• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会前日!

昨晩は風がとても強かったですね~
どうもガりゅうです(´∀`)ノ

いよいよ明日はOne Bridge尚太郎さん主催のオフ会ですわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

実はオフ会初めてだったりもします(* ^,_っ^)ゞ
今までいろんなところに行ってみたいとは思ってたのですが
いかんせん車が傷だらけだったりぼろいとこがあったり。
まぁ大抵はサービス業のせいで無理だったんですが(^_^;)

そんなこんで明日は非常に楽しみでもあり緊張してますー

頑張って前へ出ようと思ってますが出来れば皆さんのほうから
近づいてくれたら嬉しいです(*^。^*)場馴れしてないものですから

では参加される皆さん 明日はよろしくお願いしま~すm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:50:37
オフ会ですかぁ!楽しみですねぇ。

ほんと楽しいですよ^^

是非楽しまれてください!
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:46
さすがインテおやじさん 高速コメ(笑)

楽しみです~

時間の許す限り楽しんできます(´∀`)ノ

いつか広島に行く予定なんで、その時は

ぜひお会いしてインテおやじさんのオーディオ聞きたいです!!
2010/03/22 18:12:04
お疲れ様です。

近くで車を見る事が出来て良かったですよ。
何分、一度は見てみたいと思っていた車でしたからね♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:52:34
お疲れでした~

あんな車でもそう思っていただきサンクスです
破壊神号登場したときはビビビッて来ましたよ 生で見れて良かったです(*^~^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@陽★ 自分の店見たんすけど無かったですー(;_;)」
何シテル?   12/08 21:57
長野出身ガりゅうです スポコンと走り系のDC5のターボ仕様に乗っちょります お気軽に声をかけてくださいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

窓が閉まんないよ〜(°д° ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 23:40:19
SilkBlaze LEDウイングミラー装着①純正ミラー&カバ―外しまで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:41:24
MIYAの14'specを振り返る 〜最後のパーツは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 12:26:16

お友達

インテ乗りのかた 覗いて下さった方どんどん募集中です 意外と奥手な自分なので ポチっとしていただくとうれしいです
111 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ゆう@ゆう@ アッキー@benijijiアッキー@benijiji
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR GanemeGaneme

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
19の夏衝撃なCMで一目ぼれしました インテオーナーならわかるはず!(笑) 就職したて ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
父が欲しいとのことで買ってあげました 自分用にレクサスを買おうとしてたんですが延期にw ...
その他 その他 その他 その他
昔からバイクには乗ってましたが親のだったので これがちゃんとした自分のバイクです イン ...
スズキ ワゴンR Red (スズキ ワゴンR)
通勤が遠くなったので今あるムーヴじゃ ごしたいので少し年式の新しい、燃費のいい車としてワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる