• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

No.①⑥⑤久しぶりの○○○ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

No.①⑥⑤久しぶりの○○○ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!










昨日と今日で体が筋肉痛な☆やっくん☆ですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
昨日は彼女の車のタイヤ交換、今日は農作業でwww
普段使わない筋肉使ったんですかねwww
本当は今日洗車したかったぁズ━━(-ω-。ll)━━ン...

農作業が終わって、その後このお方と板金屋さんにGO!!
サイドステップを塗装に出しに行って来ました♪
サイドステップが無かったので塗装が出来たら良い感じになると思います゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
出来上がりが楽しみです♪♪

写真は板金屋さんの帰りですwww
ここの駐車場でお互い軽く弄りました。
まぁ弄りって言っていいか分からないですが。。。www

今日取り付けしたのは
オーナメントプレート

LEDファクトリーさん製ホッ○イ○ズマ

の二つ♪
オーナメントプレートはこの前買った物です。
LEDファクトリーさん製ホッ○イ○ズマは買って結構たってましたwww
なかなか取り付けるヒマがありませんでした。。。


オーナメントプレートは取り付けに失敗しましたwww
ただ貼るだけなのに。。。

LEDファクトリーさん製ホッ○イ○ズマはLEDが点きっぱなしで気になります。
大丈夫なのは分かってるんですが。。。


一方



パパさんはナンバーステーの加工www
ワイパーのメンテナンス??
をされていたようです♪

こんな感じで久しぶりのプチオフ会でした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
楽しかったぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:50:25
プチオフしてたんですね|д゚)ジー
混ざりたかったです(・д・`;)

皆で弄るのって楽しいですよね♪
今度イジイジしている姿みかけたら強制参加します(´゚ω゚).;*ブッ(ぇ
コメントへの返答
2010/04/10 22:41:24
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

プチオフしちゃいましたwww
お誘いすればよかった゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

久しぶりに弄りました♪
是非参加して下さい☆
2010/04/09 23:05:07
先ほどはども( ̄▽ ̄)☆

ナンバーの位置、いいかんじですw ワイパーわ・・・

くっついたラベンダーメタリックの塗料がとれずww明日、ブラック塗装でごまかしか(o^-^o)
キャ〇ュカイの彼、みんなで車並べたいって言ってましたよ~(^^) またプチオフ会しましょう♪もちろん大人数もo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 22:44:53
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

ナンバーの位置良い感じですよね♪
あっ!あそこですかwww
あそこはつや消しのブラックが似合いますσ(*´∀`*)ニコッ☆

キャ○ュカイのお方が言ってましたかぁ☆
やりたいですね♪
大人数でwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シビック乗りのパパさん

アレヾ(゚д゚;)
バンパー割れてません?」
何シテル?   10/23 23:36
DIYは苦手ですが自分でやれる事はやりたいと思います(≧▽≦) チームにも入ってます♪♪ FREE STYLE CAR TEAM     ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スパッタゴールド施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 22:59:24
ミラーアッパーカバーのBLACK化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 16:05:56
いらすとや デジタルタッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 13:39:46

お友達

オデッセイ(RC)に乗ってる方、ミニバンに乗ってる方、SUV,Kカーに乗ってる方など②、車好きの方、沢山お友達が欲しいです(о>ω<о)
92 人のお友達がいます
世界最強の男世界最強の男 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * かーーーずかーーーず *
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ライフからライフへwww 奥さんの愛車♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート [ホイール] WORKEMOTION CR Kiwami (F/R:8 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GLパッケージ [エアロ]フロント:Sパッケージ流用/サイド:スパーダ純正/リア:Sパッ ...
スバル サンバー スバル サンバー
JA仕様。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.