• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月11日

G-BLOODが関東に上陸!

G-BLOODが関東に上陸!

( ノ゚Д゚)コンバンハ



本日のお題・・・





12月の4日.5日と関西からガンダマンさんが関東の皆さんにお会いしたい・・・



ということで・・・



お出迎え・・・
歓迎オフを開催したいと思います



12月4日



場所は・・・なのでメッセ下さいwww



夜は・・・只今手配中ですが 
軽くお酒でも交えながらやれたらなぁ~

・・・と考えています あくまで予定です!



12月5日

カレスト座間


神奈川県座間市 広野台2-10-3

にて開催したいと思います
時間等の詳しい内容はまた、後日上げたいと思います


こんな機会は滅多にないので都合をつけて
是非参加して下さいね~^^

数名の方は強制で www

この記事をトラバして関東の人たちにガンガン回しちゃって!!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/11 20:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

12月6日!関東上陸! 歓迎オフ! From [  . ] 2010年11月11日 21:16
この記事は、 G-BLOODが関東に上陸!について書いています。 皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛  本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪ 告知をしたいと思います^^ _| ...
あの方が関東上陸!! 二重告知(*´艸 ... From [ セレナでゆったり♪ ] 2010年11月11日 22:25
この記事は、G-BLOODが関東に上陸!について書いています。 皆さん今日もお疲れ様です~! 今日は告知があります! ブログタイトル通りですが、あの全国的にも有名な関西の<font st ...
あのお方が関東に上陸!!! From [ コ レ ガ 噂 ノ 狂 流 ?   ] 2010年11月12日 03:07
この記事は、G-BLOODが関東に上陸!について書いています。 fenrirさんや他の方々のブログでも紹介されておりますが、 12月4日5日とG-BLOODで有名な<font sty
ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年11月11日 21:03
イクイク~~~w 
コメントへの返答
2010年11月11日 21:04
それは・・・夜言わしてあげるから www
2010年11月11日 21:07
こんばんは!
G様が、関東上陸ですか!
4日は、川崎辺りに居るんだよなぁ~
娘の新体操の大会で…
5日は、FSWに~
なので、いいねをポチっと(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月11日 21:32
( ノ゚Д゚)コンバンハ

そうです・・・上陸ですよ~^^

ずっとオフしてますんで時間があれば是非!
2010年11月11日 21:09
予定があったような気がしなくもないけど、思い出せないんで

イクイク~~~w
コメントへの返答
2010年11月11日 21:33
そんなのは気のせいだからwwww

予定なんか無い!

待ってますよ~^^
2010年11月11日 21:11
どうなるのか(爆

逝きた~い♪
コメントへの返答
2010年11月11日 21:33
どうにもならない w

来るしかない www
2010年11月11日 21:18
カレスト座間がセレナだらけになっちゃう?(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 21:34
そうしたい!

ので是非参加を~~^^

待ってます
2010年11月11日 21:20
まいど!

関西ソース軍団v/s関東生しょうゆ軍団w

コメントへの返答
2010年11月11日 21:34
まいど!

関西が・・・人数足りないんで
hiroちゃんも!

待ってますよ( *´艸`)クスクス
2010年11月11日 21:30
ども!

先日は会談お疲れ様でしたぁ♪

G-BLOOD!

来られるんですねぇ~ww
コメントへの返答
2010年11月11日 21:35
( ノ゚Д゚)コンバンハ

お疲れ様でした~^^

来ますよ!

団長も是非に^^
2010年11月11日 21:44
関西の星?・・・

変人・・・???

を・・・・

よろしく~(爆)
コメントへの返答
2010年11月11日 21:57
関西の星になった人?( *´艸`)クスクス

うん?

なんでよろしく?

もちろん参加でしょ! www
2010年11月11日 21:47
予定はなかったら

イクイク~♪
コメントへの返答
2010年11月11日 21:58
なかったら?

あってもでしょ( *´艸`)クスクス

キテキテ~~♪
2010年11月11日 21:49
ひさびさにはしゃぎたいですね。。
フル参加希望σ)Д`)
コメントへの返答
2010年11月12日 4:56
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

フル参加・・・

タフな親父連中ですよ・・・
大丈夫か? wwwww
2010年11月11日 21:53
なんとしても逝きたい!!!

調整しなきゃε=ε=┏( ・о・)┛
コメントへの返答
2010年11月12日 4:57
是非!

4日はそっち方面なんで来易いかと思いますので・・・

キッチリ調整つけてきてくださいね~~^^
2010年11月11日 21:55
逝きたいですね~!

仕事…サボりますかww

まぁ、いつものことですが(爆
コメントへの返答
2010年11月12日 4:58
(≧ω≦ )プププ

普段はサボらず・・・

こういう日はサボってOK! www

お待ちしていますよ~
2010年11月11日 21:57
とりあえず溶接機とか持って行けばいいんですかね~

コメントへの返答
2010年11月12日 4:59
溶接機・・・

つんで来てもらいます? www
2010年11月11日 22:05
イクイクッ~♪



これでイィ?
コメントへの返答
2010年11月12日 5:00
ダメ!

強制だから w
2010年11月11日 22:19
参加しますよ~^^

28日 HSPで作業あるのでブログ上げて

トラックバックさせて頂きます☆
コメントへの返答
2010年11月12日 5:00
もう・・・

ブログあげてない? wwww

よろしく~~~^^
2010年11月11日 22:31
参加で・・・∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
コメントへの返答
2010年11月12日 5:01
こちらこそよろしこ(*゚ェ゚)y-~

もちろん二日間ですよね?www

意外と・・・好きだからwwwwwwwww
2010年11月11日 22:47
ヤバ~イ!!

すっごく行きたいです!
ただ仕事の可能性が(>_<)
短い時間でも行けるように努力します。
コメントへの返答
2010年11月12日 7:33
少しの時間でも是非参加して下さいな^^

調整つけて(屮゚Д゚)屮カモォォォンw

お待ちしております
2010年11月11日 22:56
まいど(^^ゞ

先日はおつかれっした。

お!カレストとな・・・?
近いから顔出ししちゃおうかな~
コメントへの返答
2010年11月12日 7:36
先日はお疲れ様でした~^^

近いですよね…

ぶらっと来て~~w
ぶらっと帰る!でいかがです(´艸`)クスクス
2010年11月11日 23:00
行きたい・・・・・


仕事が・・・・・。
コメントへの返答
2010年11月12日 7:38
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

仕事は…
無かった事で www

お待ちしておりますよ
(´艸`)クスクス
2010年11月12日 3:12
そろそろ うずきだす時期です(謎

有給駆使して2日間参加・・・・・

できねーかwww


4日は参加の方向で♪
コメントへの返答
2010年11月12日 10:07
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

有給使ってまで…
┃┃¨╋┓ですねwww
(`_´)ゞ了解!

場所はメッセージにて!
2010年11月12日 7:25
5日なら予定もないし、嫁の許可も取れそうなんで、宜しくお願いします(*> U <*)
コメントへの返答
2010年11月12日 10:08
(;゚д゚)ェ...

許可いるのか?
2人して一緒にくるのに…(´艸`)クスクス

お待ちしてますよ~^^
2010年11月12日 8:05
カレスト座間も行った事無いし

行けたいけど嫁と門限が(o´_`o)ハァ・・・
コメントへの返答
2010年11月12日 10:10
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

別に何時来て、何時かえっても問題無いですからw

お好きな時間にお好きなだけいてくださいな^^
2010年11月12日 8:32
5日にイクイク~♪


最近は駄目だしを貰ってないんで w
コメントへの返答
2010年11月12日 10:12
ダメ出しから逃げてんじゃない?w

(屮゚Д゚)屮カモォォォン
た~~~っぷり弄ってあげるからwww
2010年11月12日 10:18
5日は行ける!!

4日はどこ???

メールくださぃ

( ^_ゝ^)
コメントへの返答
2010年11月12日 13:40
(`_´)ゞ了解!

先にメッセージ送って
それに返信するから
2010年11月12日 11:52
ヤツも関東軍団入りなのか???(笑)

相方に“その日にディズニーに連れて行ってくれるなら行っていいよ”って言われましたが・・・(自爆)


ヤツもS君同様、M男なんでイジってあげて下さいねぇwww
コメントへの返答
2010年11月12日 13:43
ヤツもM?
(´艸`)クスクス

こりゃ~弄らんとなぁ~

んで
ディズニーついでに来るですよね…

日曜日帰りに寄って下さいねw
2010年11月12日 12:27
ちょうせい~wwwww

(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2010年11月12日 13:44
???

よろしく(:D)┓ペコ
2010年11月12日 14:21
4日~5日!?
Gさんとは逆流して、三重に逝っちゃってます。。。

逝きたいのに逝けない、寸止め地獄

ダメ元で調整してみます。
コメントへの返答
2010年11月12日 21:46
調整調整~

KSCの他の皆さんにも声掛けしてみてください^^

待ってますよぉ~^^
2010年11月12日 21:18
関東であの「赤」が見れるのですね♪

これは是非参加しないと!♪
コメントへの返答
2010年11月12日 21:46
おぉ~

大阪のときとは見え方が違うのか?wwww

お待ちしてますよぉぉぉぉ^^
2010年11月12日 21:51
その週は、後輩の結婚式だ・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2010年11月12日 22:27
土日やるからどっちかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

調整してみて下さいな
じゃないと・・・

年内会えないんじゃ wwwww
2010年11月13日 0:46
カレスト座間は地元なんだけど、その日ってニスモフェスティバルの日だし^^;

でもこっちの方が魅力的♪
コメントへの返答
2010年11月13日 8:09
ニスモフェスティバル・・・みたいですねアセアセ(; ̄ー ̄)

カレストにはかなり長居してますんで・・・w

是非調整してみてください(:D)┓ペコ
2010年11月13日 0:49
イイネ(゜∀゜)b

あれですかね、
車高が高くても参加できますかね(笑

調整できるかなっw
コメントへの返答
2010年11月13日 8:10
大丈夫ですよ

水色でも気にしませんw

調整よろしくおねがいします(:D)┓ペコ
2010年11月13日 2:17
初コメです(°□°;)

自分も参加しちゃて
大丈夫ですかあ?
(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年11月13日 8:11
コメどうもです^^

全然OKで~す

他のお友達とかもガンガン誘って参加しちゃってください wwww
2010年11月13日 10:18
大阪からどんなもんでしょ??

6時間ぐらいですか??笑
コメントへの返答
2010年11月13日 15:53
念の為八時間みといた方がいいですよ~(´艸`)クスクス


お待ちしてますよ~
2010年11月13日 13:25
こんにちは。

初コメになりますm(_ _)m

自分も参加させて頂いても

大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2010年11月13日 15:56
コメどうもです^^

参加してくれるの大歓迎です!

もし、4日だとここで告知出来ないんでメッセージくださいね~
2010年11月13日 14:04
どうも初めまして
初コメです

大阪オフには行けなかったので
今回是非とも参加したく
コメ送りました。

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年11月13日 16:00
オハツです♪
コメもどうもです

(`_´)ゞ了解!しました
この機に赤いセレナをみてあげてくださいね~^
2010年11月13日 18:04
ご無沙汰です (^_^;)

皆さんのブログ見てビックリ!!

凄いことになってますね~ (^^)

行けるとしたら4日かなぁ~!?
コメントへの返答
2010年11月13日 23:38
( ノ゚Д゚)コンバンハ

(≧ω≦ )プププ
もっとこまめにチェックしてくださいよ~www

メッセ送りましたんでよろしこ(*゚ェ゚)y-~
2010年11月14日 9:00
どもです!
カレスト参加予定でヨロシク~

4日はメッセお願いします~
コメントへの返答
2010年11月15日 10:38
ども~^^

了解ですが
先にメッセ送っていただけますか?

誰に送ったかわからなくなっちゃうもんで
アセアセ(; ̄ー ̄)
2010年11月18日 19:39
初めまして。

メッセしましたので返答お願いします。

楽しみです!!!
コメントへの返答
2010年11月18日 19:49
初めまして(:D)┓ペコ

コメありがとうございます

詳細をアップしましたのでよろしくお願いします^^

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

作業中~(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 20:55:36
このケーブルの音は好みなんですが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 10:55:52
ラジオ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/12 13:45:33

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバン2台目です これは普通に乗るつもりでしたが オーディオにハマりました
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
走り屋さん時代の車です 走る為にとことんまでにいじくり倒した車です 自分でエンジンを組 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
魅せる車を作りたくお金を掛けました^_^; もちろん公認取ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation