車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 04:11 
@パチ。 いいじゃん(^^♪
 03/30 01:06 
@黒鯛釣友会 みんなお揃いにしてMT突撃しましょ(・∀・)←
03/29 04:11 
@ボルトイン+ あの日が懐かしい(涙)SUVでもシャコタンにするのかな(爆)
03/27 05:37 
@@ポコ@ 一番左の車両は多分「HOTspring」で見かけた人かな?
 03/27 07:35 
@黒鯛釣友会 さん そうです、LINEで話していたクルマですよ👍
03/25 18:58 
@パチ。 インパクト(打撃振動)だな・・・
 03/26 21:08 
@黒鯛釣友会 ながーいレンチで外してもらえました(・∀・)
03/25 18:56 
孫サービスで大洗水族館に来てみた(^^♪
03/20 19:42 
HOT springs 2nd に参加しました。 http://cvw.jp/b/358308/39486772/
03/19 05:02 
本日人生初・・・シャコタンイベントエントリー参加してきます(^^♪
03/19 04:58 
@麗雅士 ・・・お疲れ様です(^^♪
03/19 04:57 
@♪スパイク♪ ・・・業務命令「長野オフ強制参加」(笑)
 03/19 06:18 
代わりに仕事しといてください(°Д°)@黒鯛釣友会
03/19 04:56 
@ななちゃも ・・・ヨロシクね☆彡
 03/19 07:39 
@黒鯛釣友会 よろしくお願いします🙇
03/13 04:34 
@♪スパイク♪ アクティブ過ぎる距離数‼俺より10万多い(笑)
 03/13 06:38 
鯛長広島まで毎月来てくれたらあと10万走れますよ~@黒鯛釣友会
03/12 04:35 
@♪スパイク♪ 長野行き決定じゃな(笑)
 03/12 07:43 
行けるかどうか…@黒鯛釣友会
03/12 04:33 
@すぱいくmania ・・・あ〰ァΣ(゚Д゚)バージョンアップしてる(^^♪
 03/12 04:56 
何気に今年初弄りですよ~(笑)\(^^)/@黒鯛釣友会
03/11 08:28 
あれから、6年❗黙祷
 03/11 11:35 
被害に遭われた方 犠牲者の方に最も心を寄せる日ですね…黙祷…@黒鯛釣友会
 03/11 12:50 
@黒鯛釣友会 さん
6年前、私もこの目で迫り来る津波を見ました!
いまだ忘れられない光景です( ゚д゚)
被害に遭われた方に・・・黙祷・・・
03/02 17:11 
@☆Makko☆ 最高のロケーションですね(^^♪
 03/02 17:34 
黒さん☆
白馬方面は絶景がたくさんです✨
そして外国人がいっぱい~(#^.^#)
02/28 15:35 
@nojomun ピカチュウもオス・メスいたんですね!こっち全く出ません(涙)
 02/28 18:59 
@黒鯛釣友会 さん
こんばんは!こちら普段から結構見かけます♪
今回は、クリスマスイベント程じゃないですけど、やや多めに出てる感じですよ(^-^)
02/26 05:49 
@♪スパイク♪ オフ会かな?
 02/26 07:14 
ギャルとプチしときますよ(笑)@黒鯛釣友会
02/26 05:49 
@黒鯛釣友会 ・・・名称の目的が「ステアリングダンパー」でしょう。それってどうかな?
 03/01 09:04 
@黒鯛釣友会 アオキの社長が言うには、ステを保護する意味でのステアリングダンパーって話しだと思いますが、効力低下するのもあって正直悩んでます。最近では思いきりアクセルが踏めません!
02/25 06:32 
@custom-t ・・・アルミのブラケットだったよね?1度割れて再度溶接したんだっけ?台座を可能な範囲大きくして補強のリブを2か所溶接するだけでも強化になるかと・・・それがダメなら俺と同じ材質:SS400で加工だね。
 02/25 13:44 
@黒鯛釣友会 一度またオフ会の時にでも相談させてください。んで、試しにヤフオクでバイクのステアリングダンパーを買って少し逃がす事も考えていますが、効力落ちるかな?
 02/26 05:49 
@黒鯛釣友会 ・・・名称の目的が「ステアリングダンパー」でしょう。それってどうかな?
02/23 06:46 
ニーハオ・ワオシャンハオ(^^♪
 02/23 07:04 
ありゃ?出張ですか?@黒鯛釣友会
プロフィール
「@パチ。 いいじゃん(^^♪」
何シテル?   03/29 04:11
3度の飯より釣りが好きです。特に「黒鯛」… 休日・暇さえあれば潮風に吹かれてあらゆる釣り場に 登場します。 その傍ら「モビリオスパイク」をDIYを楽しんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ネックウォーマーを20名様にプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 18:35:55
Hotsprings 2nd 開催決定~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 05:12:11
(仮)東京、神奈川オフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 04:45:52
お友達
モビスパ・オーナー以外の方でも大歓迎です。
あと、魚釣りの好きな方もよろしくお友達に
誘ってね♪
159 人のお友達がいます
syasyasyasya * NuMaNyNuMaNy *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
@イッシー@イッシー z39z39
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク 黒鯛号 (ホンダ モビリオスパイク)
基本シャコタンな車はみんな大好き・・・ 車は車高下げてなんぼでしょう♪ JDMスタン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の愛車第一号機・・・ フィットオーナーみなさんよろしくです 車ネタに限らずたくさん ...
ホンダ N-WGN カスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-WGN カスタム)
長年愛し続けたライフ(JB1)まだ余裕で乗れましたが、家庭の事情により、リニューアル決断 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.