車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
アルトワークス京都オフ2016
毎年恒例のアルトワークス京都オフに行ってきました!



今年もラスティーの皆様に混じらせてもらってカルガモ走行♪
自分ももう一回アルト乗るのもアリやなぁ~と思いながら会場へ!



今年が一番台数多かったんちゃうかな?って感じで、アルトワークス以外の車が停まってる通称「外野席」もかなり多かったです(笑



相変わらず綺麗なエンジンルーム♪今年はお話出来てうれしかったです!また来年も楽しみにしてます!



お初のみん友様!勝手なイメージですごいイカツイ人かと思ったら優しそうな方でした!でも緊張しました(笑



キカイさんとの繋がりでサムライさんと初めまして!お土産もいただいて!さっそくいただきました♪
来年は赤星ワークスさんと共にですね(笑



今年はラスティーの皆様が取材を受けてたのでカメラマンさんを撮るカメラマンをしました!
渋いおじちゃまでかっこよかった!



かっこええ!



綺麗な色!優勝おめでとうございます!!



そして私が乗ってたアルト君がエンジン・ミッションを載せ替えて復活してくれました!!
初めて現オーナーさんとお話出来ました!
ほとんど私が乗ってた頃と変わらない見た目でちょっと感動しました!これから自分色に染めて欲しいけど、ちょっとこのままで乗ってほしいなという欲張りな気持ちです(笑

ほんと久しぶりにアルト君が見れてよかったです!!




場違いではありますが外野席にシルビアを停めてのんびりと♪鼠ワークスさんと3年ぶりに再会!まさかのシルビア談義(笑


普段は絶対会えない皆様とお話したり、顔を見るだけでなんか今年もこの季節なんやなぁ~と思えるいいオフ会やなって改めて思いました!

アルト降りて2年?経つけどまた来年も行きたいと思います!



最後挨拶だけになっちゃったぁるさん、車は確認できたけどお会いできなかったみん友さんとお話が出来なかったのが今年のやり残した事でした。。。



帰りの綺麗な夕日!!いい一日でした♪



追記
なんか毎年京都オフの後、楽しい分すごい寂しい気持ちに数日なるのはわたしだけでしょうか??




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:31:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:52:18
お疲れ様でした!次はセカンドカー2台目でワークスで参加しましょう(^。^)
15シルビア渋かったですよ!また来年にお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 14:23:01
もし宝くじ当たったらアルト追加ですね♪

ありがとうございます!来年も行きますのでまただべりましょう!!
2016/10/12 23:55:11
確かにオフ会の帰りは何か寂しい感じがしますね…。毎回思いますよ。
コメントへの返答
2016/10/18 14:23:36
だいたい1週間くらいひきずってました(笑
2016/10/13 01:31:21
お疲れさまでした(^^)

お相手していただき、ありがとうございました♪

来年もヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 14:24:30
お疲れさまでした~!道中大変だったと思いますが来年も会えることを楽しみにしてます!

そして秘蔵の方もどんな感じに進むか楽しみにしてます♪
2016/10/13 06:20:14
先日はお疲れさまでした☆
やっぱり写真 素敵ですね☆☆

いろんなお話やノンスリ体験させてもらえずは残念でしたが、それでも最後にお顔を拝見できたの嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございました☆☆
コメントへの返答
2016/10/18 14:25:50
天気がよかったのでいい具合に撮れました♪

ちょっと来年は早い段階で挨拶するようにします(笑
子供が出来なかったらシルビアで出来たらタントで来年は行きます♪
2016/10/13 18:53:49
知ってる人が少ないので不安もありましたが、お会い出来てホッとしました^ ^

いかつい人じゃなくて普通のおっさんだったので、期待外れでしたか(笑)

帰る時は、なんか心残りがありますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/18 14:27:33
期待外れどころか逆にホットしましたよ(笑

かなりFRワークスの横乗りお願いしたかったです!!
もしまたワークスに乗ることになったらFR化したいです♪

来年に心残りは残しといて一年頑張りましょう♪
2016/10/13 20:02:40
あ!ブレーキランプが消えてる時に撮られてるw
コメントへの返答
2016/10/18 14:28:10
あや!?ほんまですね!

道中楽しかったですね♪
2016/10/13 20:25:51
めっちゃカッコ良く撮ってくれてありがとう^ ^
やっぱり上手やね〜

お話出来て嬉しかっただなんて、ただのおっさんやで(笑)

また、来年か
どこがで会いましょう^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 14:29:37
なんかぱっとしない写真になってしまったので来年はニューカメラ導入していきます!!

来年も楽しみにしてます!何か協力できることがあればゆうてくださいね!
2016/10/13 21:06:29
外野組で目立つ用に(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 14:30:35
アルトワークス京都オフwith外野組ってのをやるか(笑

目立つように何弄ろか~♪
2016/10/18 23:43:14
横乗りとか
言ってもらえれば良かったのに^_^;


オイラのワークスの写真、愛車紹介用に拝借させていただきます。
コメントへの返答
2016/11/03 22:10:39
そうだったんですかーーー!

思い切って言うべきでした!!!激しく後悔です!!

是非使ってやってください(*∩ω∩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気が付けば排気系あとアウトレットとFパイプだけ!また物欲が(汗」
何シテル?   10/06 10:29
白いタントカスタムに白いシルビアが欲しかったけど縁があって黒いタントカスタムと黒いシルビアに乗ってます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Bペダル交換 (S15 AT → S14 MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 13:49:02
ニコンカレッジ~モデルに合わせて光と影を操る術~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:03:06
軽自動車税の増税表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:24:58
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
見た目よりもトコトコのんびり走る可愛いタント君♪ 人もゆったり乗れて荷物もたくさん積め ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目シルビア! 23歳で1代目S14白ビアを失って学生しながら社会人という面白い状況 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
友人から譲ってもらった原チャリのDio君! 懐かしの2stエンジンです! 工場長に治し ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
1回目の免許を取ってすぐに乗った車 ハイオク112円の時だったと思います。バイト代は月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.