• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

なんだか少し作業ができて

なんだか少し作業ができて 奇跡的に仕事も片付き

家族もお出かけ中♪

少し車触りました

あれとこれとアレを

黒いゴム事件は無事解決!

見たい人は整備手帳を見てください

リンク貼りません(いいかげんだ)


少しお話しを

16の時なんですがガススタのバイトで

とあるラブホテル(昔のいいかただ)の

前で働いていたのですが

そこではいろいろ事件が

そうインロックして恥ずかしそうにするカップルに呼ばれ

開錠しに行ったり

燃料切れの車に給油しに行ったり

お財布を(かばん)車の上に載せて

走り去ろうとしたカップルを静止し

教えてあげたり

こんな素晴らしい職場でした

一番吃驚したのは

電気で動くとあるおもちゃを投げて捨てて行く方が

大通りの交差点で信号待ちしていたので

窓に投げつけてやりました

勿論窓は開いていましたが・・・

これがインデアン事件です

そのおもちゃのネーミングビックインデアン

全く意味はないですが

昨日書いたので書いてみました

本日ヒーハーな感じで終了

ブログ一覧 | ラパン | 日記
Posted at 2011/08/06 23:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 23:26
私にそんな武勇伝はありません (笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 21:30
ただの実話ですから

武勇伝ではないですよ♪
2011年8月7日 0:21
「ナン・黒カリー」の反り具合が…
コメントへの返答
2011年8月7日 21:31
フランクなサイズになりたいですね

おネーちゃんもきっと・・・

おネーちゃんが居ないですが・・・
2011年8月7日 0:22
インデアン事件 (笑)


又凄い物投げましたね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 21:32
使用済みはどうかと

ピンクな物や

その他いろいろ

落ちていました


2011年8月7日 14:13
楽しそうな10代ですね♪

僕ならインディアン持って帰ります。(職場に)笑

コメントへの返答
2011年8月7日 21:33
素敵な動きが愛様を魅了するでしょう

おネーちゃんのアルバイトに渡せば

変態扱いされますよ
2011年8月7日 16:51
こんにちはー。
なんて楽しそうな職場なんだ!!
きっと毎日がスリリング!!

一連の作業完了おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年8月7日 21:34
16の頃の話ですから

まだまだ引き出しはありますが

昔話ですので

ありがとうございます

作業中でsな場所はありですね・・・
2011年8月7日 21:51
鍵開けは得意なので30秒もあれば開けられますょ~(^^)v

※所有者承諾の上で作業を見ない約束が出来た場合のみ解錠してます
コメントへの返答
2011年8月7日 22:03
今の方法ですか?

今のは時間かかります

昔は集中もなく簡単に開きましたね

20年くらい前ですが

プロフィール

「それでもエンジンはかかるのです http://cvw.jp/b/358342/45081560/
何シテル?   05/05 09:38
カローラ→シビック(EG)→RX-7(FD)→トゥデイ→ラパン→カプチーノと乗り継いできたMT車が好きなおっさんです。 現在はキャリー(軽トラ)乗っています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン シマウマウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:32:28

愛車一覧

ホンダ XR100 モタード モンスターモタ蔵 (ホンダ XR100 モタード)
モタモタ走るのでモタ蔵 そのうち調教で速くなるかも
スズキ レッツII レッツゴー2匹 (スズキ レッツII)
レッツこれから?地味に使います お買い物なら素敵な機動力を発揮します
スズキ カプチーノ ブラックコーヒー (スズキ カプチーノ)
泡立ててみるいやそのままで
アプリリア RS125 ありゃま!こりゃま! (アプリリア RS125)
アプリリアRS125らしいです 諸事情によりお仲間のもとにまたいつか乗りたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation