• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

NSXタイプR(NA1)に同乗!

NSXタイプR(NA1)に同乗! 今夜は帰宅してから、TypeSさんがお預かりしてる
NSXタイプR(NA1)を見せていただきました。

横に乗せていただき少しドライブしましたが、
後ろから聞こえてくるV6エンジンサウンドと
VTECから奏でられるHondaエキゾーストノーストを
堪能しながら、すさまじい強力なGに感動(笑)

究極のスパルタン仕様の初代タイプRには、
あっぱれですね。
これぞまさに公道を走るレーシングカー。

NA1とFD2、共にチャンピオンシップホワイト
同士の世代を超えた、悲しくも最初と最後の
タイプRツーショットを撮影。

重ステで大変そうでしたが、お疲れ様でした(笑)
TypeSさん、遅くまで有難うございました手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:06:57
ホンダのスポーツカーはホントにかっこいいです!
昔S2000乗ったことありますが、感動しました。
スポーツカー買うならホンダかな(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:34:52
是非Hondaを買って下さい(笑)
2011/05/26 11:10:56
こんにちは♪

とても貴重な経験をなさいましたね(笑)

羨ましい限りです☆彡


そう言う意味ではチャン白にすべきだったかな…(汗)


コメントへの返答
2011/05/26 19:37:18
こんばんはわーい(嬉しい顔)
なかなか出来ない体験なので、最高でしたよわーい(嬉しい顔)
私はタイプR買うならイメージカラーの
チャン白が良かったので、年明けに新車で
まだ買えたシルバーを止めて、
チャン白の新古車を選んだくらいですわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 20:23:11
羨ましいですっ!!!
ホンダスプリットですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:37
こんばんは(^0^)
HONDA DNA全開でした(笑)
2011/05/26 22:26:48
昨日は夜遅くまで、熱いHondaふぇちな
トークにお付き合い頂き、どうもありがとう
ございましたm(__)m

また例の場所で、愛車写真撮り大会!?
やりまひょ~(笑)♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)
こちらこそ昨夜は有難うございましたわーい(嬉しい顔)
Honda話に華が咲いて、いつも通り
楽しませていただきました(笑)

例の夜景撮影場所へ案内させていただいて、
インテ君を格好良く撮影しますわわーい(嬉しい顔)
夜景撮りには重要な、三脚とリモコンを
忘れないようにしなくちゃ冷や汗
大阪にある有名な撮影場所も知ってますので、
どちらか先に行きましょうわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 07:57:55
おぉーっ!!(○_○)


NSX-Rなんて見たことしか無いですが、見るだけでオーラが伝わってきます(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:53
私もNSXタイプRの試乗は初めてだったので、
めっちゃ感動しましたわわーい(嬉しい顔)

素晴らしい記念になりました手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015 Best Shot! http://cvw.jp/b/358279/37022849/
何シテル?   12/22 21:30
こんにちは~o(^-^)o シビック2台のオーナーをしてる美ら(ちゅら)です。 愛車を中心とした風景画の写真撮影が好きで、 ドライブ時のお供にデジタル一眼レフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2011年2月17日から新たに増車し、
FD2オーナーになりました。
8000回転以上のリアルなHONDAスピリッツに
魅せられて・・・。今回も回せる車を(笑)
HONDA車好き、シビック好き、その他車好き、
ドライブ好きな方々、友達になって下さい('◇')
93 人のお友達がいます
90&#176;90° * 番場琢番場琢 *
れおぱれおぱ * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR ☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011/2/17(木)に納車。 Hondaオートテラス中高知にて購入。 試乗車だった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シンプルな見た目ですが、人の心に届き、記憶と記録に残る車をモットーにしてます! 帰国後 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Australia在住時に買い換えて所有した2台目の 憧れのツインターボわーい(嬉しい顔) 海沿いをド ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1982年式(当日私が6歳の頃に製造された) セリカXXを14年の歳月が経ち、20歳の頃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.