• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maxi@+RAのブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

2014/01/03の予定 「ツインリンクもてぎ初走行!」



ちょっと先の事ですが、来年の1月3日に
ツインリンクもてぎに走りに行ってきます。















・・・ええ、お察しの通り

ロードバイクでですw


ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンというイベントに
多摩ポタ秦野支部のかずひろさんから半強制的wに誘われました。
真冬のツインリンクもてぎを反時計回りに21周、しかもソロでという
正月から気が狂ってるとしか思えないイベントです^^;
逆周りだとダウンヒルストレートがモロ上りなんですよね・・・

メンバーはいつもの秦野支部、かずひろさん、えっちゃぶさん、自分の3名。
とは言え多摩ポタ公式行事ではない為、それぞれの所属するチーム名での
参戦となります。なので自分はいつものKMC名義です。

さて、このもてぎ100kmですが正月からハァハァするってのもアレですが、
参加人数が1,000人近くいる事と、エキスパートの面子が・・・


(上は今年のエキスパートのリザルトです)


流石の自分でも知った名前がチラホラと・・・
そんな面子に混じって果たしてどこまでついて行けるのか!?
JCRC SクラスレベルやJBCF E1レベルの選手と
一緒に走れるまたとない機会ですので力の限り
先頭集団に喰らい付いて行きたいと思います!!

ただ、問題がひとつ・・・
MERAKがオーバーホールから戻ってこないのが
確定してしまった事ですねorz
何でそんなに時間掛かってるかはナイショですがw

と、なると正妻様ことPLANETか、それとも・・・
あれはV・・t・rが間に合いそうもないし・・・
暫定仕様も間に合うかどうか・・・



<オマケ 走った事のあるサーキット 但し自転車>
・改修前のFISCO
・筑波TC2000
・袖ヶ浦フォレストレースウェイ
・ヤマハ袋井テストコース
・ツインリンクもてぎ(逆周り・予定)←New!!
Posted at 2013/11/28 00:42:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年11月25日 イイね!

2013年11/23・24の練習&レース「ガッタ練&大磯クリテで大ハァハァ大会」



・・・日記のタイトルの通りですw<長文注意>

まずは23日から。
チームガッタの練習に出稽古しに行って来ました。
先日のJCRC西湖はスプリントに課題があったので
今回のガッタ練でスプリントのトレーニングをすると
兄貴氏から連絡がありお邪魔させて頂く事に。
しかも今回はトラックマスターズ世界チャンプの和知選手も
参加されるという事でコレは参加しない訳にはいきません。

尾根幹をアップで往復した後、稲城中央公園脇でスプリントの練習。
思いっきりハァハァ出来ますw その練習方法は・・・



その1:3人組みである地点を通過したらダッシュ。
    この時はダンシング、ギアは52*17。これを3セット。

その2:5人組である地点を通過したら4・5番手がダッシュ。
    5番手が先頭を抜いた時点で先頭は5番手に付いて行く。

その3:再び3人組でその1と同じ方法で。但しシッティング、ギアは39*15



今回の練習で気付いた事・・・ダンシングでのスプリントはダメ。
まだシッティングの方がイケる。ちなみに一緒に参加してた
cazさんはシッティングが苦手っぽい。

限られた時間の中で如何に強度を上げてトレーニングするか、
ホビーレーサーならLSDよりもこういう練習が必要とは若月理事長のお言葉。
ガッタ練は本当に自分の知らない事を教えて頂けるので非常に有益です。

後は理事長に自分の課題その1「真っ直ぐ走れない」事について相談。
・アスファルトの白線をはみ出さずに走る。
・ハンドルを持つ手に力を入れない。肘・肩の力を抜く。
・お腹の真ん中に力を入れる(=体幹鍛える必要有)
とのアドバイスを頂きました。

また、兄貴氏に初めてお会いした時に指摘された点が
未だに治ってない事を再度指摘されましたorz
中々自分の癖って治らないですよね・・・

それでも翌日の大磯クリテに向けての良い練習になりました。
チームガッタの皆様からクリテへの暖かいお言葉(プレッシャー?w)
を頂き、それを活力にして翌日の大磯クリテに挑みます。





・・
・・・
そして11月24日は大磯クリテ当日。
多摩ポタ本体は道志の奥相模湖へキャッキャウフフと楽しく
ポタリングしているのを横目に、我々多摩ポタ秦野支部
(かずひろさん、えっちゃぶさん、そして何故か自分w)は
大磯ロングビーチの駐車場に特設された1周0.9kmの
コースをぐるぐる回ってハァハァするのでありましたw

自分の出場するカテゴリーはビギナー1。10周回。
最も下のクラスです。が、エントリーリストを見ると
KMのチームメイトHらの氏の名前が・・・この人実業団E3で走ってるんですが!
現地に到着するなり顔を逢わせたので聞いてみると
何やらスポンサー様の関係でビギナー1で走る事になったらしい・・・

とりあえずHらのさんに
「最後チョイ刺しで頂きますからw」
と宣言したら
「○す! 今後の付き合い方考える!!」
と言われる始末。・・・大人は怖いですw

更に今回は同じクラスで多摩ポタのグレグレさんも参加。
しかも奥様同伴。そして奥様相当の美人でビビる^^;

いつもの様にローラーでアップしてからコースで実走。
クリテという事でいつものCSCクリテを想像していましたが
ヘアピンも相当コース広く取ってあり、最終コーナーもRが大きいので
走りやすいコースだと実感。ただ速度は相当上がりそうな雰囲気・・・
更にはビギナー1は2組に分かれての出走、自分達の組だけ中学生が
5名混走する事に・・・若いベルマーレやヒラコモードの子達と走るんかい!

ビギナー1は最初にスタートするので召集場所に行こうとすると、
湘南浪漫のべーやんさんが「Maxiさん、コレ使いましょう!」
と車載カメラをハンドルにセットしてくれる事に!

一番緊張した瞬間でしたw

だってこれで落車でもしてカメラ壊したらと思うと・・・^^;

で、以下おなじみ「如何わしい動画」をお楽しみ下さいw


今回のレースで一番気を付けた事は、

「とにかく気持ちで負けない事。常に【勝ちに行く】と思い続ける事。」

この一点のみでした。なのでどんどん積極的に動いて前目に位置取り。
逃げる選手がいれば出来る限りブリッジ掛けて上がっていく様にしました。
唯一ヒヤっとした瞬間は7周目のヘアピンでリアタイヤがスライドしたくらい。
動画だと10分36秒付近、カメラがふらつくのが分かるかと。

流石に10周程度だと集団がバラける事もなく、最終周に一時
集団中程に沈むも、ベルマーレのジュニアがスプリントを仕掛けたので
それに乗じてダッシュ!! ・・・が、意外とベルマーレの子がタレるのが早く
少し詰まってしまった瞬間先頭との距離が離れてしまい、
最終コーナーを回って最後のスプリント勝負をするも惜しくも届かず。

結果は・・・



4位でした。表彰台にあと一歩届かず・・・
それでもCSCクリテのお情け入賞と違い、ちゃんとした入賞です!
ちなみにグレグレさんはずっと自分の後ろに付いていたそうですが、
最後に千切れてしまい8位でした。戦略としては最高だったんですけどね^^;



ちゃんと表彰式にも呼んでもらいました!
プレスのカメラマンもいたので、どこかのサイトに載るかも??

その後はべーやんさんの出場するビギナー2のレースを観戦したり
(ベーやんさんは何故か?落ちてた釘を拾いパンクDNS・・・)
マイミクのハリー君に1年ぶりに会ったり、CSCクリテの仲間に会ったり、
かずひろさんとえっちゃぶさんの出場するエリートのレースを観戦しました。
エリートのレースは流石のスピードで迫力がありました!
しかも皆コーナリングがスムースで綺麗でした。



ちなみに4位の賞品は↑の使い捨てクロスでした。まぁこんなモンかとw

かずひろさん、えっちゃぶさんと別れた後は
一路横浜のKMCへ。2ch_MERAKのオーバーホール兼ゴニョゴニョですw



久々に丸裸になったMERAKさん。
しばらく正妻様の日々が続きます。

今回のクリテはCSCクリテで鍛えられたお陰か、かなり余裕を持って
走る事が出来ました。インターバルもCSCクリテ程キツくなかったですし、
平均時速も速くなかったので、次こそは勝ちを狙っていきます!!


・・・来月は21日がCSCクリテ、22日が大磯クリテとまたしても連戦ですw
Posted at 2013/11/25 00:28:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年11月15日 イイね!

2013年11月9・10日のレース「CSCクリテ&JCRC西湖連戦」



<※長文&写真・動画有の為PC環境推奨>


え~、遅くなりましたがレースレポートです。
ちなみに今回からブログのタイトルや画像等々変更しました。
「Fラン」は現在の自分のJCRCのランクです。
昇格する毎にタイトルが変わっていく予定ですw

そんな訳で11月9日・10日はレース二連戦。
9日はいつものCSCクリテリウムの第7戦に出場。
が、出発前に仕事の連絡で出鼻をくじかれていきなり凹む。



・・・いつもの小田原PA富士山定点観測。
翌日の天候は大荒れの予報の為か、富士山は見えません。
小田厚終点で渋滞にハマり、回避する為真鶴~山伏峠経由で
何とか受付時間に間に合い無事エントリー完了。
が、今回はクラス2は10人、クラス1に至っては5人と参加者激減。
・・・そりゃそうですよね。翌日西湖のレースがあるのに前日脚使うヒトはいませんw
その為か今回はクラス1・2の混走でのレース。周回数は
通常より10周多い30周。(クラス1は10周少ない)
レース後西湖への移動を控えてる我々多摩浪漫連合としては
非常にありがたい配慮でした。

ちなみに今回も多摩ポタのかずひろさん、湘南浪漫のじゅんさんと一緒です。
かずひろさんはクラス1、じゅんさんと自分はクラス2です。

で、混走でのレース開始!
・・・結果は特に見せ場も無く10人中6位。
クラス2のトップからは1周差、クラス1とのトップからは2周差ですorz
ただ、今回は特例で6位でも入賞扱いになったので
商品としてビットリアのチューブを貰いましたヾ(´∀`)ノワーイ



クラス2の優勝は湘南浪漫のじゅんさん!!
これで次戦からクラス1へ昇格です。やっと速いヒトが上に行ってくれたw
クラス1のかずひろさんは2位表彰台。多摩浪漫連合素晴らしい!(除く自分)

クリテ終了後はかずひろさんがゆ~サロン(CSC内にある温泉施設)
の無料券を周回賞で2枚GETしたので有難く1枚頂き、じゅんさんも
無料券をGETしていたので皆でタダで温泉に入り疲れを癒します。
かずひろさん、ありがとうございました!!

CSCを離脱した後はスーパーで食料を買い込み一路西湖へ。
事前情報でR139の河口湖付近から対面通行規制しているとの事なので
白糸の滝経由で西湖に向かいます。
20時過ぎに西湖に到着してまずはレースの受付と車検。



・・・暗い写真で分かりづらいかもしれませんが、
今回の使用バイクは2ch_MERAKではなく正妻様wのPLANETです。
10日の予報は雨・しかもかなり寒いそして西湖は落車祭りなので
ヒヨってアルミバイクのPLANETで参戦したのでありましたw
(西湖は平坦ですからバイクの重量も気になりませんしね)

車検の後は宿泊場所のPICA西湖に移動。
先着していた多摩浪漫連合と合流します。



ここで黒猫さんの提供する料理をごちそうになり
自転車談義に花を咲かせつつ早めに就寝。
翌日の天候を気にしながら眠りに付くのでした・・・


で、いよいよレース当日。
我々Fクラスは午前早めのスタートなので6時半に起床。
とりあえず朝食をmogmogしてレースの準備をします。
で、肝心の天候は・・・とりあえず雨は降ってません。ラッキー!
レインウェアもレッドバルムも雨用シューズも練習用ホイールも使わず済む!!



アップ中の様子を一枚撮ってもらいました。
アップはいつもの様に心拍を一旦170以上まで上げて
レースペースに付いて行ける様に仕上げていきます。

召集時間になったので同じクラスで走る
多摩ポタのふぃんさん・たかとんぱちさん・湘南浪漫のべーやんさんと
一緒に召集場所まで移動し、その時を待ちます。

<ここからは恒例?の如何わしい動画でお楽しみ下さいw>

Fクラスは1周10kmのコースを2周する20kmのレースです。
とりあえず先頭に並び、号砲と共にレーススタート!(先導バイク有)



・・・動画はべーやんさんの車載カメラです。
ちなみに右足は寒くて震えてるだけですw
やっぱりニーウォーマーじゃなくロングタイツにすれば良かった^^;

<<1周目>>
先導バイクが加速してアクチュアルスタート。
すぐ2名程飛び出しますが隣の人と「どうせ吸収されるから泳がせましょう」
と会話しつつ先頭付近に居すわります。が、内心は
(ヤバい、このスピードに付いて行けるかな・・・)
とか
(落車したらどうしよう・・・巻き込まれるのイヤだなぁ・・・)
とかネガティブな事ばかり考えながら走ってました。
思えばこれが今回の敗因だった様な・・・

夏の多摩ポタ合宿で兄貴氏が言っていた
「西湖の魔のコーナー」こと対岸への直角コーナーは
流石に皆慎重だったのかかなりゆっくりとクリアし、
いよいよテクニカルな対岸のコースに突入。
今回幸いにして雨は降らなかったものの風が相当強く、
対岸は向かい風になる為スピードが一気に落ちるシーンも。
(べーやんさんの車載動画からもお分かり頂けるかと。)

とりあえず何とか先頭集団にとどまりつつ2つ目の直角コーナーを
クリアして唯一の上り区間に突入。思った程スピードが上がってないので
ちょっと目立ちたがりの悪い癖が出てしまい・・・







??



キャーカッコイイー!!!www
(写真提供:かずひろさん)

・・・意味も無くスタート地点をトップで通過すると言う荒業発動!w
まぁ、スタートエリア通過したらすぐに脚止めましたけどね・・・
実況のおねーさんに
「トップの選手は口を開けて走ってましたね~」
と言われる始末ですw

<<2周目>>



無駄に脚を使ってしまった為2周目は先頭集団
中程に位置して何とか千切れず耐えて行きます。
途中多摩ポタのたかとんぱちさんやふぃんさん、湘南浪漫のべーやんさん
にも抜かれて行きますが気にする余裕も無く集団にぶら下がります。

2個目の直角コーナー後にJCRC賞ポイントがあるのですが、
これは完全に集団内に埋もれてしまい時既にお寿司状態でしたorz
このスプリントをきっかけに集団が加速して行きさらに辛い状況に。



コウモリ穴手前の左コーナーでEクラスの選手が落車して転がってるのを
横目で見つつ(何故こんな所で落車??)と思いながらも
加速していく集団にハァハァ言いながら付いて行きますが、
ここで更に脚を使ってしまい厳しい状況に。

そして最後のコーナーを抜けようとしたところで
絶好の位置にいたべーやんさんが突如落ちてきて
一瞬頭の中が「???」となるもとにかく加速!!
が、既に脚を使い切っており最後のスプリントも伸びずにゴール・・・

結果は↓の通り



9位でした。
敗因としてはスプリントまでに脚を使い切ってしまった事と、
上にも書きましたが「気持ち」で負けていた事です。
やっぱり「勝ちたい」という強い気持ちが無ければ入賞すら
出来ないと痛感したレースでした。
ただ、過去2戦出場したJCRCのでは一番マトモにレースしていたので
この経験を糧に練習を積んで結果を残していきたいです。



・・・戦い終えた正妻様ことPLANETさん。
購入してから10年以上経過しますが現役で頑張ってくれてます。
彼女には次の大磯クリテリウムでも頑張ってもらう予定です。
(MERAKさんは・・・アレしてアレする予定なのでw)


<おまけ:自転車レースなんて絶対にやりたくないと思う画像>



Bクラスの集団ゴール。斜行した選手が落車し、
その上に更に選手が乗り上げる瞬間。



で、次の瞬間反対側でも落車発生。
皆さん、自転車は一歩間違えるとこうなります。
なので普段の走行でもヘルメットを被る事を強くお奨めします。
(写真提供:かずひろさん)


NEXT RACE 
⇒2013年11月24日 大磯クリテリウム 第一戦 ビギナー1
Posted at 2013/11/15 00:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2013年11月03日 イイね!

11/2のレース 「全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦 如何わしい動画付き」

11/2のレース 「全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦 如何わしい動画付き」










<注:PC環境推奨>


11月2日土曜日は袖ヶ浦フォレストレースウェイにて行われた
全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦
多摩ポタのTAKAさん、えっちゃぶさんと参加してきました。
えっちゃぶさんは4時間ソロ、TAKAさんと自分は4時間チームでの参戦です。

エンデューロは2003年の富士チャレに出て以来、10年ぶりです。
果たしてどこまで走れるのか・・・西湖の足慣らしの意味合いも含めての参戦です。


当日はTAKAさんを3時半にピックアップしなければならないので
何とか早めにあがって少しでも寝ておきたいところ・・・でしたが、
会社を出たのが23時過ぎ、給油とかしてたら家に着いたのが0時前・・・
TAKAさんの住む登戸には3時半に行かなければならない・・・
しかも準備は全く出来ておらず、夕飯も風呂もまだ・・・



・・・まさしくミサワ状態での参戦!w

予定通り?少し遅れてTAKAさんをピックアップしてから
アクアラインを通って袖ヶ浦フォレストレースウェイへ。
開門時間の5時半少し前に到着して、入場後は場所取りや受付を済ます事に。
試走が7時過ぎからなのでそれまでの1時間、とりあえず泥の様に仮眠しますw



ちなみにこれが今回の仕様。
・・・なんかもうやる気が全く見られませんw
周りはカーボンディープがほぼ標準装備なのに対して
一人兄貴氏仕様のPTホイールにWH-7700フロントという謎仕様w


今回は4時間チームエンデューロを2人で走る為、
一人当たりの走行時間は2時間。TAKAさんと戦略を練り、
最初のスティントを長めに取り、2度目は短い時間で走る。
スタートライダーは自分の為、どこまで先頭集団に喰らいつけるかがポイントです。

予定通りに8時半にスタート!
最初は集団内に位置取り様子見です。

2周目の1コーナー後の上り、自分の少し前で落車発生!
しかも巻き込まれたのがFARsの方・・・
幸いな事にそれ程速度が出ていなかった為軽症で済んだ様でした。
ちなみに動画もあったので少し拝借。



ちなみにこの動画のNo.1後半から映ってますが
中々にふとましい姿を晒していますw

最初は集団に何とか留まっていましたが
10周目くらいから段々とキツくなってきて結果的に千切れるハメに。
千切れた後はペースの合う人を探して走ります。



でも何故か人数が少ない時はこんな感じで
いつも先頭を走るハメに・・・^^;

ほぼ予定通り1時間20分程走り、第二走者のTAKAさんへバトンタッチ!



TAKAさんは上手く先頭集団に乗り、ペースを保ったまま走ってくれます。
ちなみに↑の写真、先頭から6番目がえっちゃぶさん、オレンジの方を
挟んでそのすぐ後ろがTAKAさん、一番後ろが落車にまきこまれたFARsの方。
・・・奇跡的に皆が一枚に収まってくれましたw
ちなみにこのオレンジジャージのお方、千葉界隈では
相当有名なチョー速い方です。(実際に7時間チームで見事優勝!)

TAKAさんも1時間20分程走った後に自分の最終スティントへ。
最初はペース合わせるのに大変でしたが、先頭集団に合流してからは
何とか喰らい付く・・・も、やはり最後の方で千切れました。
TAKAさんにバトンタッチ。この時点でトップとは4周差の7位。
同一周回のすぐ近くにな○しまフレンドがいたので、
このチームとの7位争いに。最後も集団でのゴールとなりましたが、
TAKAさんが頑張ってくれたお陰で7位でゴール!!
気になるタイムは・・・

4時間1分47秒978 トップとの周回差:-4周(61周)
平均時速:36.8km/h(うろ覚え)

自分のGCでの平均時速が35.0km/hなので、
今回は完全にTAKAさんの足を引っ張る形となってしまいましたorz
優勝者の平均時速も38km/h台なので、まだまだ
トップとの差は大きいですね・・・精進しないと。

今回の敗因、集団から千切れた理由はやはり
コーナリングのトラウマからまだ脱出し切れていない事でした。
袖ヶ浦の1ヘアピンは走った事(クルマでも自転車でもどちらでも可w)
ある方なら分かると思いますが、ヘアピンまで下りになってるんですよね。
そこまでの突っ込みで完全に速い方に置いて行かれる始末。
で、コーナー脱出後の上りでそこそこ上れてしまうので、そこで追いつく為に
結果的に足を使って体力を消耗して千切れていく・・・
このコースでの上りは1コーナー後、ヘアピン後、最終コーナー⇒ストレートと
三箇所あるのですが、そのどれでもで踏んでた記憶があります^^;

・・・今後はもう少し度胸出していかないと駄目ですね。
如何にしてそれを克服できるかで結果が変わってくるので
頑張っていきたいと思います。
が、
来週末はもうJCRC西湖なんですよね・・・

で、もう一人の多摩ポタメンバー、えっちゃぶさんは
ゴールスプリントするも惜しくも届かず3位表彰台!
これで先日のツールドエコパに続いて連続表彰台です。
流石実業団で走る方は速い!!



えっちゃぶさんのスプリント。惜しくも届かず・・・



でも表彰台にしっかり上るあたりは流石です。

今回のエンデューロは参加者もそれ程多くなく、
袖ヶ浦のサーキットもコース幅が広くて快適でした。
ブース出展やフードコートはありませんでしたが、
ゆったりとした感じがCSCクリテに近いものがあったので
もっとトレーニングして来年も参加したいですね。

一緒に参加したTAKAさん、えっちゃぶさん、
現地でご一緒したFARsの竹○さん、オレンジ@黒○さん、
お疲れ様でした、またご一緒しましょう!

さて、上にも書いた通り来週はいよいよJCRC西湖です。
しかも前日はCSCクリテの何と二連戦!!
今月はこの他にも大磯クリテリウムにも出場予定です。
何故かレース月間になってます・・・大丈夫か?自分w
Posted at 2013/11/03 23:29:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記

プロフィール

「スナック感覚で唐突にUP http://cvw.jp/b/358093/46580656/
何シテル?   12/04 00:20
<2017年12月16日 変更> 2017年11月12日、9年11ヶ月乗ったコルトプラスラリーアートから 2014年製スバル レガシィツーリングワゴン2.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24 252627 282930

リンク・クリップ

バッテリープラス端子にアルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 12:43:31
ハンドルから帯電し除電シートが話題になっているが一番初めの特許を理解していないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 22:02:15
Corazon リヤホイールアーチトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 11:36:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年11月12日にコルトプラスラリーアート から乗り換えました。初のスバル車です。 ...
イタリアその他 デ・ローザ 2ch_MERAK (イタリアその他 デ・ローザ)
Handlebar :Deda ZERO1 black Stem ...
その他 その他 その他 その他
通勤用ロードバイク フレーム:GHISALLO G-1 アルミ&カーボンバック メイン ...
その他 その他 その他 その他
08年2月29日まで乗っていた通勤用MTB フレーム:シュウイン アルミ Fフォーク: ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation