• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

上手くなりたいならと思う事。

ドライビングもそうで有ると思うけどゴルフも同じで無いかなと思う事が
上手い人はどのようにしているか観察出来るかとか言われた事を素直に
聞けて実際に試して見るとはなど色々やる事は有ると思う出ですが
良く教えて貰いたいからと教えても自分の考え変えられない人は
教えてもやらないのでダメなだとな思う事が多い。
頑固かと言うとそうともいえるが頭で考えて自分自身で処理が出来ない
人も同じではないかなと思う頑固て事でね。
進歩が遅いと思うその様に考えでいる人は。
やっぱ素直な気持ちで取り組む必要はあると思うけど人に教えて貰いたいなら。

この間もゴルフで教えてもでも出来ないみたいな事を言う。
怖いからとだから手打ちになってしまうってね。
おいおい試合じゃ無いんだから上手くなりたくてゴルフに取り組んで
居る人がなに言ってんだかと試さないと何時まで立ったも上手くはならないと
思うですよね。経験が財産になって役に立つだから失敗する数だけ大切なのになと。

ドライビングも同じような事がいえると思う事があるのでね。
クラッシュかるのは別としてスピーンしたり色々経験しただけ
後になって役に立つと思う。取りあえず試さないと色々と。
その中で自分のスタイルが出来ると思うけど。

しかし人に教える事は難しいひの人の考えも理解しないとね。
良いアドバイスにならないから。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 08:06:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ好き、グルメ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レーシングECO耐久とタイムアタック大会は8月17日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 08:05:17
REVSPEED9月号は・・・まあ見てください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 08:02:03
プローバーエンジアリング 
カテゴリ:お店&ショップ
2011/11/11 12:52:41
 

ファン

11 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる