• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャルロッ党幹事長 宏之のブログ一覧

2010年02月13日 イイね!

半年ぶりに

半年ぶりのうpです
去年の秋にボイスシステムを導入しましたが
痛車ではあまり普及していないみたいなので、動画を添えつけしました
【ニコニコ動画】芋の痛車動画 番外編
Posted at 2010/02/13 18:44:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月03日 イイね!

全国のミク痛車の皆様へ

この度は、私の軽率な行動により
全国のミク痛車の方々に不快な思いをさせてしまいました
全国の皆様に、ここで謝罪をいたします
不用意に挑発にのってしまった結果、個人だけでなく
全国の方々に迷惑な事をけてたしまった事に、反省しております
本来であれば、各地域に謝罪回りをした所ですが
諸事情により隣県しかできませんので、遠方の方々には
電話による謝罪しか出来ません
電話による謝罪が必要な方は、メッセージに添えつけ下さい
こちらから折り返し電話いたします
この度は皆様に迷惑をかけて申し訳御座いませんでした。
 
                  10/3 宏之withスバル・ナカジマ
Posted at 2009/10/03 22:09:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月02日 イイね!

初回から!、やるなマーベラス

真・恋姫†無双をニコニコ先行放送で見たんだが
今回もいいねぇー、しかも初回から○○回かよ!
どんだけツボついてくるんだよ!
初回からマーベラスの本気っぷりが垣間見えたぜ!
さて今回の○○のカバーに変えて寝ますかな!
Posted at 2009/10/02 01:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月01日 イイね!

ま・た・し・て・も・・・

ま・た・し・て・も・・・またしてもヤッチまった・・・
またしてもフットサルでの怪我・・・
ダービッツみたいなゴーグル眼鏡買わないとだめだな
石崎君の様な顔面ブロックしてたら眼鏡が何個あっても足りない・・・
しかも途中からマジモード入って、シュートブロックで交錯した瞬間
相手の足の先が、俺の爪が剥がれた場所にダイレクトヒット!!!
はいまた爪剥がれました・・・
また血も出てるし・・・、今度こそ剥ぐのか・・・
やだなー
Posted at 2009/10/01 21:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月30日 イイね!

残念残念・・・

残念残念・・・なのは仕様していたら、今回のクリアファイルでステ作れたのにねー
残念残念・・・
今なのは仕様したら、前回を越えそうな感じがする(エロイ意味で!)
Posted at 2009/09/30 00:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブログの更新が毎日できるか心配です (過去に3日坊主で終わった形跡あり・・・) まったりと更新できればいいかと(それでいいのか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TAKUMU DESIGN FACTORY 
カテゴリ:バイナル屋
2008/06/15 23:31:56
 
紫花館  
カテゴリ:コスプレ関係
2008/02/10 22:52:44
 

お友達

ブログを見て、話題や共感できそうと思ったら声をかけて下さい
ただし数目的での友達登録はチョット・・・
58 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * セリカTA45セリカTA45 *
もちょもちょ 丸釘電工丸釘電工
こぐぷーこぐぷー 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
買った当初は痛くするつもりは無かったけど、痛車ロードを見て決意! まさかここまで痛い&エ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の痛車(といっても、もう6年位前の話) 当時はキャラステとか無かったので、文字ステの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.