• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲンゴロウのブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

皆さまお久しぶりです~

皆さまお久しぶりです~ロードスターを買って約3年。
やっと、見れる?????感じになりました笑
車の足って、奥が深いですねぇ~笑笑
Posted at 2014/05/26 09:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

1年以上ぶりです、こんばんは

えぇ~わたくしヴォンビは、今月で、前会社を退社し、ただいまプータロー?になっておりますw

まあ、今後の事については、あらかた決まってますが、なんと言っても1番は、ドリフト人生第2弾の幕開けです(^-^)v

これから、ちょくちょく会う方もいると思うので、その際は、よろしくお願いいたします(^ω^)v
Posted at 2013/04/28 21:18:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

ケツふり日和ぴかぴか(新しい)

今日は、いつもと違う裏道で帰宅。

ヤベ~マジ最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロードスターって角度に耐えるし以外と進むし、雪道なら3速でいけるしうれしい顔ぴかぴか(新しい)

楽しかった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/01/28 19:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月28日 イイね!

-19℃exclamation&question

-19℃びっくりだぁ~げっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
R4の某オービスがあるとこの温度表示が-19℃から-18℃にかわる瞬間を目撃exclamation×2

さむっ!!

画像だけでも暖かそうなのを(爆)
Posted at 2012/01/28 07:04:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月09日 イイね!

スキーしに行ってきた

スキーしに行ってきたもちろんロードスターでウッシッシ手(パー)

いや~滑ってヤバかったげっそりあせあせ(飛び散る汗)

朝一の空いてる時じゃないと危険だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、何事もなく、帰りはフリフリしながら帰ってきましたウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/01/09 23:08:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「頭の中はドリフトでいっぱいw」
何シテル?   04/28 21:20
マイウエイを爆走するオイラですが みなさんよろしくお願いします(⌒ω⌒)y ドリフト 車いじり バイク ツーリング たった1度の人生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポチっとしたのが届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:02:02

お友達

そこの、あなた
ポチッと、お誘いを
34 人のお友達がいます
みゃっちみゃっち * まぼーまぼー
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu -pudding--pudding-
たけサンヨンたけサンヨン つる35つる35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年6月。今回の自動車税を含め、現状20マソで購入。 クラッチディスク&カバー交 ...
日産 180SX 日産 180SX
最近、言うことをききまシェン(;ω;) ど~やら、モーターの中に色②詰まるみたい。。 ...
その他 その他 その他 その他
2010年6月12日納車。 ライト ライトステー ウインカー ハンドルバー ミラー グ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年春。イチゴーで、購入。キャブ掃除。燃料タンクのサビ取り(花咲かG)。イグニッシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.