• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

荒れまくりですお・・・(汗

荒れまくりですお・・・(汗 ←鳥も必死になってました(汗

無茶苦茶風が強かったですね(>_<;)

突風に煽られて撮影しながら落ちそうに・・・(滝汗


しかも黄砂も凄まじく、車は埃まみれorz
これだけ風が吹いていると洗車しても意味無いと思ったので諦めました(泣


でもお山は楽しかったですのぉ~♪



最近「自重生活満喫中」、グデグデみやみやですた(笑







・・・う~ん・・・妙にスポーツドライビングが楽しい(汗
あ、別にドギャギャ~なことはしてないので(^^;
(↑読んで鼻で笑ってますね?(ぁ)



























・・・ごめんナサイ(超爆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:42:58
スポーツドライビング楽しいですよね(笑)
あまり飛ばし過ぎると、危なっかしくてダメなんですが(汗


オーリンズランサー(かな?)
なんであんなにフェイトが似合ってんのか…w(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:24
事故を起こしてはいけないので、かなり自重した走り方です(^^;

どちらかと言えば「自分の限界を超えないで楽しく走る」といった感じです

一番下の画像は実際にやったらどうなるのか?と思って作成してみましたw
2010/03/21 21:59:24
こちらも「ジェット気流」かと思うぐらいの強い風でした。ステは幸い無事でした。

そのフェイトさんの痛車、気に入りましたww。お持ち帰り~(マテww
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:54
マグネットならまだ何とか持ちますが吸着では剥がれる恐れがあるのが怖いですよね(汗

実際には走ってませんよ!!!???(爆
2010/03/21 22:13:00
こちらも黄砂でドロドロに・・・
また洗車しないと…
コメントへの返答
2010/03/21 22:55:05
全国各地、今回の黄砂で車がドロドロになってるみたいですね(汗

私も・・・洗車しなおしです(泣
2010/03/21 22:19:57
こんばんは~。
今日は鈴鹿にGT見に行ってましたが、雨や風、
それに黄砂まで・・・。しかもかなり寒かったし。
展示してある車が黄砂で黄色くなってましたよ~。

オーリンズランサー、全然違和感ないですね。
みやみやさんのエボを並べて記念撮影したいです!
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:02
雨まで降っていたんですか・・・(汗
今日はちょっと肌寒かったですし、本当にお疲れ様です!

でもレースは熱気に包まれていたんでしょうね(笑

カラーリング的にフェイトが似合いそうなので合成させてみましたが・・・

T&Sさんゴメンナサイです(爆
2010/03/21 22:51:28
フェイトの仕様、あるんですね~。w

鼻で笑ってる・・・wwww
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:49
一番下の画像は合成なので、実際には存在していませんですw


笑われた・・・(涙
2010/03/22 00:47:32
札幌も今日は凄い黄砂が飛んできました
赤のランサーが黄色になってました。

下の画像のランサー。いいですね。
やっぱレーシングカーに痛車は似合いますね(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 08:56:43
凄かったですよね(>_<;
なのはのバリアジャケットが黄色くなってました(涙

今の仕様はオーリンズランサーがベースなので、どんな感じになるかな?と思って作成してみました(^^;
2010/03/22 01:37:37
どうもです。

荒れてますねぇ~。
お山いいなぁ~。
行きたいなぁ~。

最後のは・・・・次期構想・・・(マテ
コメントへの返答
2010/03/22 08:58:33
もうビュンビュンでしたよ(汗

でもお山は楽しかったですよぉ~?
良かったですよぉ~??

・・・お越し下さいませ♪(爆


(゜∇゜ ;)エッ!?
流石に・・・無理です・・・(涙
2010/03/22 14:42:04
あれ、痛車仕様のオーリンズランサーに変えられたんですか?w
コメントへの返答
2010/03/22 15:08:50
一番下の画像は合成ですwww
2010/03/22 18:37:47
凄く上手いですねw
全然分かりませんでしたwww

ってことはオーリンズランサーのレプリカじゃなくて本物って事ですか?w
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:59
そうですw

本物のオーリンズランサーの写真を使って合成しています(^-^;
2010/03/23 00:23:22
黄砂…やヴぁす('A`)

コメントへの返答
2010/03/23 20:41:15
昨日洗車しましたがドロドロでした(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

え~!だって普通じゃ面白くないじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボX (三菱 ランサーエボリューションX)
初期280PS時代のエボX サーキット専用、中はドンガラ・・・ でしたが諸事情により元の ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
何を思ったか、バイクに乗りたい衝動に駆られ 型落ちとはいえ、13年モデルのしかも黄色があ ...
スバル XVハイブリッド XV (スバル XVハイブリッド)
母の定年を迎え、「退職したらXVハイブリッドがほしい」 と言い、OUTBACK3.0Rか ...
三菱 グランディス ぐらたん (三菱 グランディス)
エボXがサーキット兼御遊び車の2名乗車仕様と化したので、家族などなどの付き合いも考えて中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.