• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にぃ~にのブログ一覧

2010年04月11日 イイね!

免許取得以来の車なし生活

うきぃ~~車乗りたいぜよ。

大阪に居る間は車なし生活です。

せっかくなんで運動の為に一駅手前で降りて歩いてます。

携帯の歩数カウンターがぐんぐん増えて良い気分。


その分食欲もぐんぐん増えて‥‥お腹がぽてっと。


このままの調子でいくと、長崎帰った時に‥‥‥‥


上司に
「前ね、に~にぃっていうのが居たんだけど、大阪で行方不明に」
っていうお約束の洗礼を食らってしまう!!


よ~し帰るまでに引き締めまくって、外見だけでも開拓と買いたくなるように成ってやる~

目指すは、福山雅治(`_´)ゞ


‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥





すみません、大口たたきました。




全国の福山雅治さんのファンの方々、大変申し訳ありません。




とにかく色々頑張っていこうと思っています。
Posted at 2010/04/11 23:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

明日から

座学が始まります。

学生時代に戻ったみたいでウキウキします。

頑張ります。
Posted at 2010/04/11 21:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

久々に

帰ってきました。

何だか時間が出来ましたので復活です。

そして・・・・・・



長崎を去り、今は大阪です。


来週から本格的に頭を使わなきゃなりません。



頑張ります。


Posted at 2010/04/09 18:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日 イイね!

なん~でや?

頼むわぁ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ


先週末にチンクのオイルが燃えて大量に家出してしまったのが発覚したので、今日はディーラーへ検診へ。



「おととい送って頂いたオイル入れて来ました~」
メカニック
「どれくらい余りました?」

「全く余ってないです」
メカニック
「え?」

「2リッター弱入りました」
メカニック
「え?えぇえぇえぇ‥‥‥えぇ?」

「おいしいリアクションありがとうございます」

メカニック
「今回送ったオイルはサービスしますんで、違うオイルを試してみます。今のオイルは補充用に使って下さい。」


ってな訳で、今チンクにはアルファロメオのレーシングオイルが入ってます。


確かに調子良くなったけど‥‥‥単価が(=°ω°=)でもメチャクチャ調子良くなったけど‥‥単価単価単価単価単価単価

オイルの単価も改正されて下がらないかなぁ…

お薬みたいに10%位ガバッと。

って軽く時事ネタでした。


ほんま、たのむわぁ。


Posted at 2010/03/06 23:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

スピットファイア

スピットファイアスピットファイアのプラモデル完成したぞーイェイ!!

イギリスの戦闘機です。


コレ、実はお得意様から貰っちゃいました。

「おぉ~スピットが分かるんか!!メッサーシュミットも分かるんか」

がさごそ・・・ガサゴソ

「コレあげるよ、作ってみんね」


と授けられました。



久しぶりにプラモです。


意外と上手くできた~


お得意様有難うございます。ホントはメッサーシュミット(ドイツの戦闘機)が好きだったりもしますが、スピットファイアも勿論好きです。


何だかマニアックな日記ですみません。
Posted at 2010/02/23 23:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ? はいっ!!! 頑張ります。」
何シテル?   02/11 22:15
ある日大分でひょっこり産まれる.       ↓ のんびり過ごしてたら今日に至る. と思う. ホントは矢印の間にはかなり濃密...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
諸事情によりデミオからチンクへ乗り換えました。 ちびっこいけど楽しいです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
見た目ノーマル 中身もノーマル+α・・・・ 走行距離の伸び・・・ちょい変 クルマい ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
時代錯誤なマニュアル&インチダウンなスポルトです ちょこちょこ弄っていこうかと画策中。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
TE-55レビンってこんなクルマです。 数年前まで元気でしたがラジエター破損や錆には勝 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.