• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆やっくん☆のブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

No.②①⑥なんてこったー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

No.②①⑥なんてこったー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー










お久しぶりです(´∀`ゞ
☆やっくん☆です♪
ブログ1ヶ月ぶりかな。。。
最近イイね!しか付けれなくてすみません(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

最近忙しく、体が、心がボロボロでした(A;´・ω・)アセアセ


そのボロボロな時期にオデのリコールでⅮに♪♪
嫁は違うところに用事があり子供とⅮに行ってみると。。。








ドーン!!


シビックタイプR様が試乗車で用意されていました(*`艸´)ウシシシ
いつも行くDはkeiカーがメイン

見た瞬間テンションがあがりました(ー▽ー)ァハ

ちょうど雪の予報が近かったのでDは大混雑(;・∀・)
子供をキッズスペースで遊ばせてました♪
時々トイレの心配をしながら。。。
この時にトイレに無理やりでも連れていけば(´・ω・`)

用事が済み、運転はしなくてもいいので座るだけでもと思い子供をキッズスペースから連れ出すと



(。-`ω-)ンー




なんか冷たいような、温かいようなwww
一度トイレに行き確認(汗)




よく見ると子供が漏らしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
変えの衣類もありません。




もうお気づきかと思いますが




この時点で試乗は無くなりました。





整備士さんにビニールを貰いシートにかぶせてタイプRを横目で見ながら帰りましたρ(тωт`) イジイジ…



今日Dに行って来ましたが、もうタイプRはありませんでした(´Д`)ハァ…

その代わりにオデのカタログを貰ってきましたヽ(*´∇`)ノ

コバルトブルーパール気になるー
なぜ前期でこの色出してくれなかったんだろ(-ω- ?)
乗り換え?
しません(笑)ってか出来ません(笑)

プレミアムディープロッソパールはなんとか残ったヾ(⌒(ノ'ω')ノ

実物は無くて見られなかったけど、二列目のシート側に付いてるカップホルダー取り付けられるかなぁ。

あっ!ホワイトもあります♪
OPカタログ貰うの忘れた(ー▽ー)ァハ
Posted at 2017/11/20 18:05:08 | コメント(4) | 日記
2017年10月05日 イイね!

No.②①⑤妄想計画φ(-`Д´-*)

先月は、忙しくて死んでた☆やっくん☆です(;´Д`)
なんとか乗り切りました(*`・ω・)ゞ
気付けは、もう10月…
9月はブログUPしてない(-ω-;)
でも、オデッセイを弄る計画は進んでます(笑)
あっ、弄るってより、妄想ッスけどね(笑)





そういえば、車庫の片隅にあるシート


助手席をBRIDEのEUROⅡにするつもりなんですが、嫁に話してない(-ω-;)
シートはあるのに…
これは、嫁の機嫌のいい日にでも話してみます♪
運転席と同じシート♪♪
ただ、ひじ掛けが、助手席にはナイ(;・ω・)

完成予想図(爆






オデのナビはCD読み込まないんだっけ(-ω- ?)

ACGの前にCDが読み込まない事が発覚!
さすがに買い替えとなると10マソ越えは確実なので、もう少し頑張ってもらうつもり(;・∀・)
ツイーター浮いてる(-_-;)
なんとか、ごまかしてるけど、ツイーター部分の浮きが気になり、近々SHOPに相談に行って来ます。







ん?N-BOXのウィンカーがシーケンシャルウィンカー☆★☆★☆
剣.さんのオデッセイを見てからと言うものずっと気になっています。最近だとC-HR、N-BOXが流れるウィンカーですね♪
なかなか、いい中古テールがなく、流れてます(笑)
流れるウィンカーだけに。:+((*´艸`))+:。

画像は剣.さんのウィンカー♪





WORKのセンターキャップや無限のオイルフィラーキャップ、マット(出来ればブルーで)やマットに合わせた小物なんかも欲すぃ((´I `*))♪

スパッタゴールドは諦めました。。。
Dで確認したら、最近のHONDA車は、UVカットガラスなので、すでに薄く色が着いてるのでフィルム自体ダメみたいです。
確かに色が付いてますね。
なので諦めるしかないですね。


☆やっくん☆の最近の頭の中はこんな感じです(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

Posted at 2017/10/05 17:53:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月03日 イイね!

No.②①④ど、毒がぁ*o_ _)oバタッ

No.②①④ど、毒がぁ*o_ _)oバタッ












7月ブログを挙げて無かった☆やっくん☆です( ̄▽ ̄;)
気が付けば、福島も梅雨明けしましたね♪
夏本番な感じです。
最近いろいろと忙しかったッス・・・(;´Д`)
ナビの調子は悪いし、オデのオイル交換はしてないし、10月には試験だし...全然勉強してないし...(笑
大丈夫か(´・ω・`)?オレ(笑
現実逃避したい( ̄▽ ̄;)


現実逃避のおかげで、オデッセイが進化してます( *´艸`)
早く、パーツレビュー挙げないと

で、日曜日、今年の目標の一つ、ACGに参加してきました♪♪
毎年8月に行われるんで、参加は諦めていたんですよねぇ。
。嫁の実家のお墓参りやお盆もあり、休みが取れないんですよね。

朝早起きをして、宮城県のスポーツランドSUGOに♪
初めて行ったSUGOに興奮しました(・∀・)
って言っても、駐車場(汗
サーキットは見てきませんでしたが( ̄▽ ̄;)

搬入待ちに、有名なクルマを見て更に興奮♪
誘導に従って並べ終わり、オデの廻りを見ると、自分より低いクルマばかり...
日曜日は朝から雨だったので、SUGOに着いた頃には、オデはびしょびしょ、とりあえず、水を掛けてフキフキ(汗)

開会式が終わり、いよいよ、オーディオを鳴らし始めて...またレベルの違いを感じました。
空気が震えてた(((・・;)
あっ、ルーフ、ガラスも震えてました。
いろいろなクルマを見て、写真を撮り、毒を貰い、オーディオをまた弄りたくなりました♪
凄いんですよ。もう
かなりお金が掛かってて。
勉強になりました♪
今は、オーディオの事で頭一杯(笑

有名なヴェル♪♪


アルファード


プリウス


86orBRZ


RBオデ


スティングレー



こんな感じで
皆ハイレベル(・・;)
自分のオデのレベルの低さにガックリ( ´Д`)

大音量を聞き比べたり、ビンゴに参加したりして始めてのACGは終了しました(・∀・)

ビンゴの景品は、プリキュアのパズル( *´艸`)
自分用じゃなく、娘にですよ( ̄▽ ̄;)

雨は、降ったり、止んだりでしたが楽しい一日でした(・∀・)
来年もタイミングが合えば参加したい☆

ACGの様子は、後でフォトにUP出来たらなぁと思ってます♪

毒が廻ってる☆やっくん☆でした( ´,_ゝ`)
Posted at 2017/08/03 21:50:10 | コメント(3) | 日記
2017年06月18日 イイね!

No.②①③オフ会レポーーーーートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

皆さんヾ(*´∀`*)ノ━☆
東北オフ会in猪苗代のレポートの時間です♪
皆さんブログ挙げてるので焦ってます(汗
今日はいつもと始まり方違う(笑

☆やっくん☆の昨日一日を紹介します( *´艸`)
今日はちょっと写真多めです♪

朝5時半起床!


あまり汚れていなかったけど、初めてお会いする方もいるので洗車♪
その後、純正ホイールからkiwamiに交換♪

朝ご飯を済ませ第一待ち合わせ場所に出発☆
途中スタンドで掃除機をかける。
その後、また別のスタンドに立ち寄り、ガソリンを満タンに

あとは、お土産を買い第一待ち合わせ場所にレッツらゴー!


この方と合流♪

なかなか会えず焦る(-ω-;)

何とか合流しオフ会会場へ☆
オフ会に間に合いましたよね?

軽く挨拶をしていると、、、

そこに
machcoさん登場!


皆さんが揃ったところで自己紹介をし、各自自由に

ミストRCさんは福島の方で初めてお会いしましたが、自分と同じような弄りをされている方で
シートはセミバケ、ホイールもスポーツ系でカッコよかったです☆




その後いろいろとありまして、第二駐車場に移動。

移動の前にシビック乗りのパパさんはここで、お帰りに。。。
ありがとうございました♪


お昼にもなるということでラーメン館に徒歩で移動


お昼時だったので50分くらい待ちましたが
オフ会恒例の「待つ!」でもこの待つも悪くないです♪

ラーメンの食べ放題で全種類制覇する方も
おでりゅうさんと自分は無理でした( ̄▽ ̄;)

昼食後ラーメン舘の裏にいい駐車場があり、大移動♪


移動中に感染しそうに(汗
剣.さんのウィンカーが流れてるじゃないですか!
羨ましい☆

移動後、剣.さん、otu.さんの姿がなく、どこに行ったのかと思ったらサイクリングに行かれてました(*≧∀≦*)
サイクリングの様子は、剣.さんが挙げていると思うのでそちらを参考にして下さい♪

お二人がサイクリングに行かれてる間、木陰でお話♪あんな話やこんな話(・∀・)
楽しく時間が過ぎて行きました。





















machacoさんのヴェルファイアを見せて頂いたり、エアクリのフィルターの情報ありがとうございました♪

そこにkei@RC1さん登場!


福島では貴重なRC乗りさんで、お会いしたかった方のお一人です(*≧∀≦*)

無限フルエアロカッコ良かったです(*´∀`)

そうこうしていると、サイクリングの二人組がご帰還。
そこから、皆で自転車の乗り比べ会
お尻が痛いや手が黒くなる等のインプレッションをされてました( *´艸`)

otu.さんがラーメン舘の屋上から

分かりづらいですがout.さんが写ってます♪

kei@RC1さんがお帰りに。
ありがとうございました♪
お子さん可愛かったです☆

楽しい時間はあっという間に過ぎて、、、お別れの時間となりました…ρ(・ω`・、)
おでりゅうさんの挨拶の後に、自分が挨拶をし解散となりました。

皆さん本当にありがとうございましたΣd(ゝ∀・)

解散後、かズぽんさんと、かつとよさんが会津のトイレ(SAB)に行きたいとのことで途中まで先導させて頂きました♪

家に帰って来て、かズぽんさんからメッセージが。。。
なにやら、途中トイレ(リアルなトイレ)休憩で立ち寄ったところで、オフ会の会場に行ったけど誰もいなかったと声を掛けられた方がいらしたそうです。
場所を移動してしてしまい悪いことをしてしまいました(汗

本当にすみませんでした(*_ _)人




こんな感じで猪苗代オフ会が終わりました。はぁやっと書けた(・∀・)
以上です! のっぽ.さん(-ω-ゞ
Posted at 2017/06/18 14:43:44 | コメント(11) | 日記
2017年06月16日 イイね!

No.②①②わんもあ(*≧∀≦*)

一週間のうちに二回オデの下に潜って、作業してた☆やっくん☆です( *´艸`)
DIY楽しくなって来た♪


今日N-WGNのタイヤがパンク((((;゜Д゜)))

扁平タイヤの姿に。。。

友達に相談したところ、修理不可能(汗)
新品を買うしか無さそう(´ノω;`)


痛い

痛すぎる(>o<")


皆さんも気を付けて下さい。


とうとう明日に迫って来ましたo(^o^)o

おでりゅうさん&☆やっくん☆プロデュース猪苗代オフ会♪
ほぼほぼ、おでりゅうさんにお任せしちゃいましたがw

明日休みで、暇な、そこのあなた( 」゚Д゚)」オーイ!
当日参加もO.K.です♪

午前中のみ、午後のみもO.K.

詳しくはここをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事は、No.②①①プチオフのお知らせ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ について書いています。
Posted at 2017/06/16 22:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のっぽ.さん

すごいッスね(・∀・)
おめでとうございます( ゚∀゚)
イイね!押したはずが、押されてなかったッス(汗)
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ」
何シテル?   12/11 22:10
DIYは苦手ですが自分でやれる事はやりたいと思います(≧▽≦) チームにも入ってます♪♪ FREE STYLE CAR TEAM     ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リア、テールランプスモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 09:37:56
ビスタプリント オリジナル名刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 08:11:58
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:39:27

お友達

オデッセイ(RC)に乗ってる方、ミニバンに乗ってる方、SUV,Kカーに乗ってる方など②、車好きの方、沢山お友達が欲しいです(о>ω<о)
91 人のお友達がいます
kotopapakotopapa * まちゃこパパまちゃこパパ *
ぱやとぱやと * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ライフからライフへwww 奥さんの愛車♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート [ホイール] WORKEMOTION CR Kiwami (F/R:8 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GLパッケージ [エアロ]フロント:Sパッケージ流用/サイド:スパーダ純正/リア:Sパッ ...
スバル サンバー スバル サンバー
JA仕様。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.