• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こ、これは。。。。

こ、これは。。。。 フルノーマルに戻した僕の車。。。。。。。

ではなく、街で見かけた同色(ブラックサファイアメタリック)のS40 NORDIC(^^)
同色のS40を国内で見るのは初めてのことで、記念にパチリ♪
内装は僕のと同じアリーナで、ブラックのヘッドライト、Fスポ、純正OPのマフラー、リアスポ付きでした。
CLASSICかと思ったんですが、リアのエンブレム見たらNORDIC。オプション満載?もしかしたらS40にNORDIC SPORTSはあるんでしょうか?

横に並んでるとき、そんなこと思いながらガンガンに見てからでしょうか、運転手さん明らかに意識してこっちを向いてくれませんでした(^^;)

運転していたのは上品なおばさま。
こっちは営業車に乗った泥んこ作業着のおっさん。

おばさま、いやだったんだろうなぁ~www
僕の格好がそんなだったから、声掛けたら間違いなく逃げられますね(爆)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2008/06/16 20:50:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:03:03
センス(・∀・)イイネ!!
黒S40は見たこと無いんです

だんなさんは車好きだねキッと
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:21
だんな様の趣味ですかね(^^)

黒40自体、なかなか見ませんから。
こだわってこれにしたんでしょうね。

うーん、だんなさんコメントお待ちしておりますwww

2008/06/16 21:44:36
S40にノルディックスポーツあるんですかね?無いような。。でもなおさんのマレーシアレポートにそれっぽい写真ありましたから特別仕様車があるのかも。
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:51
多分無いですよね?クラシックならFスポ、黒ヘッドライト、リアスポは有り得るかと思うんですが、なんせNORDICでしたから。。。。

このオーナーさん、僕と同じ変態さんかもwww

だんなさまコメントお待ちしておりますwww
2008/06/16 22:25:08
わたしもS40検討時期ありましたので少々情報仕入れてましたので「?」っと思いましたが、ブラックサファイヤは年式によりないんですね!

この見かけたS40はノルディック最終系の最終で装備はあってますが、色が変ってことになります。(オプションにない色を塗った可能性ありますね。)

オプションにない色指定できるDもたぶんあるってことなんでしょうね!
コメントへの返答
2008/06/17 09:56:48
やっぱり羽振りのよいおじさまのわがまま仕様の可能性ありですねw

やっぱり本人に聞かねば♪
2008/06/16 23:11:13
初コメ失礼します♪

やっぱ同じ車種だとガン見してしまいますよね~☆★
僕もボルボを発見するとガン見してしまい、なんだ若いのが!!って顔されます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:00:08
知らない人からガン見されてると嫌かもしれませんね(^_^;)気になる車はじっくり見ちゃうクセやめよかなwww
特に作業着のときは♪
2008/06/16 23:42:32
う~ん、明らかにまふりゃーは純正ではなく変えてありまつよねぇ・・・。

って、toshさんって超熟女好みだったんだ ホエッ?(・◇・;;)
コメントへの返答
2008/06/17 10:02:55
熟成系、イケマスヨw40前後なら(爆)

純正OPのマフラーの音どんなんだろ?よく聞こえなかったです(^_^;)
2008/06/17 00:24:14
見たことないな~S40の黒って

ブラックサファイアメタリックって色んな色に見えて、大好きでした^^

40は今でも新鮮なデザイン♪

確か98年発売(海外)でしたよね?
コメントへの返答
2008/06/17 10:08:30
もうデザインは10年選手なんですね。
まだ古さは感じません、まだまだイケマスヨ(o^-')b

ブラックサファイアメタリックはやっぱ希少カラーかも、だからスプレーもないと(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海外じゃ60シリーズにクーペの設定があるんですね❗️❗️
センター出しは純正❓
こんな感じで弄ってるとカッコいいです✌️





















んなこたぁ無いw
C70ベースでここまで仕上げるとは。。。。
恐れ入りますね」
何シテル?   07/16 23:15
10数年来VOLVO一筋、家族皆でvolvo党です。 過去のvolvo歴はS40、V40、V50、S60、V70Ⅱ 現在のメインはVOLVO V40Ⅱと94...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

幸せホイール計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 00:05:52
GW初弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:48:45
男性ドライバーが助手席の女性から言われたくないフレーズ。コレ・・・誰だってイラッとすると思うwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 20:29:41

お友達

申し訳ありませんが、お友達は募集していません。

通じ合える方とはSNS上の友達か否か関係無く、リアルで話せば繋がるはずだと最近気づいたので。。。。
153 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 く まく ま *
JL289JL289 * Doctor.VDoctor.V *みんカラ公認
kotashunkotashun カスタムS60カスタムS60

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
H25/6/20発注、H25/6/28納車。 ほかの人とカブりにくくて、嫁ちゃんが気に入 ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
96年式 940 classic、大義名分上、嫁ちゃん車です爆 2016年9月4日納車し ...
ボルボ S40 ボルボ S40
S60から乗り換えです。 出足の遅さとエンブレの効きが抜群過ぎ。 慣れが必要です。 た ...
ボルボ S40 ボルボ S40
新車から10年、8.5万キロ走破。 色々なとこへ行き、色々な出会いがありました。 思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.