• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 22:51 
@マキバぱぱさん<br />
お疲れ様でしたm(*-ω-)m
ほか弁ですかぁ(-ω- ?)
 07/24 22:57 
@☆やっくん☆さん<br />
ほか弁ですが、白飯が劇マズ、、、

ゴム食べてる感じ。こんなこと初めて。オカズだけ食べて捨てましたよ、、、水の配分間違えた感じじゃないなぁ。(;´д`)
07/24 16:15 
@まんまる-オデさん<br />
こんにちは(・∀・)
パンクッスか( ; ゚Д゚)
ホイールは大丈夫ですか(´・ω・`)?
 07/24 16:47 
@☆やっくん☆ さん
ホイールは、多分大丈夫かな
少し擦れてるかも。。。載せる時に┐(´д`)┌ヤレヤレ
07/23 22:31 
@Kei@RC1さん<br />
家族サービスお疲れ様でしたm(*-ω-)m
自分も都会には住めません(笑
夜は暗くなる所が落ち着きます( *´艸`)
07/23 19:04 
@かーーーずさん<br />
こんばんは(*´∀`)♪
そうなんですよね。今まさに、そんな感じです(´Д`)
そんな時に限って、Dの都合が悪く出来ません。。。
07/23 17:04 
オイル交換してないから気持ち悪い(-_-;)
 07/23 18:17 
@☆やっくん☆ さん
わかります、距離オーバーすると
一刻も早く行かなきゃ
って思いますよね(-_-;)
07/23 16:43 
@まんまる-オデさん<br />
こんにちは( *・ω・)ノ
分かります(・∀・)
休みに限って天気悪くて何も出来ないんですよね。
 07/23 17:00 
@☆やっくん☆ さん
ねぇ。。。。
良くあるんですわ
何か車絡みの事になると雨が降る(*゚∀゚)アヒャヒャ
07/23 16:38 
@machacoさん<br />
ウナギ美味しいですよね♪
ポチッるって。。
もしかして。。エ○サスですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
 07/23 17:00 
@☆やっくん☆さん
んなわけないない(ヾノ・∀・`)
さすがに空気脚はヤバいっす( ̄ω ̄;)
07/23 13:24 
@のっぽ.さん

今回は雨酷くないですね♪
仕事日和な天気です( *´艸`)
07/23 11:30 
@のっぽ.さん<br />
こんにちは(*^ー^)ノ♪
せっかく準備してたのに残念です。
福井も雨ですかぁ(´Д`)


 07/23 11:51 
@☆やっくん☆
そちらもかなりの雨がふったのでは?

今日はまったりしてますかね~
07/23 11:23 
@Kei@RC1さん<br />
こんにちは( *・ω・)ノ
観光されてますね♪
天気が悪いのは残念ですねΣ(ノд<)
 07/23 22:05 
@☆やっくん☆ さん、おばんです♪(´ε` )
今日は海ほたる経由のキッコーマン見学ツアーでした^ ^
二子玉川に初めて行きましたが、都会には住めそうにありません_(┐「ε:)_
07/23 11:22 
@3ダイヤ-LIFEさん<br />
LEDですかぁ(-ω- ?)
 07/23 11:32 
@☆やっくん☆ さんこんにちはm(__)m
そそ♪LEDで~す♪

まぁやっても良いかナ的部分の球♪
と…|д゜)チラッ…やるの?的なパーっツ(笑)
07/22 22:32 
@マキバぱぱさん<br />
せっかく、話しフッて貰ったのに( ノД`)…
気付くの遅かった(o;д;)o
07/22 22:23 
 07/22 22:31 
@☆やっくん☆ さん♪そう太麺~

ビアを仕入れに寄った、スーぱのパスタコーナーで、見かけてしまったが最後、材料仕入れて作りたくなっち舞いました(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
07/22 22:11 
@剣.さん<br />
こんばんは(* ^ー゜)ノ
美味しそう♪
この前テレビ見ましたよ(・∀・)
 07/22 23:34 
@☆やっくん☆ さん
テレビでやってから早いと開店1時間でオーダーストップしちゃいます😱
07/22 21:42 
@Kei@RC1さん<br />
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
東京までですかぁ(・∀・)

家は生のワンワン見せれなかったッス(;´д`)
 07/22 22:17 
@☆やっくん☆ さん、こんばんは(^^)v
今回も三人娘が出演してましたよ(*´꒳`*)
ちなみにお宿は二子玉川にしました^ ^
07/22 21:40 
@3ダイヤ-LIFEさん<br />
こんばんは(*^ー^)ノ♪
焼き鳥屋さんになってました( *´艸`)
一体何羽、鶏を焼いたか分かりません(笑
以外とおいしかったッスよ!
07/22 21:38 
@かーーーずさん<br />
炭を起こしてからの焼き鳥900本焼きました(笑
ビールは飲めないので、コーラでした(・∀・)
07/22 18:15 
@かーーーずさん<br />
子供の夕涼み会です(*´∀`)
1時半からずっと焼き鳥焼いてました(;´Д`)
体が溶けそうです(汗
07/22 18:02 
夕涼み会(・∀・)
 07/22 18:09 
@☆やっくん☆ さん
この時期汗だくですよね〜💦
子どもさんの?
職場の?
 07/22 18:28 
@☆やっくん☆ さん
1時半って…
涼しい時間じゃないし(ーー;)
ビール飲んじゃってください🍺
 07/22 18:56 
@☆やっくん☆ さんこんばんはm(__)m♪

☆やっくん☆焼鳥屋さん?(´ー`)
お疲れ様~サマー♪サタディ♪(*´∀`)♪
07/22 11:06 
@おでぶデデンネさん<br />
群馬ですか(´・ω・`)?
 07/22 11:12 
@☆やっくん☆ さん

グンマーです。
これから軽井沢のアウトレットです(´・_・`)

プロフィール

「@マキバぱぱさん

お疲れ様でしたm(*-ω-)m
ほか弁ですかぁ(-ω- ?)」
何シテル?   07/24 22:51
DIYは苦手ですが自分でやれる事はやりたいと思います(≧▽≦) チームにも入ってます♪♪ FREE STYLE CAR TEAM     ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラーアッパーカバーのBLACK化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 16:05:56
いらすとや デジタルタッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 13:39:46
INNO システムキャリア 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 17:30:32

お友達

オデッセイ(RC)に乗ってる方、ミニバンに乗ってる方、SUV,Kカーに乗ってる方など②、車好きの方、沢山お友達が欲しいです(о>ω<о)
91 人のお友達がいます
otu.otu. * 剣.剣. *
おくジュ3R*おくジュ3R* * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
おでりゅうおでりゅう * メジロンメジロン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ライフからライフへwww 奥さんの愛車♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート [ホイール] WORKEMOTION CR Kiwami (F/R:8 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GLパッケージ [エアロ]フロント:Sパッケージ流用/サイド:スパーダ純正/リア:Sパッ ...
スバル サンバー スバル サンバー
JA仕様。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.