• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんびり.のブログ一覧

2014年11月27日 イイね!

困ったぞ・・・

車検切れまで限定で乗ろうとしている部品取り用2号車君。
ナイスなカッティングを年相応にしようと剥がしてびっくり










ラインの下からラインが出てきた(笑)

クリア剥がれまくりだし
適当に缶スプレーでごまかそうと思っていたのに
それどころではなくなってきた・・・

この上に新たにラインをいれて誤魔化すしかないかなと思いつつ
なんだかんだで数万円かけて中途半端に汚いの乗るより
白い方を車検とって乗ったほうがましかもと思い始めました^^;
Posted at 2014/11/27 22:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

出戻ってきました(笑)

出戻ってきました(笑)ご無沙汰してます。

タイトルの通りですが
この度、縁あって嫁いでいったロードスターが
で戻ってくることになりました(笑)
また、よろしくお願いします。

ついでに部品取り車を1台購入。
旧ロードスターは今月で車検切れのため一時抹消。
部品取り車に車検が1年半位あるので
しばらくこっちに乗ることになりました。

本日、家にやってきましたが
とっても個性的な車でおじさんにはちょっと恥ずかしいので
なんとか地味にしようと本日よりぼちぼち作業開始。
いろんな意味で半日で既に心が折れそうですorz
誰かシリーズ2の箱余ってませんか(笑)


Posted at 2014/11/23 22:21:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

売ります&あげます

車のないガレージにゆったりママチャリを止めているのんびりです(笑)
最近、休みの日もなんやかんやと忙しく用事が済まないので
今日は時間を空けてできてなかった用事を消化しつつ
残った部品の整理をしてました。

ということで引き取り手募集です。

【売りたし】


ベリーバンパー買い手決まりました。
割れ素人補修
缶スプレー塗装(クリア無し)
¥5000位?




■ショートバンパー&ショートバンパー用ワンオフマフラー(タックイン製)
チラ見えするマフラーがセクシーな一品(笑)
セットで¥40.000位?


共に大物で発送は運賃高額になりますので引き取り希望です。



【あげます】



■フルバケ
生地擦り切れあり、取り付けボルトの受けが一箇所遊んでますが
裏側から押さえながら締めれば固定できます。

■K&N NA8Cエアクリ

■NA8C Sr.2インマニ(誰もいらないだろうな・・・)


■フロントロアアーム

NA8C Sr.2 コンピュータ(これも誰もいらないだろうな・・・)貰い手決まりました。

ヘッドカバー貰い手決まりました。
耐熱スプレー塗装(シルバーが妙に明るい)


あと画像にはありませんが
セーフティ 4点ロールバー本体のみ(当て板、ボルト等はありません)貰い手決まりました。
cappuさん提供4.7ファイナル貰い手決まりました。
うちの車では羽音が消えず取り付け断念しました。
cappuさんの車では問題なく使えていたそうなので
車両によるのかもしれません。
以上、興味のあるものがあればメッセージ下さい。
ベリーバンパーは連絡頂ければ画像送ります。
引き取り場所は大阪市内です。

よろしくお願いします。





Posted at 2014/03/21 22:51:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

皆さんお世話になりましたm(_ _)m

少し前から知ってた方もいらっしゃいますが
この度、ロードスターを降りることになりました。
そして本日、うちのロードスター君は
新オーナーの元へと旅立って行きました。
新しく何かを購入する訳ではないので
しばらくは朝晩空になったガレージをみて
寂しい思いをすることになると思いますが
頑張って乗り切ります(笑)

購入して約11年、絡んで頂いた皆さんありがとうございました。
せっかくガレージを作りましたので
またいつかは車を入れたいとは思っています。
ロードスターじゃないかもしれませんが
その時はまたよろしくお願いします。

Posted at 2014/02/18 21:27:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

修理か破壊か?



ルームミラーが黒く変色して貧乏くさいのでヤフオクで中古購入。
古いのを外そうとしたら台座ごととれた(笑)
ガラスを交換した時に台座を移植したんですが
外から金具が丸見えの状態でついていて見た目が悪く
前から何とかしたかったのでいい機会かな~。
Posted at 2013/04/02 22:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しいことはじめました。」
何シテル?   05/27 22:33
マイホーム完成。ガレージライフを満喫します^^といっても自分では大した作業はできませんが^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED TAIL LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 15:59:48
タックイン99 
カテゴリ:ショップ
2010/10/27 20:19:51
 

お友達

タックイン99とセントラルサーキットに
たまに出没します。
見かけた方は一声かけてやってください^^
39 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * TERRA500TERRA500 *
竹の谷@森田竹の谷@森田 * 労働☆&#180;s  捌号労働☆´s 捌号
かきちゃんかきちゃん yn78yn78

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
維持費と消耗品に追われる日々です・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.