• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenkipiのブログ一覧

2009年03月24日 イイね!

現在、お休み中です~。。。

お久しぶりです~。。。

相変わらず、会社は不景気ですね。。。

現在、生産調整の為、連休中でございます。

しばらくは、R2のお世話になりそうですね~。。。

景気よ、早く回復しておくれ~(笑)

やっぱり、普通車はいいですね~。

そう思います。。。

え~ R2はと言うと、燃費いいです。

ほんと、AWDのくせに、高速でびゅんびゅんとばしても、

17km/l 走りますよ。すばらしぃ~。。。

以上、報告ですた~。。。

Posted at 2009/03/24 22:06:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2009年03月10日 イイね!

ご無沙汰しております~(汗

お友達の皆様、すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした~。

本人は元気ですよ~。


次の車は、スバル R2 です~。


暫く大人しく乗りたいと思います~。


近況報告でした~(^_^;)


Posted at 2009/03/10 13:59:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2009年02月11日 イイね!

MPVよさようなら…。。。

お友達の皆様へ

突然ですが、、、

この度、経済的状況により、LYを手離す事になってしまいました(;_;)


と申しますのは、会社の業績悪化により、給料・ボーナスの減少に伴い、家族会議を行った結果、私のLYを売却する方向になってしまいました(泣)


初めてマツダ車を購入して、満足していただけに本当に残念です。


仲良くしていただいた皆様、本当に申し訳ありません。


しかし、家庭の環境を整えるのも私の役目なんです。


ご理解下さいね。


また、いつかはMPVに戻って来たいと思います。


一方的で申し訳ありません。


オフ会、本当に楽しかったです(^-^)/


皆様、本当にありがとうございました。

みんカラは辞めないですよ(^-^)/


とりあえずご報告でした。


Posted at 2009/02/11 01:32:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年02月04日 イイね!

東京へ、、、。

東京へ、、、。今日は、嫁と東京国際フォーラムに行って来ます(^-^)/


時間に余裕あるし、交通費を浮かせる為、高速バスで行きま~す。


小林旭さん、何となく逢いたくなっちゃって(笑)


時間があれば、秋葉原行きたいで~す。

エロEDも買いたいし(^-^)/


それでは行って来ま~す。。。


Posted at 2009/02/04 10:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 旅行/地域
2009年01月29日 イイね!

気を付けなければ(;_;)

気を付けなければ(;_;)本日、歯医者さんへ行って来ました~♪

虫歯の治療が終わり、ホットしていましたが、


先生からちょっと呼ばれ、、、


歯周病ですね!


って(?_?)


どっこも悪くないのにね~(泣)


来週、磨き方の指導が入るようです(;_;)


やっぱり歯のケアは大事なんですね~。

(?_?)


Posted at 2009/01/29 10:38:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

の~んびりやって行きま~す。皆様、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆さん、宜しくです~
\(^_^)/
30 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * のんのパパのんのパパ
赤丸CSP赤丸CSP MASやんMASやん
まめしば.まめしば. johnpeijohnpei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
4/29納車されました~。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁用です。
マツダ MPV マツダ MPV
初めてのmazda車です。平成18年6月納車です。 MPVは最高です。静かですしね!少し ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速でーす。 渓流釣りにも耐えている頼もしい相棒です(^-^)/

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる