車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:06 
リヤウイング(ショップへ直送)が着弾!週末の土曜日にFリップを含めて見に行きます。めっちゃ楽しみ。
12/06 16:59 
リップスポイラー到着!
12/03 13:43 
さて、そろそろ名古屋へ参りますか。
11/30 22:21 
お出掛け1号と呼んであげて!(笑) シャレオツな大人のモディファイが止まりません!(爆)
 11/30 22:41 
いーや‼️赤に拘らなければもっとお安いのがあったハズです( ̄▽ ̄)
ありゃ紛れもなく影武者や〜♪
11/30 20:56 
シフトノブがなぁ・・・。momo製は直径が52ミリとか、ありえない巨頭。993RS用は雰囲気が合わない。黒いジュラコン製がベストやけど見つからない。USAのアレしかシャーナイか?
 11/30 21:42 
影武者1号⁉️も手入れてくんですか⁉️神様にどやされますよ😱
 11/30 22:21 
お出掛け1号と呼んであげて!(笑) シャレオツな大人のモディファイが止まりません!(爆)
 11/30 22:23 
@Aznable さん ジュラコンの黒出来合い品に下の部分を作れば面白いかもですよ
11/29 22:23 
行くフード、来るウイング http://cvw.jp/b/358274/38932927/
11/29 19:11 
アイメックで売っていた(今も売っている?)RE-Magです。シルバーメシュ+青キャップの。中古で買って大事に温存していたのです。
11/28 19:59 
ステアリング系の修理完了。タイヤ・ホイールもミシュラン+BBSマグ鍛に変更。あとは灯火類を老眼対策仕様にしたら一段落と思いきや!レアパーツのお勧めが、が、が!どうする?
 11/29 12:28 
@Aznable さんマグ鍛は1ピースのやつですか?気になるぅ(*^^*)
 11/29 19:11 
アイメックで売っていた(今も売っている?)RE-Magです。シルバーメシュ+青キャップの。中古で買って大事に温存していたのです。
11/27 18:17 
盆栽3号(本名=御出掛け1号)のステアリングボス周辺を再度分解して、“パキパキ音”の原因を究明できた。華奢で小さな部品折れが原因。あの形状には意味があったのだ。ちょっと面倒くさいけどDIYで修理しなければ。4日の高雄には間に合わすのだ。
11/26 22:16 
ワークスベルのボスを使ってステアリングを交換。試走しようとしたら左右に動かすとパキパキ音(ウインカーが自動で戻るような音)発生。なんで?
11/19 20:59 
今朝はシンプルグリーンで内装を雑巾がけ。午後は神様のコストコ詣での運転手後、KUREポリメイトで内外装を拭き拭き。ポリメイトもかなり汚れを落とすことが判明。ピカピカになって査定値100万円UP確実だ!(爆)
11/18 23:09 
冷却ファン付きのLEDは装着し辛いし、HIDですなあ。切れても不都合が少ないし中国製激安かな。
11/18 17:28 
殆ど使わないフォグランプを白光化したい。ハロゲンは青が見えるしLEDは使い物にならぬ。定番のダクトは使わない方針。
 11/18 22:57 
@Aznable さんへ、H-3のHID入れますか〜⁉️
最近はLEDでも明るいのんありますよー(^^)
 11/18 23:09 
冷却ファン付きのLEDは装着し辛いし、HIDですなあ。切れても不都合が少ないし中国製激安かな。
11/17 19:03 
変態マスターの菌が潜伏期を経て絶賛発症中(爆)。資金ショートするまでは赤い三連星で走り続けます。
11/17 15:56 
盆栽3号のパワステが同1号よりも明らかに重い。特にだらだら進む低速で重い。流れ出すと気にならないけど、固体差?どこか壊れてる?
 11/17 18:15 
@Aznable 空冷3機、、変態過ぎるやん。。
極上スタンダードモデルが素敵!
サラっと乗りこなすのが"粋" (^-^)
 11/17 18:51 
しかも赤3台😱1台は影武者だって😭Aznableの名に偽りナシ‼️
 11/17 19:03 
変態マスターの菌が潜伏期を経て絶賛発症中(爆)。資金ショートするまでは赤い三連星で走り続けます。
11/14 16:00 
プロが見ても“ナンチャッテGT2” http://cvw.jp/b/358274/38854134/
11/13 23:09 
22:30に無事帰宅。3日間お付き合いくださった皆様、お知り合いになれた方々のお蔭様で一生一度の得難い体験が出来ました。有難うございました。
 11/13 23:11 
@Aznableさん<br />
お疲れ様でした♪

来年は鈴鹿に応援行きます(^-^)v

その前に例のブツ…

連絡しますm(_ _)m
11/09 20:12 
尋ね人=関西人で11日(金)朝8:30に大阪南港フェリーターミナルへ行ける人はいませんか?9:00までの簡単なミッションです。ただし無報酬です。でも思い出作りはプライスレスです。
 11/10 09:57 
九州から いらっしゃる大御所をお迎えにあがるミッションです。午前はアズさん、午後は私が連れ廻そうと云う魂胆。アズさんの男気により決定いたしました。m(__)m
 11/10 13:30 
キャーハズカシイ😝
11/08 09:51 
bingoの車でビンゴ?何のイベントでっか?
 11/08 10:12 
@Aznable さん!大阪トヨペット様です(o^^o)
11/07 21:54 
11・12・13日と、この歳にしてこんなに心躍ることになるとは。迎撃準備完了。家族は呆れてますが、ナニカ?
 11/07 22:54 
@Aznable 当日よろしくお願い致します!
 11/07 22:55 
仲間って素敵やなぁ。。(^ー^* )
 11/08 00:03 
@Aznable バナナウイング!
プロフィール
「リヤウイング(ショップへ直送)が着弾!週末の土曜日にFリップを含めて見に行きます。めっちゃ楽しみ。」
何シテル?   12/07 22:06
お友達100名を超えてお顔とHN・お名前の一致が難しくなってきました。そこで勝手ながら、今後は本名フルネームと携帯電話番号を交換されない【“新規”のお友達申請】...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
親しい人には変人だと言われる人格欠陥者です。お友達100名を超えてお顔とHN・お名前の一致が難しくなってきました。そこで勝手ながら今後は本名フルネームと携帯電話番号を交換されない【“新規”のお友達申請】はスルー致します。
136 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * skdoskdo *
べかちゃんべかちゃん * mi-nemi-ne *
KAORUNKAORUN * kamePkameP *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 盆栽1号 (ポルシェ 911 (クーペ))
The 空冷最強 正式車名:Porsche 911 GT・通称:993GT2 所有して ...
ポルシェ 964RS 盆栽2号 (ポルシェ 964RS)
964RS-NGT(=RS-Racing)。アートスポーツ取り扱いの“マカオ版”ではなく ...
その他 その他 その他 その他
写真保管庫です。 width="585" height="420"
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.