車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 13:02 
@Masa(・ω・) 映画館遠いから仕事終わりも厳しいですww
04/30 13:01 
@猫原 映画館苦手なんですか?満員だってり騒がれるのは自分も嫌でわありますが(^^;
04/28 12:35 
ワイスピ見に行きたいけど仕事やー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 04/28 13:59 
オイラは映画館苦手なんで、DVD出るまで待ちますw
 04/28 18:06 
@ガりゅう 俺も同じく(@ ̄□ ̄@;)!!
04/25 13:18 
@陽-DC5R みなさーん行きましょーって呼び掛けお願いしますww
 04/25 13:31 
@ガりゅう 了解です(笑)
04/24 23:52 
@陽-DC5R 今年はどうしますかーー?
 04/25 09:28 
@ガりゅう 今年も行く予定ではいますよ!
みなさん、行くなら(・∀・)
04/21 09:53 
今日はケンシロウと共に闘ってくる!
04/18 22:13 
ブレーキ新調と塗装してみましたーいつ取り付けれるかな(^^)
04/07 22:55 
やばい来週みん友さんの結婚式なのにスーツがキツイwwどうしよww
04/01 16:19 
@陽-DC5R 自分もいつか子供のためにのガルなんで(嘘笑)落ち着いたら桜オフでもしましょう(^O^)/
 04/01 17:17 
@ガりゅう そうですね(*´╰╯`๓)♬*゜オフしたいですね。今年のオプミには連れてきますよ٩(ˊᗜˋ*)وまた山中湖だったら(笑)
04/01 16:05 
@陽-DC5R 赤ちゃんとは!!おめでとうございます^ ^ガルだから赤ちゃんも乗せやすいですね笑
 04/01 16:14 
@ガりゅう ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そうですね(笑)あとはガル開けた時の周りの視線を気にしなければ大丈夫です(笑)
03/24 10:51 
高速バスなぅ
これから新宿へライブ〜
03/24 07:42 
@Ganeme 早いんですかね?笑なんとか建物まで行ったんですけど怖さと酔いでまた中断しましたww
03/24 07:40 
@NIRVASH@ねだるな勝ち取れ マジすかww
なんとも言いようのない酔いですよね(^^;
03/23 21:42 
バイオ7やってみて始めの林で酔って中断ww
 03/23 22:51 
@ガりゅう 早すぎですw
 03/23 23:38 
私も同じ所で酔って辞めてますw@ガりゅう
03/23 16:38 
届きました!これから開封してやってみます(^∇^)
03/22 23:16 
@Masa(・ω・) いやープレステVRっすよ今話題の別に急ぎで欲しいわけでもなかったんですけど、ノリで入札したら…笑
03/22 12:16 
軽い気持ちで入札したら落札してしまった( ̄◇ ̄;)どうしよpsvrだよww
 03/22 23:12 
@ガりゅう 一体なにをポチったんですか?
03/21 08:37 
@陽-DC5R 引っ越しお疲れ様です(⌒∇⌒)それじゃそろそろ僕の荷物も送りますねww
03/11 18:28 
@IMTT・DC5R これはひどいですね(`ш´)
 03/11 18:33 
ですよね……(・_・、)返金対応してもらえたのが救いでした……@ガりゅう
03/10 18:13 
FF15のBDサントラをダブって落札してしまった 誰か買わないですか?( ;∀;)
プロフィール
「@Masa(・ω・) 映画館遠いから仕事終わりも厳しいですww」
何シテル?   04/30 13:02
長野出身ガりゅうです スポコンと走り系のDC5のターボ仕様に乗っちょります お気軽に声をかけてくださいな
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窓が閉まんないよ〜(°д° ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 23:40:19
SilkBlaze LEDウイングミラー装着①純正ミラー&カバ―外しまで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:41:24
MIYAの14'specを振り返る 〜最後のパーツは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 12:26:16
お友達
インテ乗りのかた 覗いて下さった方どんどん募集中です 意外と奥手な自分なので ポチっとしていただくとうれしいです
111 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 パープルひよこパープルひよこ *
紅蛇紅蛇 * ゆう@ゆう@
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
19の夏衝撃なCMで一目ぼれしました インテオーナーならわかるはず!(笑) 就職したて ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
父が欲しいとのことで買ってあげました 自分用にレクサスを買おうとしてたんですが延期にw ...
その他 その他 その他 その他
昔からバイクには乗ってましたが親のだったので これがちゃんとした自分のバイクです イン ...
スズキ ワゴンR Red (スズキ ワゴンR)
通勤が遠くなったので今あるムーヴじゃ ごしたいので少し年式の新しい、燃費のいい車としてワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.