• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂の影響は?

中国で発生した黄砂が今日から日本へも到達。
すでに大阪でもかなり視界が悪くなってます。
あまり気にしたことなかったんですが
サーキットでの黄砂の影響ってどの程度あるんでしょうね?
明日は2010セントラル走り初め、
お天気も問題なさそうですので一安心です^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

【新商品】RACING GEAR ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:14:04
ウチも今日は凄く視界が悪いです。

これからGTを観に鈴鹿に行きますがきっとグリップ落ちてるんじゃないかな?とか考えてます。
コレだけ視界が悪いんだから十分ベアリングになりそうな気が。。。

ぱらっっと雨が来たら最悪だろうなw
コメントへの返答
2010/03/22 05:48:07
スーパーGTいってらしたんですね。
これだけひどいと
見てる方も大変だったんじゃないですか?
しかし、現地でレース観戦いいですね^^
2010/03/21 10:25:47
そちらでは視界が悪くなるほどなんですね~。
ガレージ内も黄色くなってたりしますか。
コメントへの返答
2010/03/22 05:50:45
シャッター閉めてたので
中は無事でしたが
屋外駐車な車は大変なくらい
どろどろでしたよ。
今日は屋根に感謝しましたw
2010/03/21 10:45:25
黄砂の影響で、車が真っ黄色ですよ!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 05:51:36
それは大変だ~ってをいw
2010/03/21 11:56:03
タカタサーキットでは、タイム落ちないようですよ~?
コメントへの返答
2010/03/22 05:52:28
タイムに影響するほどでは
なかったんですかね。
安心してセントラルいけます^^
2010/03/21 13:11:04
ホンマは、天気エエのに生駒がぼんやり。
でも雨より黄砂の方がマシです。

明日はよろしく〜
コメントへの返答
2010/03/22 05:52:59
やっとリベンジですねw
よろしく尾根がします^^
2010/03/21 13:26:36
こちらはパラパラと雨が降って最悪です。
ザーと降ってもらわないと・・・・・
そんな中ちょっと走りましたがワイパーで拭けない所は視界ゼロです。

昔、ファンネルむき出しでどうしようか悩んだ思い出が・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 05:56:45
黄砂に雨は最悪ですね。
黄砂にむき出しファンネルは
精神衛生上よくないですね。
2010/03/21 21:10:08
丹後は一日雨でしたが、黄砂を含んだ雨なので車は悲惨です・・・
昨日はかなり暑かったですが、今日の丹後は昨日の反動か?かなり寒く感じました。

明日のセントラルは天気も良さそうだし気温も低めの予報で走り初めには良さ気ですね^^
黄砂が酷いと剥き出しファンネルはちょっと悩みどころですね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 06:00:19
天気はよく気温は少し低目らしいので
気分よく走れそうです^^
あとは車に何もないことと
自分が何も起こさないことを祈りますw
2010/03/22 07:25:21
ワタシの心身に降り注いで大変でした(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:07
心にもですか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいことはじめました。」
何シテル?   05/27 22:33
マイホーム完成。ガレージライフを満喫します^^といっても自分では大した作業はできませんが^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED TAIL LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 15:59:48
タックイン99 
カテゴリ:ショップ
2010/10/27 20:19:51
 

お友達

タックイン99とセントラルサーキットに
たまに出没します。
見かけた方は一声かけてやってください^^
39 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * yn78yn78 *
cappucappu 竹の谷@森田竹の谷@森田
TERRA500TERRA500 meloymeloy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
維持費と消耗品に追われる日々です・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.