• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鯛釣友会の"黒鯛号" [ホンダ モビリオスパイク]

鯛長的GW

投稿日 : 2016年05月07日
1
今年初かな・・・乗っ込みチヌ狙い(笑)
魚釣りには、度ノーマルのNが活躍・・・
2
入釣時間間違えた・・・この日は大潮
下げいっぱいでタナひとヒロ
みん友に変な動画をラインで送信
鼻くそほじって、時合を待つ・・・
3
劣化した、スポンジリップ交換したりして・・・
タッピングネジ40か所鬼止め(爆)
4
クーラー解体して、フロントデコシール張替・・・
5
疲れたルーフのラッピングにトクホン貼って(爆)
6
🎶キンカン(ナンカン)塗ってまた塗って(爆)
7
コンソールのフタもブラックアウト(笑)
8
次なる野望を妄想してる鯛長です(笑)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 18:57:17
鯛長こんばんは(*^O^*)

妄想と弄りが止まりませんね❗

なかなかいい感じになってますよ~

釣りは生憎の天気で残念でしたが、楽しめましたからよしっとしなきゃですよ(^w^)
コメントへの返答
2016/05/08 05:34:19
毎度

充実のGW??????

雑魚だけど、とりあえず

チヌの顔も見れましたので(^^♪
2016/05/07 18:58:14
鯛長~こんばんは♪(^○^)

釣りや弄りでGW満喫できたみたいですね~♪😆


ルーフのカーボンシート破れたって言ってましたもんね~(^^;

トクホン貼って肩こりも解消?(笑)


コメントへの返答
2016/05/08 05:37:12
毎度

ルーフカーボンは暫定で

誤魔化しシール貼り(爆)

次は塗装マニアですよ・・・
2016/05/07 19:13:35
鯛長 こんばんにゃ(^^♪

そういえば 釣り人だったんですね(笑)

久々に釣り姿見ましたよ(*^^*)

ちょこちょこ弄りやってますね!

コンソールのブラックアウト
ステッカーとコラボで いいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/05/08 05:40:02
毎度

動画見てくれた?

ホレ直したっぺ(爆)

大がかりな弄りは出来ないから

コツコツ地味に作業特進します(笑)
2016/05/08 07:08:44
おはようございます🌄

久々に釣りしてるとこを見たようなw

ルーフはやっぱり破れますよね😅
みんなで張り替えましょう(^人^)
コメントへの返答
2016/05/08 08:40:13
毎度

魚釣り…忘れかけてた(笑)

やり始まると、時がすぎるのを忘れ
つい、夢中になっちまうよ(汗)

ルーフラッピング貼り替え
お手伝いよろしくです。

そのうち、召集かけるから❗
2016/05/08 21:46:02
釣りって気長に待たなきゃいけなそうでうちには無理です(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )笑
ルーフにステッカー貼ってるんですか(๑ÖㅁÖ๑)?
コメントへの返答
2016/05/09 04:05:47
毎度

一点集中・・・
ひたすら、アタリが出るのを待つ

そして、本命を食わせた瞬間・・・
アドレナリン全開(爆)

やめられません(笑)

ルーフのステッカーは
遊び心で貼りました(^^♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「後1週間で帰国、もうちょい頑張ろう!」
何シテル?   12/11 06:41
3度の飯より釣りが好きです。特に「黒鯛」… 休日・暇さえあれば潮風に吹かれてあらゆる釣り場に 登場します。 その傍ら「モビリオスパイク」をDIYを楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ネックウォーマーを20名様にプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:35:55
Hotsprings 2nd 開催決定~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 05:12:11
(仮)東京、神奈川オフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 04:45:52

お友達

モビスパ・オーナー以外の方でも大歓迎です。
あと、魚釣りの好きな方もよろしくお友達に
誘ってね♪
162 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 えいじろうえいじろう *
yakiimo !yakiimo ! * まこゃん自動車雑貨店まこゃん自動車雑貨店 *
z39z39 * sekinekosekineko *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク 黒鯛号 (ホンダ モビリオスパイク)
基本シャコタンな車はみんな大好き・・・ 車は車高下げてなんぼでしょう♪ JDMスタン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の愛車第一号機・・・ フィットオーナーみなさんよろしくです 車ネタに限らずたくさん ...
ホンダ N-WGN カスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-WGN カスタム)
長年愛し続けたライフ(JB1)まだ余裕で乗れましたが、家庭の事情により、リニューアル決断 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.