• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鯛釣友会のブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

Quattro Festa見学

Quattro Festa見学気がつきゃ7月・・・

皆さんお元気???

最近、インスタばかりで

ブログサボり気味(笑)

昨日、もてぎのとある場所にて

こじんまりした車のイベント見学してきました(^^♪

エントリースペース会場が狭いから

密度が高く、熱気ムンムンでした。

(写真はインスタにて・・・)
Posted at 2017/07/03 05:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月23日 イイね!

いわきオールジャンルモーターフェス2017

いわきオールジャンルモーターフェス2017ちょっくら見学して来ました・・・

今年も沢山の旧車見れて良かった(^^♪

写真ないです・・・ごめんなさい‼


ランボ軍団撤収早かった・・・



俺より先輩・・・


コブラ渋い💕



俺の好きな変態も居ました(爆)



追伸:ギャル写メもないです・・・ごめんなさい。
Posted at 2017/05/23 05:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月28日 イイね!

2017年東西スパイク長野オフ

2017年東西スパイク長野オフ長野オフ参加された皆様

お疲れ様でした・・・

当日は天候に恵まれ絶好のオフ日和

これもひとえに幹事さん及び皆様普段の行いが

良い事を証明させる天気でしたね。

すでに、けんちゃん動画とか沢山のブログが

アップされてますので・・・

簡単なスライドショーでもどうぞ(^^♪

おっさん3人での2日目介護編も今回プラスしました。   


Posted at 2017/04/28 06:24:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | スパイク関係 | 日記
2017年04月01日 イイね!

パワーアップ(^^♪

パワーアップ(^^♪ちゃ〰ㇲ・・・鯛長です。

やっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・

1速、2速でホイルスピン‼

ナンカンでは持ちません(笑)

アドバンのSタイヤ予約してきます。











今日は何の日?
Posted at 2017/04/01 05:44:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | スパイク関係 | 日記
2017年03月20日 イイね!

HOT springs 2nd に参加しました。

HOT springs 2nd に参加しました。3月心地良い春風に誘われ

地元茨城でシャコタン車のイベントがある

そんな情報を小耳にはさみ・・・

人生初のイベントに思い切って参加してみました(^^♪

1人でエントリーするのも心細いから・・・

娘にお願いして親子参加(爆)

いい年こいたオヤジがイベント?

そんなの気にせず人生楽しくが俺の「モットー」

これが最初で最後‼参加して良かった・・・

最高の1日でした(^^♪




娘の「NONE」



テーブル準備して「マッタリ」娘と恋愛トーク💕


会場内を散策・・・こんな仕掛け大好き(^^♪


スタッフさんのシビック・・・大好き(^^♪



みん友さんのセレナ「アワード」受賞おめでとうございます



この日はイベントの応援に関東スパイクメンバーが来てくれました。
夕方、震えながら漁港で撮影会を実施(^^♪



マリンタワー横に沈む夕日が綺麗だった・・・
みんなありがとう💕




イベント開催スタッフの方々各位
1日ご苦労様でした(^^♪最高に楽しいイベントでした
ありがとうございます。



Posted at 2017/03/20 19:42:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | スパイク関係 | 日記

プロフィール

「@黒鯛釣友会 ・・・アホみたいな金額になるから、買い替えます(笑)」
何シテル?   07/25 05:33
3度の飯より釣りが好きです。特に「黒鯛」… 休日・暇さえあれば潮風に吹かれてあらゆる釣り場に 登場します。 その傍ら「モビリオスパイク」をDIYを楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ネックウォーマーを20名様にプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:35:55
Hotsprings 2nd 開催決定~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 05:12:11
(仮)東京、神奈川オフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 04:45:52

お友達

モビスパ・オーナー以外の方でも大歓迎です。
あと、魚釣りの好きな方もよろしくお友達に
誘ってね♪
161 人のお友達がいます
imoちゃんimoちゃん * NuMaNyNuMaNy *
yakiimo !yakiimo ! * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
@ポコ@@ポコ@ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク 黒鯛号 (ホンダ モビリオスパイク)
基本シャコタンな車はみんな大好き・・・ 車は車高下げてなんぼでしょう♪ JDMスタン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の愛車第一号機・・・ フィットオーナーみなさんよろしくです 車ネタに限らずたくさん ...
ホンダ N-WGN カスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-WGN カスタム)
長年愛し続けたライフ(JB1)まだ余裕で乗れましたが、家庭の事情により、リニューアル決断 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.