• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミント改のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

地球を満喫中~~(^-^)vルーチェ売ろ~~

とマジ思いましたが・・・・・・の前に去年やっとリーマンショク前に借りた会社の借金が2種類終わったのでやっとルーチェプロジェクトにのりだしました(プロジェクトなんて大袈裟か~~)まだ1種類借金有りますけどね(>_<)さて本題ですが、あっそうだルーチェ売ってその資金で7カブリ治そ~~と思いました!なぜならルーチェ改造するなら又銀行に借金するからね。ただ7カブリじゃ俺がやりたい改造出来ないかな~~と思いながらショップに連絡したらやっぱり難しいんじゃないかな?と言うことで諦めましたよ!13Bペリにしてあんなことやこんなことやりたかったな~~

Posted at 2017/06/04 16:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

M78星雲からやっと地球に到着でも又すぐに帰ります!

M78星雲からやっと地球に到着でも又すぐに帰ります!今年はルーチェ100万かけて改造復活(ショップに連絡済み)させようと仕事増やして筋肉痛になりながら頑張っていましたが、なっなんと200万でルーチェ買うとオーストラリアの方が現れました(^-^)v悩み中ですが(^-^ゞ25年ちかく持って(乗ってない年月が多いけど)愛着もあるしな~~たったったぶん売らないだろうな~~σ(^_^;)?
Posted at 2017/05/31 23:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2009年11月24日 イイね!

FD盗難 情報求む

FD盗難 情報求むお久しぶりです
めちゃ地下に潜ってましたけど又潜ります(*v_v*)zzZ

嫁さんが昔知り合いの女性FD乗りですが


11月22日、午前10~12時頃に盗難。
場所:茨城県美浦村 美浦トレーニングセンター内

平成10年式 RX-7 FD3S 色・シルバー
土浦33 ら 7636
車体番号FD3S-420096
藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、
フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)
藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、
ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050

情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)


目撃情報も埼玉戸田市であるらしいので、特に近県の方よろしくお願いいたします。
Posted at 2009/11/24 21:03:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月06日 イイね!

コスモの日&ロータリー合同オフ オフかれ~

コスモの日&ロータリー合同オフ
オフかれ~題名のオヤジギャグはみんなに流行るまで使い続けますよ
えーマジ~

コスモの日
みなさん集会に集まってくれてありがとう御座います

雲行きが怪しかったので旧車だけなら完璧に中止にしてましたが

みんな(自分も)楽しみにしてると思い午前の武は決行しました

今回大井からの台数も多かったのでちょっとノリノリになっちゃいましたよ

コスモの日は皆さんのブログでわかると思いますので省略させてもらいますね


さて次回もしくは次次回はセブンの皆さんおまんたせしました

セブンの日ですよ~7月5日でいいですかね?

7月7日は普段の日ですから個人の判断にまかせます
自分は行く予定ですが

6月はどうしますか ロータリーの日ですか!

それとも2月から連チャンですから7月まで休みますかね?
御意見ジャンジャンお待ちしてます
Posted at 2009/05/06 13:39:05 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月04日 イイね!

明日の状況

朝雨が降ってなければ行きます

午後のマリエン中止にしますが
その時の天気とか皆さんの意見とかで判断させて下さいね!

さて機械の掃除して仕事終わりで2連休だ~
Posted at 2009/05/04 20:40:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「本文は書けるけどタイトルが書けない~~(>_<)」
何シテル?   05/31 17:08
中年ですがまだまだ若いつもりです 夜露死苦
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロータリー好き集まれ
87 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 はるかccはるかcc *
Peri提督Peri提督 * 前期FC前期FC
きみどりFCきみどりFC RE龍RE龍

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
実は好きで買った車じゃないんですよね― 前の同僚にRX―3買ったら自分はファミリアロ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ナンバーは付いてません こちらは長女にあげました 彼氏と乗るそうですよ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
子供には売っちゃだめと言われましたがケロロさんに部品取りで旅立ちました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.