• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと・・・やっと・・・来たなの~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

やっと・・・やっと・・・来たなの~~~~~~~~~~~~~!!!!!!! やっと来ました♪





















二つ目のパーツ!!


取り付け後が楽しみです~!!















なんですが・・・ちょっとオチがあるんですね(汗
それは・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・アクセル・フィン・・・じゃなくて、カナードが無いぞ????(謎









え~T&Sさんに聞いてもらった所、手違いで入ってなかったみたいです・・・orz
明日、改めてカナードは発送という事になりましたw
ブログ一覧 | ランエボⅩ | 日記
Posted at 2010/04/09 20:36:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん


まぁドンさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:49:55
こんばんは~。
ようやくブツ到着ですね。もうワクワクでは?
これはもう塗装してあるんですか?
私のは(前車の話)来てからが長かった。
(仮組みや塗装やらで、10日程オアズケでした)

新しい装備でガッツリ走ってあげて下さい。
(虫には注意です!)
コメントへの返答
2010/04/10 18:42:22
もう連絡を貰った時から興奮してました(笑
・・・まあ、オチもありましたが(泣

こちらは塗装はしておらず、今日から作業開始です♪

ガッツリ走ってきます!
2010/04/09 22:22:32
一瞬、なのはさんを召喚したとばかりww
コメントへの返答
2010/04/10 18:42:43
どちらかと言えばフェ・・・(ゲフン
2010/04/09 22:49:47
きましたね!!

フェイトちゃんのバルディ(シュ)ですね。
コメントへの返答
2010/04/10 18:44:06
やっと来ました♪
バルディ・しゅぽる・・・


じゃな~い(汗
2010/04/09 23:35:21
どうもです。

き、きたーーーーーーーーーーーーー・・・って、
ありゃ!?
アクセルフィ・・・は後なのですね。(汗

でも、やっと来たのですね。
おめでとです!!
で、ばるでぃっしゅは???(笑
コメントへの返答
2010/04/10 18:46:16
向こうのミスで後から来る事になっちゃいましたorz

・・・ばるでぃっしゅは・・・つ、付いてナカッタデスヨ?(汗
2010/04/09 23:46:57
ダクトの網にポテト詰めてやるんだから!
コメントへの返答
2010/04/10 18:47:23
じ・・・地味な嫌がらせ(汗

そんな事したら手○書作っちゃうんだから♪(核爆
2010/04/10 00:02:10
いつかはフルで(ぉ
コメントへの返答
2010/04/10 18:48:31
いやほんとうに・・・
こうなると行ってみたくなりますが・・・

先立つものがorz
2010/04/10 01:15:01
おぉ。キタ――(゚∀゚)――!!

早く付けてつけて!!

装着後がみたいです(^o^)丿
コメントへの返答
2010/04/10 18:49:14
やっと来ました♪

装着後をお楽しみにです~!
2010/04/10 02:42:52
やっと到着ですね。
これは塗装済み?

FQ-400で見慣れるとカナード無しも良い感じですね!

フルで組んだら凄まじい金額に((((;゜д゜)))
コメントへの返答
2010/04/10 18:51:29
塗装はされていないんですよ(^^;
今日、板金に出されていきました

カナード無しも良いんですけどね・・・
無かったら無かったで寂しい・・・かなと(汗

フルに組みたいですけどね・・・
そうなんですよ・・・金額が・・・(滝汗
2010/04/10 06:43:44
ども。

オンラインでは初めまして(笑)

待ち焦がれたブツがやっと来ましたね\(^O^)/

仕上がりが楽しみぃ~
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:08
昨日はどうもでした♪

やっと来ました~!

どんな感じになるのか・・・私も楽しみです(^^
2010/04/11 02:04:51
おぉ~うれしい顔
ただでさえイカツい顔が更にイカツくなりますねぇウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/11 21:38:22
来ましたです~(^ω^*))

どんな感じになるのか・・・楽しみです♪
2010/04/11 18:01:28
キタコレ!!
劇場版バリアジャケットですねワカリマス(ぁ

にしてもめちゃくちゃいかつくなりそうですね><
僕は純正が気に入ってるんでなんですが、次何かあったらバリスあたりを装着したいな・・・。

完成を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010/04/11 21:42:03
StS版なのは痛車なのに、何故か劇場版!?(笑

バリスのエアロですか!
・・・あちらのエアロの方が厳つい感じがしますよぉ~(汗
もう行っちゃいましょうよ!?(ォィ

完成後をお楽しみにです(^^;
2010/04/11 23:38:55
おおお!?
同じエアロじゃないですか!w
お揃ですねw
コメントへの返答
2010/04/12 20:49:14
思いっ切りお揃いですね!(笑

でも・・・ボンネットとか・・・

羨ましいです~!(>_<)
2010/04/12 17:13:39
やばいw

このバンパーだけで、かっこいいぞww

クラウンもエアロ、入れたくなってきたぞwww
コメントへの返答
2010/04/12 20:53:11
今の仕様がこのバンパーをつけたレーシングカーをベースに作っているので、どうしても手に入れたかったんですよ(^^;

リップなどでも雰囲気は変わるので装着されてみては?
2010/04/13 20:56:16
おぉ~!
ついにバンパーいっちゃいましたか!

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/04/14 18:05:45
今のなのは仕様にしたらこれは装着したかったんですよ♪
2010/04/13 20:59:49
自分の車じゃないのに、装着されるのがなんだかわくわくしますw
付けられたら是非写真お願いしますwww

あのボンネットは気苦労が多いのでオススメできません^^;
もし買われるのであれば、ヴァリスの方をオススメしますw
私もみやみやみやこさんのパイプとかキャタライザとか羨ましいですw
欲しいけどまだまだ手が出ませんorz
コメントへの返答
2010/04/14 18:17:48
また写真UPしますね~

そ・・・そうなんですか(汗
ボンネットについてはちょっと考えて見た方が良さそうですね・・・
2010/04/14 20:47:19
普通に着けただけだと、エアクリーナーの上がダクトで、雨なんか降ろうものなら、もろにエアクリから雨水がエンジン内へ入っていくという仕組みになっておりますw
ホームセンターでアルミ板買ってきてこいつを加工してエアクリ上部のダクトは9割がた塞いでおりますw
また反対側のほうもエンジン丸出し常態に近いので、雨ざらしの場所へ車を置いていく際はダクトの上にゴム製のマットを引いてから車を離れています。
正直めんどくさいです・・・
ヴァリスの方ならちゃんと雨よけみたいのがついているようですよ!
コメントへの返答
2010/04/14 22:49:09
私も雨ざらしなので、その辺りの事が気になっていました(^^;

バリスは最初かカバーら付いていますからね

う~ん・・・手間を惜しんで同じに揃えるか、別のところを選ぶか・・・ですね

情報、有難う御座いました!
参考になりましたです~♪
2010/04/15 20:31:28
若干形が違いますからね~・・・

T&Sの方は台風がえげつないです。
マット飛んでくし、放っといたらエンジンルームにいっぱい雨水入るし、かといってマットが飛ばないように抑えておくものも、重すぎたらカーボン割れそうだし、軽くても飛んでくし・・・
台風は2度と来ないで頂きたい(汗
コメントへの返答
2010/04/15 20:44:59
私の家はガレージに風がモロ当たりなんですよね(汗

色々考えた方がよさそうです(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

え~!だって普通じゃ面白くないじゃん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボX (三菱 ランサーエボリューションX)
初期280PS時代のエボX サーキット専用、中はドンガラ・・・ でしたが諸事情により元の ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
何を思ったか、バイクに乗りたい衝動に駆られ 型落ちとはいえ、13年モデルのしかも黄色があ ...
スバル XVハイブリッド XV (スバル XVハイブリッド)
母の定年を迎え、「退職したらXVハイブリッドがほしい」 と言い、OUTBACK3.0Rか ...
三菱 グランディス ぐらたん (三菱 グランディス)
エボXがサーキット兼御遊び車の2名乗車仕様と化したので、家族などなどの付き合いも考えて中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.