• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

USJ周辺でEG6を撮る!

USJ周辺でEG6を撮る! 今宵もよなよな行って参りました(笑)

今夜はユニバーサルシティWALKとUSJをメインに、写真撮れそうな所で撮るスタイルで挑みました。

普段USJへ行く時には気付かない風景などがたくさんあって、面白かったですね。

時間的に閉園してますので、もちろんパークインしてません(笑)



Hard Rock Cafeとも撮れる事が分かりました(笑)

車をうまく橋の下くらいの位置に置いてやれば、綺麗にネオンが入るでしょう。

USJへ遊びに行かれる方はこの橋を皆さん渡って写真左側に行きますので、橋の下から写真が撮れるとはびっくりでした(笑)

ちょっとレアなアングルかもしれませんねw



USJの横へ移動して手持ちで軽く1枚撮って


最後に先週撮った場所ではなく、その近くで新しい場所をまた見付けたので(笑)、撮っておしまいです(^^v)

先週観覧車の色は青(翌日雨予報)でしたが、今夜は赤でしたので明日の予報は晴れのようですね。



今夜の気温は8度で比較的暖かい夜だったので、良かったです。

その他は
フォトギャラリー
是非御覧下さいませ(^0^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:33:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 00:40:02
最後の写真、カッコいい!
コメントへの返答
2012/02/08 01:20:34
こんばんは(^0^)

またまた行ってしまいましたが、今夜はけちって先週行った駐車場に行かなかったので、無料でした(笑)
2012/02/08 00:51:43
こんばんは。

USJ付近は日中人手やクルマ通りも多そうで撮影難しいでしょうが、夜だとなかなかの写真が撮れますね♪

HRCのギターと一緒に撮れるとは!
私もチャレンジしようかな♪

また行きたいなぁHRC、名古屋から一番近い店ですから(笑)

今日はこちらも比較的暖かかったのですが、明日はまた冷えて何やら雪の予報も..。
コメントへの返答
2012/02/08 01:27:01
こんばんは。

夜だとがらがらですね(笑)

ギターはたぶん撮れますよ。
アングルが難しいですね。

橋と逆方向、写真だともっと手前にくれば遠くにギターが入ると思いますが、手前はバス停になってまして、結構頻繁にバスがくるので(笑)、この位置が精一杯でした(笑)

12月にHRC行った時に帰り際にレジで2枚もらったDINNER TICKET & ROCK'N LOTTERYの500円券のうち1枚が、私当選しておりましたので(笑)、今月中に引き換えにいかなけばればいけません(爆)

名古屋は最近結構雪が降ったみたいですね。
また雪の予報ですか(><)
スタッドレス履いてらっしゃるんですかね?
2012/02/08 01:15:08
FD2で撮ると次はやはり(笑)
EG6の番~!!ですよネ☆彡

絵になってますねぇ~♪(^_-)

コメントへの返答
2012/02/08 01:28:52
こんばんは。

今夜はUSJとユニバーサルシティWALKを中心に行ってきました(^^)
先日FD2で行った所は有料駐車場内なので少し別の場所でして、今夜は小銭がなかったので(笑)無料で撮影してきました(笑)
2012/02/08 07:33:07
これは深夜なんですか?
交通量も少なく、写真を撮り易すそうですが。

自分も時々、愛車の写真を撮ろうと思うのですが、周りの目が気になって躊躇してしまいます・・・

「いい年とった、オサーンが何やってんだよー」
なあんて、思われてないかな?なんて思ってしまって・・・

お陰でみんカラTOP画像は、かなり前の仕様です(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:53:37
こんばんは(^^)
いえいえ、時間帯は21時~22時の間くらいですよ~。
天保山の観覧車が22時で消灯してしまうので、それまでに着けました(笑)
人がほとんどいないので、楽ちんですね。
2012/02/08 12:25:25
観覧車の色が明日の天気予報とは・・・

大阪に住んでいながら初めて知りました(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:56:07
こんばんは、そうみたいですよ。
ちなみにうちは西宮ですが、バルコニーから天保山の観覧車のネオンが見えまして、今夜は緑に光ってましたよ。
2012/02/08 12:56:49
ちゅらさんのブログみてるとカメラが欲しくなっちゃいますw きれいな夜景写真ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2012/02/08 22:56:53
こんばんは。

機種の候補はだいぶ絞れましたか?(笑)
雪景色の写真を心待ちにしてますよ(^^v)
2012/02/08 13:25:12
昨夜は行けずにすみませんでした。
EGもいい感じですね♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:22
こんばんは。
今回は駐車場に入りませんでしたので、その周辺で撮りました(^^)
2012/02/08 21:49:51
最後にUSJに行ったのはいつだろう・・・

夜でもこれだけ明るく撮れるの良いですね♪



最後のショットは自分的EGのベストアングルです(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:58:28
こんばんは。

同じく私もUSJへパークインしたのいつなんだろ…。

また数えて5回くらいしか遊びに行ってないかもしれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015 Best Shot! http://cvw.jp/b/358279/37022849/
何シテル?   12/22 21:30
こんにちは~o(^-^)o シビック2台のオーナーをしてる美ら(ちゅら)です。 愛車を中心とした風景画の写真撮影が好きで、 ドライブ時のお供にデジタル一眼レフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2011年2月17日から新たに増車し、
FD2オーナーになりました。
8000回転以上のリアルなHONDAスピリッツに
魅せられて・・・。今回も回せる車を(笑)
HONDA車好き、シビック好き、その他車好き、
ドライブ好きな方々、友達になって下さい('◇')
93 人のお友達がいます
BACOBACO * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
サンジくんサンジくん * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
かず@a300b4かず@a300b4 * 90&#176;90° *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011/2/17(木)に納車。 Hondaオートテラス中高知にて購入。 試乗車だった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シンプルな見た目ですが、人の心に届き、記憶と記録に残る車をモットーにしてます! 帰国後 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Australia在住時に買い換えて所有した2台目の 憧れのツインターボわーい(嬉しい顔) 海沿いをド ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1982年式(当日私が6歳の頃に製造された) セリカXXを14年の歳月が経ち、20歳の頃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.