• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW初ドライブ

DSC03151働き始めて以来、初めて有給組み合わせてのフルGW!
ただ、混んでいるところ嫌いなので家に引きこもり。
それではいかんと思ってセヴン引っ張り出しても燃ポン壊れ、アヴァンでドライブが本日初。(^^;;
で、行ってきたのが箱根。
朝8時半頃渋滞情報見たら渋滞がなかったので、急遽行くことに。

意外と今日は穴だったみたいで温泉は空いてました。
温泉で2時間程の使った後は

肝焼き_IMG_2251うなぎ!
この肝焼き(タレ)はうまかったねぇ〜
黄身をタップリと絡ませてさらに山椒をちょっと。

上うな重_IMG_2252上うな重
ちょっと脂がくどいかなぁ。。。
焼き方は関東風のフワッフワのやつ。

何てるぼう?_IMG_2258いつぶりかわかならいけど、海老名SAによって幸せの黄色いてるぼうを久々に発見。
なぜか静岡ご当地の茶てるぼうを購入。
もう黄色でもなければ静岡でもないものを購入してしまった。(^^;;

IMG_2255-1家に帰る前に寄り道。
美味しいコーヒーを頂いて帰りました。
そのあとはもちろん昼寝〜
ブログ一覧 | Avantime | 日記
Posted at 2016/05/07 20:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ClubGino 佐野 オフ会
にたアトムさん

今回もホントどうでもいい事ー2・・ ...
OTTOさん

食用菊を頂きました♪
チョイ悪さん

Liberty Walk へ行って ...
mizo_さん

( ´ ▽ ` )ノ車検前の点検♪ ...
まめしば:)にんじゃりろ!どすたさん

カーニバルイエローII!
エリカ★さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:59:36
てるてる坊主のヘッチンは?(o^^o)
コメントへの返答
2016/05/07 22:19:42
ヘルメット着用のてるぼうも居ますよ〜
2016/05/08 08:48:02
珍しく談合坂で、「みかん」と「さくら」のてるぼうが在ったので両方とも購入してしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:27:16
さくらなんてあるんですね〜
今度買おう!
2016/05/08 12:19:22
うなぎ美味しそうですね♪

しばらく食べてないな~
コメントへの返答
2016/05/09 06:52:25
実は私も一年ぶりくらい久々の鰻でした。;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiro1839 満車で入れませんでした。(^-^;」
何シテル?   07/17 10:38
突然、何の予備知識もなく、Birkin7がやってきてしまった・・・ そんなド素人の行動をこちらでは書いていこうかと。 現在、Avantime,Bikin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

vehicle identification plate(オーバルプレートやらVINやら) #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:48:42
vehicle identification plate(オーバルプレートやらVINやら) #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:48:04
幌の剥がれ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 00:11:39

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アヴァンタイム ルノー アヴァンタイム
さまざまな出会いを作ってくれる不思議なクルマ。
バーキン その他 バーキン その他
病み付きになりそう
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
憧れのソット!
ルノー ルーテシア ラニョ君 (ルノー ルーテシア)
たのしいよ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.