• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏ですね。

更新頻度は落ちるばかりで寂しい限りで・・・・・・



だってネタないんだもの・・・・・・


そう、人間だもの・・・・・・・・







はい。それでも元気に毎日を過ごしております。
公私共に充実しまくっております。
お久し振りですハロウィナーです。



ところで、ケータイ替えました。


スマートフォンってぇやつですね。

文字通り、使いこなせれば、メッチャスマートなフォンです。

フォンフォーン。




電話機能は全くもって(オマケ)ですね。
フルタッチパネルは慣れないとデカイ手が邪魔をします。

クルマのナビで慣れてるので、ワタシは大丈夫ですけどw

あ、そうそう、クルマのナビの、Bluetoothと連動させて、

ユーチューブ経由である意味無限に音源が確保できました。

サクサク動画も動くので、音楽ツールとしては優秀ですね。
アップロードされた音源の質に左右されますが、そこは使い放題の代価でしょう。

気にしないことです。



あと、カッパを新調しました。

今までのは、8年ぐらい使ったので、そろそろ浸水がね。

非常にコンパクトにまとまるヤツにしました。

荷物は小さいほうが、ツーリングに優しいですしね。

使わなきゃイイハナシですが、弾丸ツアラーのワタシには必需品。


バイクは、前ブログから触ってもいない寂しい現状ですが、

明日晴れたらいいな。






ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:35:48
メカメカしい携帯やな!?

スマートフォンかぁ・・・。(-▽-)
メンドクサイから、まだまだ携帯は買い換えへん
つもり。
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:37
G-SHOCK ケータイですから♪

まぁワタシも、今までのケータイが調子悪くならなければ、買い替えしなかったのですが、普段使用に支障がでるほど壊れてきたので、どーせならと、スマートにしました。
2011/08/07 21:40:16
スマートフォン♪

旅のお供に良さそうです。

でも、変えたのゴールデンウイーク後・・・

夏休みは活躍するかなぁ~・・?

通勤ライダーにとってカッパは消耗品です。

いや、パンツのほうだけね。

少しでも浸水してきたら、パンツだけ安価なやつを買ってます。

あ~あ

輪番のせいで誰とも会ってない・・・!

つまらんゾ~!
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:27
フォンフォン♪

旅には便利ですね。

グーグルマップ標準装備はありがたいです。

電池と相談しながら、手持ちの地図の補足として、効果大ですね。

パンツがどうしても先に逝きますからね~。

ワタシもパンツは2着目でした。

安いですしね。

ワタシはもともと、休日が平日なので、

特に問題なくすごしております。


輪番のお友達もいらっしゃるのでは?
2011/08/07 21:46:27
対衝撃・防水のヤツですか?
スマホは人間がついて行けない!(汗)


何やら弾丸の予感♪ww
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:28
そのとおりでっす♪
画面だけって、新鮮ですね。
慣れるまでちょっとかかりましたw


弾丸したいです~~~♪ww
2011/08/07 22:19:55
いーなーカシオ。
買おうかと悩んでいたら、失職しました。(爆)

しばらく色々お預けです。
時間はあるけどお金と余裕がない今日この頃。

そいや、レインスーツもしばらく替えてないなぁ…初期のフォルツァブランドだし。
滅多に使わないからイイケド…
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:50
カシオは気になってまして、
ソニーが壊れたので買い換えましたw

制限がふえてくるでしょうけど、その中でも、楽しみを作っていただけたらと思います。

フォルツァというと・・・・・w
使わないと必要性は感じませんしね~
想定に対しての保険ですね。
2011/08/07 22:20:27
色違いホン(^_^)ノタッチペンがあると便利(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:35
タッチペン要らない人だった。
指だけで不自由してないのよ。w
2011/08/07 23:30:08
スマートフォン・・・・デキルコや♪

コメントへの返答
2011/08/08 20:21:34
デキルコの基準がワカリマセン♪w
2011/08/07 23:39:40
そのスマートフォン
ドコモだったら買ってました。
携帯はよく落っことして壊す物で^^;

しかし携帯とナビを連動って凄い時代ですよね
自分のも・・・ってオーディオ純正だったwww
コメントへの返答
2011/08/08 20:23:29
ワタシも時々落とすでさ、
しかも防水なら、雨でもOKだしね。
auしかないんだっけ?

言い忘れてたけど、ナビも現代の性能じゃないと意味無いから♪ww
2011/08/08 00:45:17
ドコモにも似たようなのがあればいぃのになぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
当分、携帯をかえる予定はないけど…ひらめき
てか、待受画面…台風台風台風
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:56
こーゆーのが欲しいの?ドコモには無いんだね~・・
俺も壊れなければ、買い替えなかったよ。
待受け画面、気にしちゃダメ(笑)
2011/08/08 06:01:07
いいですね、携帯♪ 携帯って言わないのか?今は(笑。

僕はカシオ好きなんで、携帯はずっとカシオ製。 カメラもカシオ製しか買わんな・・・・。

僕も次はこれになるのかな????? 
コメントへの返答
2011/08/08 20:28:48
スペックが途方も無くて、凄いです。
もう、携帯ではないですね(笑)

ワタシもG-SHOCKが好きでして、
その携帯とならば、と買いました。
あんまり腕時計はしませんけど(笑)

G’z系はシリーズなので、いずれ次機種がでると思いますよ。
2011/08/08 09:20:42
アノ、埼玉の人と同じヤン♪

ナビに連動できるのが、すごいぞ!
(しかも、Netに繋ぎっぱなしとは、、)
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:38
色だけは被らずに済みました♪ww

以前から、ブルートゥースを活用してましたが、Net接続したまま、音声を飛ばせるとは驚きでした。ちょー便利ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆 渥美半島ツーリング http://cvw.jp/b/358088/40261517/
何シテル?   08/17 23:38
カワサキのZZR1400に乗ってたり,ホンダのモンキー(Z2仕様)に乗ってたりする、36歳です。 ツーリングが好きです。 綺麗な風景と美味しいご馳走を求...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

計画変更。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 12:31:35
おっちゃんライダー救助 (^_^;))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 13:16:37
明日は月末デスが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 21:39:25

お友達

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
51 人のお友達がいます
にゃぼさんにゃぼさん * MORI  MORIMORI MORI *
ヨシノボリヨシノボリ * debirudebiru
カルロス.カルロス. ま~11ま~11

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
私のホリデーパフォーマー 長く付き合っていくつもりです。 ’10 9月現在 エンジン ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
買っちゃいましたよ。 トランポ兼いろいろ♪
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
等身大のプラモデル E/G 武川にて106cc化。 スーパーヘッド F5、R30カム、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ブロス プロダクトⅡ 400cc 水冷Vツイン3バルブ  主に通学の用途で使用し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.