• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ようやく完成^^

ようやく完成^^ お久しぶりです^^

かなり長い間みんカラは見る専門でしたが、

超大作?が完成したので載せましたv

初めはドア下にLEDテープを貼り付けていたのですが、

友人が縦にも下にもLEDを埋め込んでいたので、

負けてられないと思い4枚すべて埋め込みましたv

フロントはドアランプから横取りでいけたのですが、

リヤにはないので苦労しました。。。

リレーを使ったり色々したのですがうまくできなくて、

結局バッ直とTCUのルームランプのアースにつなぎました。。。

なので、リヤはどこかのドアが開けば点灯しますw

閉まってる時に光っていてもきれいなのでOKでしょ??

他にも色々とLEDにしたので載せておきます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太ハウス
むさすけさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2008/06/17 03:04:49
おぉ~!!!!まぶしいぃ~♪

これはインパクト(大)ですねぇ~!!!!

お疲れ様っす☆
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:14
まぶしいですよ♪

4枚とも縦も下も埋め込んだのでインパクトありますよ^^

穴あけが一番疲れましたw
2008/06/17 07:21:46
かなり明るそうデスねひらめき

実用性もあるし、目立ちますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:00
実際明るいです^^

追突防止に最高ですv
夜は虫が寄ってきそうですが・・・
2008/06/21 12:46:29
実際は写真以上に明るいんじゃないですか??

負けてられないってとこがステキやね☆
コメントへの返答
2008/06/22 00:44:23
明るいを超えてまぶしいですw

自慢するつもりで行ったら、逆に自慢されたので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ローレル好きですv よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ローレル好きな方お友達になってください。
VIP、ドリ車オーナー歓迎
10 人のお友達がいます
智史智史 三毛犬三毛犬
あっくん@Z12あっくん@Z12 マーくん@長崎夢街道マーくん@長崎夢街道
しろ35しろ35 なべぇなべぇ

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
C33に三台乗ってようやくC35に乗り換えました。 NAでATだけど、こつこつイジってい ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こつこつ改造していった大好きな車です!
日産 ローレル 日産 ローレル
初めてのターボ車でしたが、納車後約2週間で全損にしました(泣) 雨上がりの路面とタヌキに ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めてのマイカー 希少な純正MT NAだったけど初心者にはもってこいの車でした。 R32 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.