• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさへいのブログ一覧

2010年09月19日 イイね!

今日は京都でウイッシュオフですよハートたち(複数ハート)

いよいよあと9時間exclamation×2exclamation×2

待ちに待ちました我らが
『おやじ軍団の京都オフ』
ですようれしい顔ハートたち(複数ハート)


仕事が手につかんとですげっそり台風
やばい②ー(長音記号2)ブタ


たくさんの方々の参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)
とてもうれしいですハートたち(複数ハート)

まだどうしようか悩んでる方exclamation×2exclamation×2
ぶら~っとドライブの途中にでもいいのでぜひ会場に寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき

行ってみたいけど会場がわからないなどありましたらお気軽にメッセージ下さいねるんるん

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


では皆さんたっぷり寝て安全運転でお越し下さいわーい(嬉しい顔)exclamation×2


んじゃ僕は仕事してきま~すうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2010/09/19 00:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月14日 イイね!

いよいよ19日は!??京都オフですよみなさん(*≧ω≦*)

みなさんこんばんわ♪♪
お久しぶりですあさへい@おやじ軍団でございます(*´д`*) 笑

いよいよ迫ってきました

『19日!!京都オフ!!』

皆さん準備はいいですか!?
僕は・・・ゥフフン(*´∀`)♪笑

さてさて開催場所は~
皆さんご存知の通り~

晴れなら☆
スプリング日吉ヽ(≧д≦)ノ
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

雨なら☆
道の駅ガレリア(・∀・)b!
http://www.galleria.city.kameoka.kyoto.jp/

みなさん告知ありがとうございますm(_ _)m

開催は10時から♪
お開き時間は21時頃となります(*^□^*)

おやじ軍団に入ってなくても飛び入り参加OKですよ(≧皿≦)♪
お気軽に遊びにきて下さいね♪

ただし一般的な常識のある方・・・・。


質問などありましたらお気軽にメッセくださいねヽ(≧д≦)ノ

ではでは当日お待ちしております(*´∀`)b
Posted at 2010/09/14 21:33:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

密会☆Part ②

密会☆Part ②今日は朝から黄砂がすごかったですね!?

ってことで洗車してたらドライブしたい気分に♪

お昼から大阪のKUZUHAモールに・・・・
の!途中で低~いウィッシュの方とすれ違いました☆

そう!!
やまん☆さんです!!

まさかあんなところで出会うとは(*´д`*)

すぐにお電話♪♪
ホームセンターの駐車場までお呼び出しして少しの間密会(≧▽≦)♪

明るい時にまじまじと見せて頂くと・・・

やっぱすごいヽ(≧д≦)ノ
やまん☆さんやばすぎですよ(*≧ω≦*)♪♪


んでから♪♪みなさんに告白することが・・・
僕も車庫調入れちゃいましたよん(*´∇`)♪

これです♪♪ベタベタまでいけます(≧皿≦)笑


やまん☆さんに追いつきますよ(*´∀`)b笑

やまん☆さん
お忙しのに急にすいませんでした(>_<)

でもとっても楽しかったです♪

暖かくなったらまたよろしくお願いしますね♪♪

ありがとうございましたヽ(*´ー`)ノ

(あと・・・ついに京都ナンバーになっちゃいました☆笑)
Posted at 2010/03/21 22:25:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

京都の観光地☆

京都の観光地☆昨日は夜勤明けで嵐山に行ってきました♪

渡月橋付近でブラブラしてコロッケ食べましたヽ(*´ー`)ノ

平日なのに観光してる人多かったです~

自分もその一人ですが・・・

たまには観光もいいですね(*´д`*)
ゆっくり堪能できました♪

(画像をクリックすると何かが写ってます・・・笑)
Posted at 2010/02/25 13:14:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

うどんを食べに・・・

立て続けのブログですが・・・

2月14日、バレンタインの日に嫁パパと嫁と自分と
3人でうどんを食べに行ってきましたよ♪

今回ウィッシュはおあずけ・・・
パパノアで行きましたヽ(*´ー`)ノ

場所はもちろん♪うどんの聖地!??香川県♪

家からわずか2時間半でした(*^□^*)

もっとかかると思ったんですが意外と近かった(≧▽≦)

10時ごろ家を出て・・・舞鶴自動車道へ

舞鶴自動車道~中国自動車道~山陽自動車道

乗り継いで淡路島へ~



明石海峡大橋通過中♪♪

淡路島まで約1時間半でしたヽ(≧д≦)ノ
こんなに近いなら今度ゆっくり淡路島観光したいし♪



淡路SAからの明石海峡大橋です☆

とっても大きいSAでした!
一日遊べるかも♪♪

そしていざ香川へ!!

ここから香川へは淡路鳴門自動車道を使い約1時間でした(・∀・)b!

写真はないですが鳴門海峡ではばっちり渦潮を見ることができ
ほんとにグルグルしてました(@_@)

車高の低いウィッシュなら見れなかったかも(´Д`;)


で、香川上陸してうどんを食べたのですが・・・・・


肝心のうどん・・・写真を忘れ無我夢中・・・(-ω-)汗

でも・・・
本場のうどんやはりおいしかったです(*^□^*)
なんと言うかのど越しからして違いました(≧皿≦)!!
たくさんお店ありますが
あのお店にも一回行きたいかも♪

今度はうどん一日食べまくりツアーかな♪


んでんで帰りは瀬戸大橋から~



あいにくの曇り空~うどんのために・・・贅沢なドライブでした(・ω・*)

でもおいしかったし~ヨシ(*´∀`)b

全然日帰りでも行ける距離ですね♪

もう一回行こ♪♪
Posted at 2010/02/25 21:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はありがとうございました♪感謝感激です(^^)無事に到着しましたよ♪約2時間半です♪笑 磐田からだとこっちまで一本道でした♪是非来てください(≧∇≦)ありがとうございました(^^)v」
何シテル?   08/17 04:44
あさへいです♪ 最近京都に帰ってきましたよ(*^□^*) 皆さんよろしくお願いします☆ お友達のみなさんこれからもよろしくお願いします(≧皿≦)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

全国のお友達募集していますヽ(*´ー`)ノ
25 人のお友達がいます
ヨッシ☆ヨッシ☆ * さるささるさ
G-games@ZZT231G-games@ZZT231 WISYWISY
yuppi@spyuppi@sp ぱおぱお@ぱぱぱおぱお@ぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の新車でするんるん シンプルにいきたいですウッシッシ まだまだやりたいこと沢山ありますひらめき 教 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
約2年半お世話になりました☆ ぼちぼちお金かけました(-.-:) かなり速かった♪また山 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.