車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 00:44 
今年初洗車
てか、実は2ヶ月振りぐらいの洗車???爆

最近940ばっかでゴメンよ。。。。

低身長だけどグラマラスなお前の事、嫌いじゃないw
01/19 00:18 
コンパクトvolvoやるなら。。。。
こんなノリでもいいんじゃない?w
01/18 15:04 
日本仕様に着かないらしいコーナーマーカー。
先日加工失敗してもう一個北米から購入。
US仕様のフォグ・ヘッドライトを輸入する?
いや、新品探すのメンドくさい。
なので爪切り再トライw
んー、それもまたメンドくさいorz
01/16 21:10 
幸せホイール計画、更新♪
きっちぇ。号。
オーナーのセンスと拘り、カッコいい
ただ履くだけじゃ出せない佇まい、最高!
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/358021/car/1427535/4447750/photo.aspx
01/14 13:19 
雑に貼るの940の味?w
燃料ポンプの故障から復帰♪
01/14 10:29 
@瑞旭@ちゃき さん それ基本!www ホイール汚れるのイヤですもんw
01/14 09:31 
@70わっくん さん わっくんさんも同じノリだから分かりますよね?この考え方(^^) しかもどこのメーカーのじゃなくてどんな形状からスタート。スタートの違いで全く違うクルマになります!
01/14 09:28 
@きっちぇ。 さん 買うならまず捌かないといけませんねwww ジャガー、940純正1セットは処分予定です爆
01/13 23:33 
これいいなーw
バチバチの限界オフセットの8.5?
キャンバーとインナーを再測定して履けるなら9.5?
前後通し?
スタッガー?
外径のインチアップなんか実は二の次かデザイン次第じゃどうでも良い事。
殆どの現行volvoオーナーが拘らないリム幅とオフセットが超大事。
 01/14 00:00 
@tosh0412 さん、また在庫が…(;꒪ö꒪)
 01/14 00:43 
@tosh0412 さん そうそう!そこですよねその考え方カッケー
 01/14 10:13 
@tosh0412 何せ、掃除しやすいっ(それな)www(*゚▽゚*)
01/11 13:49 
S60もこうなっちゃうんですか。

何となく悪く無い気もしなくも無い?
どっちなの?w
 01/11 14:02 
@tosh0412 シリーズ全て同じ顔立ちになったら慣れるかもw。
 01/11 18:14 
@tosh0412 さん これ、ジェントル感が増しますね。こいつをどうするとちょい悪感出るかですかね〜。
01/10 22:02 
@Shirokuro さん あけおめです(^^) 撮り方が上手なので迫力UPしてくれてます♪
01/10 21:48 
@ワダッチ★ さん あけおめですっ! 手前味噌ながら低く張り出し、そして深く。この要素がいい塩梅で写ってるので調子気に入りです♪
01/09 22:49 
@きっちぇ。 さん 今までのクルマで当たりまくって乗ってた経験から分かった事。当たらないでホントの限界攻めるのがカッコいいですね(^^)
01/09 22:37 
imoimoさんが撮ってくれたこの画像。
好きなトコが全て写り込んでるので、すごくお気に入り!

オフで皆さんが覗き混んでたホイールとフェンダーの干渉ですが。。。。
街乗り、全開走行でも当たりません♪
現状のセッティングなら9.0Jも余裕ですw
 01/09 22:46 
@tosh0412 さん、『当たらない』が前提ですねぇ(^^)
 01/10 12:58 
@tosh0412 さん 気にいって頂けありがとうござます😊
 01/10 21:41 
@tosh0412 これは実車の美しさを余すことなく表現してる良い写真ですね!!かっこいい!!
 01/10 21:54 
@tosh0412
コレはちょっと焦る位のカッコよさ👍。
現車はこれで綺麗に脚が動くから悩殺😍
01/09 14:57 
@mohmoh さん こんにちは(^^) 昨日はありがとうございました!
mohmohさんとおソロで白リムしたかったですね
タイヤ替えたらまた戻すので撮影会やりましょう!!

あっ隅田行かれたんですか
私も時間あればご一緒したかったです汗
01/08 18:44 
お手軽アイテムでプチイメチェン
ポップ感UP
ducktape オススメです

パッと見分からないとこがキモw

メジャーパーツハズしで低くてシャレててガンガン走れるクルマが狙いドコ♪
 01/08 21:14 
@tosh0412 さん、今日はお疲れ様でした。

相変わらずドッシリ構えた40カッコ良かったです。
しかし寒かったですねぇ、僕もすっかり冷えきっちゃいましたよ。
あの後墨田に行って、ターボコントロールバルブリセットしてもらい、R君復活しました。

また次回も宜しくお願いします。
01/07 13:56 
@CAZES 明けましておめでとうございます。おめでたい話題じゃないですが💧 私も当て逃げに会いましたよ。。。。年末年始は色んなドライバーがいるのねって再認識しましたw
 01/07 14:07 
@tosh0412 当てられまして?おめでとうございます(笑)

いやぁビックリですね、見た瞬間思わず笑ってしまいましたよ。上手にぶつけるなぁって。

12/30 15:10 
大掃除したらレア物???発掘w
VSTの消化器。

7、8年前のオフの景品だったかな。
なんか懐かしいな〜

644のキャリア、車種不明縦グリル、カナードやら他にも色々出てきたぞw
プロフィール
「今年初洗車
てか、実は2ヶ月振りぐらいの洗車???爆

最近940ばっかでゴメンよ。。。。

低身長だけどグラマラスなお前の事、嫌いじゃないw」
何シテル?   01/24 00:44
個人ではS40、V70と乗り継ぎ、今はV40 T-5 R-Dに乗ってます。 生粋のボルボ党ですが、私、お上品でもエンスーでも御座いませんw 見かけは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幸せホイール計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 00:05:52
GW初弄り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 21:48:45
男性ドライバーが助手席の女性から言われたくないフレーズ。コレ・・・誰だってイラッとすると思うwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 20:29:41
お友達
お気軽にどうぞ♪
147 人のお友達がいます
harkhark * ShirokuroShirokuro *
TD-05TD-05 * progre-fanprogre-fan
まるち+まるち+ きっちぇ。きっちぇ。
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
H25/6/20発注、H25/6/28納車。 ほかの人とカブりにくくて、嫁ちゃんが気に入 ...
ボルボ S40 ボルボ S40
S60から乗り換えです。 出足の遅さとエンブレの効きが抜群過ぎ。 慣れが必要です。 た ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
98年式 940 classic、大義名分上、嫁ちゃん車です爆 2016年9月4日納車し ...
ボルボ S40 ボルボ S40
新車から10年、8.5万キロ走破。 色々なとこへ行き、色々な出会いがありました。 思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.