• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

なんだか上手く出来たようで

なんだか上手く出来たようで さて昨日

ありえない

仕入れをしたのですが

本日早速

取り付けです・・・

エアコン栗・・・5分かからなかった(ビス5本しかもビスむき出し)
         元の物のほうがサイド等樹脂でしっかりしているし・・

ワイパーゴム・・・5分かかった取り付けの際サイドの出っ張りでゴムが上手くはまらない
          しかもゴムとおなじNWB製だった・・・

いや~簡単すぎて5時10分に完了してしまいました 

あまりにも暇なのでラパンでもと・・・

ちょっと触ってみました

新しい荒いメントの方法も・・・(本当に荒いですが)

導風板も取り付け完了?(ちょっと気に入らない)

さてあとは細かい調整ですね

上手くいくといいですが・・・

これから1週間走り休みだったら調整と

毎週近所の方に又あそこのご主人車上げてると言われるわけです

もはや変人扱いですね

芝刈り自宅周りの掃除は当然なんですが

夕食時・・・

一言・・・

言われました・・・

恐ろしいですね!

これ以上何をすればいいのでしょうか

と嘆き

本日終了・・・

画像はよく解からない画像ですがラパンとワゴンrです










ブログ一覧 | おっさんの独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:28:13
ラパンとMH…非常に悩みましたが、婆さんの「男の子ならはじめはMTに乗りなさい」の一言でラパンになり今に至ります。
コメントへの返答
2011/08/29 21:35:22
素晴らしいお婆様です

人間が出来ていますね
2011/08/28 22:32:27
近所の奥様方との情報交換は恐ろしいようですね。

近所の事は全て把握しなきゃ気が済まないような方も居るらしく、
近所付き合いも難しいですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/29 21:37:17
奥さんというか

リタイヤの方々が多くて・・・

近所ではただの変人ですから
2011/08/28 22:44:55
これ以上まだ何を・・・

色々お疲れ様です
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:28
こそこそ!っと

速くなるのか?凡人なんで

車に頼ることに・・・
2011/08/29 10:49:47
オイラは虎弄りで、尽きてしまい…
ラパン車検仕様への弄りは遅々として進まず…。

まーあと天井さえ貼り戻せば無理矢理通せるんですけど(謎
コメントへの返答
2011/08/29 21:40:09
座席上にスポンジで駄目ですかね

4席着ければ・・・

駄目でしょうか
2011/08/29 15:45:01
こんにちはー。
お気持ち良く分かりますよ。
私も出来る範囲で精一杯やってるつもりなんですが嫁様にはまだそれでも足りないようで。。。
これ以上私ののぞまいで欲しい!と何度思ったことか・・・(;´∀`)

それでも色々出来てるみたいで羨ましいです☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:31
裸で踊りますか

もうそれしかないです

最近時間が取れるので

作業は進んでいます♪
2011/08/30 01:21:52
どもです。

大変ですね。でも続けることで

ご家族とご近所のご理解を得られるかもしれない・・・。

コメントへの返答
2011/08/30 21:43:27
こんばんは

家族は呆れているので・・・

近所はこまりますね

凄く静かな車なんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「首と肩が http://cvw.jp/b/358342/39769139/
何シテル?   05/14 13:51
カローラ→シビック(EG)→RX-7(FD)→トゥデイ→ラパンと乗り継いできたMT車が好きなおっさんです。 又原付時代からHi⇒NS50F⇒NS1⇒NSR25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン シマウマウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:32:28

お友達

ラパンオーナーの方、MT車オーナーの方、軽自動車オーナーの方、その他マニアの方、気軽にポチって下さい
85 人のお友達がいます
もちょもちょ * tomcat150sptomcat150sp *
「かい」「かい」 * 又サブ又サブ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 翔のパパ翔のパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン シマウマウサギ (スズキ アルトラパン)
通勤スペシャルを目標にしていたかも 完成度91.2345%から下降中 最近ではもっぱらお ...
スズキ レッツII レッツゴー2匹 (スズキ レッツII)
レッツこれから?地味に使います お買い物なら素敵な機動力を発揮します
ホンダ XR100 モタード モンスターモタ蔵 (ホンダ XR100 モタード)
モタモタ走るのでモタ蔵 そのうち調教で速くなるかも
アプリリア RS125 ありゃま!こりゃま! (アプリリア RS125)
アプリリアRS125らしいです 諸事情によりお仲間のもとにまたいつか乗りたいです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.