車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ひたち海浜公園BBQ
ひたち海浜公園BBQ 今年もこの季節がやってきました

「コキヤ」(別名:ほうき草)の紅葉

昨年、スパイクオフやった

ひたちなか海浜公園にて

会社の若者数名と新人配属歓迎親睦会

先週の「もてぎオフ」うって変わる晴天・・・

BBQの森も超満員でした。





お天気いいから、固形ワックス久々にかけてみた(^^♪


ケンミンショウで見た「沖縄テンダーロインステーキ」風・・・デカすぎる(爆)


定番の焼きそば・・・肉の量が半端ね〰ェ(笑)


マシュマロ炙りにちびっ子達大喜び(^^♪


コキヤの丘・・・今週が一番の見どころです。
見学に行く方、休日は大変道路が混雑します・・・
平日の入場をおススメします☆彡
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/16 06:28:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 07:52:10
鯛長おはようございます♪

お孫さんと行かれたんですか?

ケンミンショー俺もみましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

固形wax拭き取りが、大変ですよね(つд;*)
コメントへの返答
2016/10/16 17:24:02
毎度

しかし、沖縄の人凄いよね・・・

夜中に、しかも酒飲んだ後に

〆のステーキ?茨城ではありえん(笑

ちびっ子はみんな後輩のお子様

うちの孫は、まだハイハイです。
2016/10/16 08:28:20
こんにちは♪♪。

コメント、失礼します。

焼き肉美味しそうですね♪♪。

焼きそばも好きです♪♪。

私も、そろそろ涼しくなったので、家のベランダで焼き肉しようかな・・・と思います。
仲間と集まってするバーベキューも良いですね♪♪。
コメントへの返答
2016/10/16 17:27:33
毎度どうも(^^♪

はじめましてコメありがとうございます。

実を言うとあまりお肉は好きじゃないですが、

BBQの雰囲気が最高に好きです。

ベランダでBBQ出来るお家・・・

裏山Ⅽ〰です☆彡
2016/10/16 09:47:19
鯛長 こんちは(^_^*)

この時期のBBQちょうどいいですね(^ ^)

沖縄ステーキ…分厚くて素敵(ステキ)(笑)

またコキアも見学行きたいですよ〜!
来年かな(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/16 18:28:43
毎度

暑くもなく、寒くもなく・・・

ええ陽気でんな(^^♪BBQ最高

来年の茨城オフは、コキア見学する(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@組頭(伸) ・・・確かに(笑)メモリがボケる」
何シテル?   12/06 04:12
3度の飯より釣りが好きです。特に「黒鯛」… 休日・暇さえあれば潮風に吹かれてあらゆる釣り場に 登場します。 その傍ら「モビリオスパイク」をDIYを楽しんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(仮)東京、神奈川オフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 04:45:52
エアコンダクトLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 05:21:33
2015東西モビリオスパイク長野オフPV パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 04:51:31
お友達
モビスパ・オーナー以外の方でも大歓迎です。
あと、魚釣りの好きな方もよろしくお友達に
誘ってね♪
155 人のお友達がいます
オフィスさとけんオフィスさとけん * rennonrennon *
TEINTEIN *みんカラ公認 imoちゃんimoちゃん *
ぱうろぱうろ * 組頭(伸)組頭(伸) *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク 黒鯛号 (ホンダ モビリオスパイク)
基本シャコタンな車はみんな大好き・・・ 車は車高下げてなんぼでしょう♪ JDMスタン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の愛車第一号機・・・ フィットオーナーみなさんよろしくです 車ネタに限らずたくさん ...
ホンダ N-WGN カスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-WGN カスタム)
長年愛し続けたライフ(JB1)まだ余裕で乗れましたが、家庭の事情により、リニューアル決断 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.