• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア@まりんの愛車 [日産 シルビア]

内装パネルグラデーション塗装

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月11日
1
これもカナードを塗るついでという事で塗装してもらいました!

もともと買ってたユーラスの三連メーターパネルにシフトパネル、純正メーターパネルの三点セット

お値段据え置きの19800円!金利手数料は無料!

テキトーに足付けして

サフェ

下地の赤

キャンディーレッド重ね塗り

と進めて行きます!
2
どんどん塗り重ねるとリンゴ飴みたいな色になってきていい具合(*∩ω∩)

やっぱキャンディーレッド大好きです!

でもゾウさんの方がもっと好きです♪
3
そしてこれまたグラデーションにするのでブラックを散布!

一応パールも軽く噴いてあるのでよく見るとキラキラ(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


うーーん素晴らしい!!
4
しかし!!

お日様に当てて事件発生!

ところどころにシワが入ったり白ボケが出て来たり∑(O_O;)

これは昨日電気つけっぱなしで寝てしまったからバチが当たったのでしょうか?

とりあえず頑張って磨いて復旧!
5
カンペキではないですがある程度でストップ!

単純に速くシルビア運転したかったんです(笑)


また磨きます(笑)


車内がレーシーかつ華やかになりました!


タントもシルビアもグラデーション(*∩ω∩)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パネルカーボン化

難易度:

ドアインナー、スエードシート1枚貼り

難易度:

少しずつ青化 part2

難易度:

ドアトリム生地貼り替え

難易度:

トランクスルー目隠し取り付け

難易度:

スピーカー&センターパネルの塗装

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「今日は呑まない!」と言っても、その成功率は1割程度。。。防御率やったら優秀なんですがwww」
何シテル?   04/13 13:51
白いタントカスタムに白いシルビアが欲しかったけど縁があって黒いタントカスタムと黒いシルビアに乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bペダル交換 (S15 AT → S14 MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 13:49:02
ニコンカレッジ~モデルに合わせて光と影を操る術~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 08:03:06
軽自動車税の増税表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:24:58

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
見た目よりもトコトコのんびり走る可愛いタント君♪ 人もゆったり乗れて荷物もたくさん積め ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目シルビア! 23歳で1代目S14白ビアを失って学生しながら社会人という面白い状況 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
友人から譲ってもらった原チャリのDio君! 懐かしの2stエンジンです! 工場長に治し ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
1回目の免許を取ってすぐに乗った車 ハイオク112円の時だったと思います。バイト代は月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.