• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の夕食(^-^)/

今日の夕食(^-^)/
 昼間の嫁さんの買い物で疲れた体に


焼き肉です(^-^)/


栄養付けよ!


いただきまーす(^-^)/


ブログ一覧 | その他 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 19:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:17:30
いいな~~~(・。・;
オイラは豆腐を焼いた物でしたよ~(/_;)(泣笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:04
昼間のかなり長ーーーい!嫁の買い物に付き合って、エネルギーを使い果たしたので、焼き肉でエネルギー充填120%になりましたー(笑
2008/06/16 21:09:32
オナカ空きました。。。(泣)。
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:51
家事は終わったの?
今日は大変だったでしょ?
僕も結構、大変でしたよ~。。。

お腹いっぱい食べて下さい(笑
2008/06/16 21:20:34
焼肉!いいな~~~( ゚ρ゚ )アゥー

ウチの晩ご飯のおかずは煮魚でした・・・( ゜ -゜)ニクー
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:50
いや~うちも久しぶりの焼肉ですよ~。。。

服売り場や、ファッションフロアは、疲れますネ。

ホームセンターやカー用品店なら、全然疲れないんですけど(笑
2008/06/16 21:25:58
うーーーーー・・・最近食ってない&目に毒だ(笑)
本日、○勤につき・・・出前ヨロ!?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:24
お疲れさまです。。。

会社で美味しいもの???を食べて下さい(〃^∇^)o_彡☆

ちなみに、うちの会社は美味しいものはありません(泣
2008/06/17 00:06:11
昨日はほとんど肉食べられずでコレ見たら……

おなかすいた~。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/17 02:55:50
お仕事お疲れ様でした~(^-^)/

疲れたカラダには、やっぱり肉は必要です。

復活しますよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

の~んびりやって行きま~す。皆様、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、宜しくです~
\(^_^)/
30 人のお友達がいます
まめしば.まめしば. 単発@MT車単発@MT車
のんのパパのんのパパ MASやんMASやん
johnpeijohnpei TAJIROTAJIRO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
4/29納車されました~。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁用です。
マツダ MPV マツダ MPV
初めてのmazda車です。平成18年6月納車です。 MPVは最高です。静かですしね!少し ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速でーす。 渓流釣りにも耐えている頼もしい相棒です(^-^)/

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.