル移植!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
完全ノーマル号 現在復活待ち。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation