• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

モーニング2

モーニング2 夜ですが

朝の話題を

名古屋おなじみの

モーニングです

おにぎり付いてました

前の日はパンがホットドックでした

ちなみに朝の後のモーニングですが・・・

脂肪燃焼の策を教えてください
ブログ一覧 | 碧兎の餌 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:20:15
かわいいおにぎりですね♪♪

名古屋人でありながら殆どモーニング
を食べたこと無いです…(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 19:36:43
まずはコメダから行きますか
2010/04/09 23:20:21
やっぱりヒンズースクワットかと。
とりあえず3,000回!

で、っその夜はがっちり飲む!
コメントへの返答
2010/04/10 19:37:23
3回でへたれます

夜はのみますが
2010/04/09 23:41:59
カロリー消費、今度のオフ会にはジョギングで来てみては?

物足りない様でしたら、ダッシュで!

コメントへの返答
2010/04/10 19:39:54
あの駐車場でななさんのラパンと競争しますか(私は中松シューズでとびはねて走ります)
私が勝ったらメガ食いますよ♪

2010/04/10 00:18:47
昼食のあとのランチと 夕食の後のディナーをやめれば大丈夫です。
コメントへの返答
2010/04/10 19:40:33
そうかそうだったんだ♪
2010/04/10 06:35:09
名古屋名物モーニング♪

一度食してみたいです。

特にアンコ系w
コメントへの返答
2010/04/10 19:41:43
小倉ト-ストは北の方が多いですよ

卵焼きパンもあります
2010/04/10 06:42:27
常時白煙が出るようだとオイルの減りが早いという言い伝えがあります。
コメントへの返答
2010/04/10 19:43:01
髪からは白いのが常時でてますが

これ以上は自主規制で
2010/04/11 16:24:07
前は名古屋に行ったら、モーニングで小倉トーストとお菓子(小分け袋1つ)
がありましたが、これだけ種類が多いと、朝からお腹いっぱいですね・・・・・。

デザートに、苺関係ではなく、
寒天とか塩羊羹(しょっぱい、わけないか・・・)とか、しょっぱいのをおやつにするとか
家族で散歩とかするとかが
燃料効率を上げるそうです。
コメントへの返答
2010/04/11 21:32:05
ビール飲んでますが

頑張ってみます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「首と肩が http://cvw.jp/b/358342/39769139/
何シテル?   05/14 13:51
カローラ→シビック(EG)→RX-7(FD)→トゥデイ→ラパンと乗り継いできたMT車が好きなおっさんです。 又原付時代からHi⇒NS50F⇒NS1⇒NSR25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン シマウマウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:32:28

お友達

ラパンオーナーの方、MT車オーナーの方、軽自動車オーナーの方、その他マニアの方、気軽にポチって下さい
85 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
又サブ又サブ * 812812
ラック爺ラック爺 もちょもちょ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン シマウマウサギ (スズキ アルトラパン)
通勤スペシャルを目標にしていたかも 完成度91.2345%から下降中 最近ではもっぱらお ...
スズキ レッツII レッツゴー2匹 (スズキ レッツII)
レッツこれから?地味に使います お買い物なら素敵な機動力を発揮します
ホンダ XR100 モタード モンスターモタ蔵 (ホンダ XR100 モタード)
モタモタ走るのでモタ蔵 そのうち調教で速くなるかも
アプリリア RS125 ありゃま!こりゃま! (アプリリア RS125)
アプリリアRS125らしいです 諸事情によりお仲間のもとにまたいつか乗りたいです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.