• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

WEST PARTY vol.3

WEST PARTY vol.3 たった今、西の宴を終えて家に帰ってきました。

いやー、晴れてよかったです!
昨日の昨日まで天気予報がかなり怪しくて、雨のときはどうしようと思っていたんですけど・・

第3回にして、西のジンクス(西オフは雨)を撤回できたかと!
その代わり、えらい黄砂と暴風雨でしたが・・・。


<今日参加いただいた皆様へ>

ぼくのいっぱいいっぱいの進行の中、参加いただいてありがとうございました!

こういったイベントを開催するのが初めてで、色々足りない所があったわけですが、
なんとか西の宴を開催する事が出来ました。

イベント中も決定力不足で、色々助け舟をもらいっぱなしでした。
今回、イベントをする事が出来たのは、みなさまの助けがあったからだと思います。

色々、思い知らされる結果となったわけですが、僕自身すごく良い経験になったのは確かです。

今回の宴がきっかけで、DIYはじめたり、オフにカレーとか野球を導入してみたり、
新しい車友達が出来たりと、少しでも参加したみなさんに何かを残す事が出来たのなら、幸いです。

今後もアブクラで西の宴vol.4とか2010サミットとか他にも色んなオフが開催されると思います。
色んな人たちが集まって、アブクラを盛り上げて行く事が出来たらなぁ~と。

今日はありがとうございました!!



<兵庫恥部の方々へ>

本当に感謝しています。

僕自身が行動するのが遅くて、色んな迷惑をかけてしまいました。

それにもかかわらず、アイデアを考えていただいたり、
ぼくの未熟な意見に耳を傾けてくださったり、、
ぼくの気が付かない所で、動いてくださったり、、、

僕一人では、何も出来ないんだという事がよくわかったのは、今回の大きな成果です。
何かを引き受けるという事の裏にある責任を強く感じさせられました。

今回、最後までイベントを進行できたのは、兵庫恥部の支えがあってこそでした。
本当にありがとうございます。



<会長様へ>

色々ご心配おかけしました。

こんなに大変とは思いもしませんでした。

今までのアブクラのイベントに参加するだけの立場だったんですが、
いざ運営に回ってみて、Kenさんの偉大さが分りました。

ぼくは、進行するだけでいっぱいいっぱいでしたが、
この上に自分自身も楽しむをなると、相当の事前準備が必要なんだろうなぁと・・・。

司会進行を委ねてくださって、貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。
もう少し、僕自身に力が付いたときに、再挑戦させてくださいね!!




今回、まったく写真が取れなかった!!
オフレポは、他の人頼みで!!

というわけで、今日はお疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2010/03/21 19:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:43:57
幹事お疲れ様でした。

こちらは暴風雨でしたよ。

次回は参加出来るようがんばってDIYします。
コメントへの返答
2010/03/26 21:22:23
ありがとうございます♪

雨こそ降ってはいませんでしたが、
ひどい風と黄砂でした!!

DIY・・・もう西の宴ではあまり重視されていないと思います(笑
楽しんだ者勝ちです☆
2010/03/21 21:55:54
はい、ご苦労さんでした!!

兵庫恥部は1人が言い出したことを全員で実現する部です!!

楽しいことに年齢差は関係ない(酒の席除く)ので今後もドンドン協力し合って盛り上げていきましょう~♪

そういや次回、誰が仕切るか決まらなかったな・・・
コメントへの返答
2010/03/26 21:24:18
色々ありがとうございました!!

野球にカレーに・・・開催地に兵庫県・・・
ほとんど実現しちゃいましたね(笑

改めて、恥部の結束力の強さがわかりました!
いつかアブクラを乗っとりましょう(笑

次回は。。。
やっちんさん!?
2010/03/21 22:13:27
ご苦労様でした。

無事終わったみたいですね!

でも黄砂大丈夫でした?
雨は降らなかったみたいですが・・・。
コメントへの返答
2010/03/26 21:25:54
色々ありがとうございます♪

無事!?終える事が出来ました!
これも兵庫恥部のおかげです♪

黄砂、気になりませんでしたよ!
ぼく、3ヶ月洗車できてないので、
どのみちドロドロでした(汗
2010/03/21 22:20:15
うんうんクリ○マス
コメントへの返答
2010/03/26 21:26:42
あれ!?
間違えました!?
2010/03/21 22:38:11
お疲れカレー様~♪

よく頑張りました!!

↑のシトが言ってるように恥部はみんなで頑張る部です。
一人でダメでもみんながいるんです。
ホントに最強のメンバーですねぇ♪

さぁ、次は何をやらかしましょうかねぇ、何せ悪ノリは世界一ですから(笑)

コメントへの返答
2010/03/26 21:28:39
お疲れ様でした!
そして、色々ありがとうございました!

兵庫にこのメンバーが集まっているのは
ほんとに奇跡と思います!
これからも、もっと恥部の名を大きくしていきたいですね(笑

次は・・・笠岡!?

カレーもう少しで食べきれそうです!
すごいまろやかになっています!
2010/03/21 23:00:25
お疲れ様でした。
司会は良かったですよ!!
司会よりもむしろ、風でてつや君が飛ばされるんじゃないかと心配してました(笑)

コメントへの返答
2010/03/26 21:30:09
お疲れ様でした!!

司会、テンパってましたが、
最後の方に回ってくるにつれて
ちょこっとずつ機転が利くようになってきてました!

飛びません!
僕のレベルだと、風を切れると思います(笑
2010/03/21 23:46:21
お疲れ様でした!

非常に反省をしているようですが、
結局は誰が悪いわけでもなくて、みんなで協力していいオフ会になればそれでOK!

そのために血眼になって働くオッサン達がいるのが、兵庫恥部という不思議なコミュニティなんです≡3

これからのチミの成長に大いに期待しつつ、睡魔に負けようと思います・・・

さすがに2時間睡眠じゃキツイ(TOT)
コメントへの返答
2010/03/26 21:32:36
色々ありがとうございました!!

はじめは、色々反省していたのですが、
参加していただいた方のブログを見て
結構うまいこと言ったのかな?と錯覚しています(笑

ほんとに、恥部のバックアップが無ければ
ここまで出来なかったと思っています!
かわいがられていることを実感しています。。

僕は、今日やっと家でのんびり出来ました!
そして、ブログ返信と・・・
2010/03/22 00:02:14
司会進行お疲れさまでした。
アブクラでは会長の他に唯一司会をやったことのある私は、てつや君の大変さがわかります。
準備やネタも考え、当日みんな一人一人の事を考え、全員で楽しんでいただくには裏での努力や周りの協力なしには不可能に近いですもんね。
詳しい内容は知りませんが、西の宴を任せてくれた会長や、恥部のみなさんの大きさに気付いただけでも幸せモノだと思います。
ホントにお疲れ様でした!!

今度は東の宴でも司会進行お願いしますw
コメントへの返答
2010/03/26 21:36:26
ありがとうございます♪

そうなんですね、、、
意外に司会進行をされた方が少ない事を知りました。
サミットなんか、もう大変どころの騒ぎでは済まされないんじゃないかと!!

ほんとに、いろんな方の助けがあったからこそ
成り立った宴だったと思っています。
ほんとにいい経験をさせてもらいました。

西→東→全国ですね!
わかります('A`)
2010/03/22 00:08:08
今日は司会進行、ご苦労様でした。

てつや君のキャラを活かし、ワイワイといい雰囲気でオフ会を進めることができてたんじゃないですか?
楽しかったですよ。あの、弄られ方はオイシイと思いますw

恥部のメンツですが、大学では教えてくれない大切なことをいっぱい教えてくれるステキなオッサン連中だと思います。
そんなオッサン連中に大事にされててつや君は幸せ者ですね。

今度は、かっこよく決まったてつや号と並べて写真撮りましょう~。
コメントへの返答
2010/03/26 21:40:48
お疲れ様でした!!

楽しんでもらえて何よりでした!!
気取ることなく、アットホームな感じで開催できたのが本当に良かったと思っています!

恥部でのああいった付き合いは
今まででも初めてのことばっかりなので、
いつもいつも本当に良い経験になっています!

こうやって、社会人の方と仲良くやらせて貰っていることに、
本当に幸せを感じます。

次は、しっかり車を作っていきます!
やりたいこといっぱいあるんですよ!!
2010/03/22 00:25:05
司会進行お疲れさまでした。
司会良かったですよ。色々と楽しかったですよ♪
兵庫恥部メンバーは最強ですから大丈夫ですよ。

おかげで今日も楽しい1日が満喫できました♪
コメントへの返答
2010/03/26 21:43:43
お楽しみ頂けて、本当に良かったです♪

司会進行を褒めていただいて、嬉しいです!
なんとかなって良かった・・・。

また何かとアブクラを盛り上げていけるよう
ちょこっとづつ頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますね!!
2010/03/22 00:28:30
幹事お疲れ様でした♪
これでいつでも会長襲名できますね(ぇ

さて、詳しいオフレポは誰に期待しようw
コメントへの返答
2010/03/26 21:45:23
ありがとうございます♪

会長襲名はまだまだ修行が足りないようです(笑
もうちょっと修行せよとの圧が来ております。

今回、カメラとってる人すごく少なかったですよ!
もはや、車のオフじゃなくなってる気が(笑
2010/03/22 01:07:36
大役、ご苦労様でした!

一人に任せるのではなく、皆で盛り上げていくのが、
アブクラオフ!!

まあ、今回は何も応援できませんでしたが・・・・(汗

次回も、皆でワイワイと楽しいオフ会を作り上げていきましょう♪

本当にお疲れさんでした!!
コメントへの返答
2010/03/26 21:48:48
お疲れ様&ありがとうございました!!

人に任せるということを学んだオフでした!
ものの頼み方もホントに勉強になりました!

いえいえ、ぐーさんは黙って恥部をまとめていたはず(笑

今後もよろしくお願いします!

大分多方面のブログで、恥部という言葉を見るようになりましたよね!
良いのか悪いのか・・・(汗
2010/03/22 02:40:50
お疲れ様~♪
姫路(?)で21日にこんな会が開催されてたとは!!
アルてっちゃんがいっぱいですな(^∀^)b

コメントへの返答
2010/03/26 21:49:57
お疲れー!

姫路の隣の龍野でやってました!
ちゃっかり、大役を任されておりました。。

実は、パッソとアテンザがまぎれています(笑
2010/03/22 09:28:59
おはよう(^∀^*)/

昨日はお疲れ様でしたうれしい顔

楽しい一日有り難ううれしい顔るんるん
帰りは高速で渋滞、渋滞でした(笑)

今回のオフ会もめちゃくちゃ楽しかったですよほっとした顔
久しぶりにお会い出来ましたねうれしい顔るんるん

カレー最高でしたうまい!
それと、20ウン年ぶりの野球は楽しかったですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
新しい事を導入した、オフ会、今回も大成功やったと思いますよ。
( ^^)Y☆Y(^^ )

次回も宜しくお願いします
(゜▽゜)
アルの進化も楽しみにしていますよるんるんグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/26 21:52:14
お疲れ様でした!!
楽しいなんて言っていただけて、嬉しい限りです!

カレーは裸賊さんが凄かったです!
玉ネギ3時間ぐらい炒めてました・・・。

次の西オフも、車の垣根問わず
楽しめるような会に出来たらいいですよね!

またお会いできる日を楽しみにしています!
お土産ありがとうございました!
2010/03/22 10:56:14
お疲れさまでした笑!!

てつやくんが動かなくても恥部が勝手にネタをどんどん考え出す気がするのは気のせいか笑!?

とにかくみんな楽しめたようでよかったです☆
コメントへの返答
2010/03/26 21:54:15
ありがとうございます!!

Shojunさんの祈りが届いたせいか
見事に晴れましたね!!

てか、Shojunさん来ると思ってたのに!!!

恥部の決定力は凄すぎます。
恐ろしいです(汗
2010/03/22 11:14:06
お疲れ様でした^^

そして交流ありがとうございました!
司会進行もよかったと思いますよ。 おかげで初めてでも楽しむことができました~

同じ県内ですし、またお会いしましょう(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2010/03/26 21:56:12
お疲れ様でした!!

初めての方でも楽しめるように頑張った甲斐がありました!
そういっていただけると、すごく嬉しいです!

これからも、アブクラに遊びに来てくださいね!!
絶対面白いと思うので☆

また、そちらの方のイベントにも誘っていただければと思います!
ガッツリ車高落としていかなくっちゃ(笑
2010/03/22 19:22:24
ホントに激お疲れ様でした!!

主催の大変さもさることながら
恥部のみんなに大事にされてるのが身にしみて分かったことでしょう☆

すごくいい経験になったと思います♪

よくがんばりました!!

デス・・・やっぱ辛かったね・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/27 18:35:16
お疲れ様でした!
そして、ご心配おかけしました・・。

ホントに、アブクラはいいサークルです!
恥部も本当に楽しいです!

今回の経験は絶対役に立つと信じています。
この年でこういった経験が出来た事に感謝です☆

デス・・・アレは量が尋常じゃなかったですよ(笑
2010/03/22 21:51:12
ホント…お疲れ様でしたm(。_。;))m ペコペコ…

あのカレーはナイスでしたよ♪

また次回も幹事期待してますよ(-。^)--☆パチッ
コメントへの返答
2010/03/27 18:36:48
お疲れ様でした!!

玉ネギ3時間ほど炒めた甲斐がありました!

次回は、、もう少し修行してからにします(笑
いつか、安心の司会をやって見せます☆
2010/03/23 00:04:50
おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!

参加させていただいた感想は、
とにかく楽しむことができました!
b


コメントへの返答
2010/03/27 18:37:53
お疲れ様でした!!

すごく楽しそうなba-baさんをみて、
開催できて良かったとつくづく思ってました!

次回も参加ですよね!?
またお会いできる日を楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整備手帳更新するよー」
何シテル?   07/05 22:59
車好き 音楽好き 写真好き 日本酒好き この4本柱で生きてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

世界最高の写真編集ツール、Nik Collectionが無料になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:31:34
メーターコーディング (時計位置 他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 01:00:55

お友達

お気軽に申請ください~
75 人のお友達がいます
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ぉがぉが
ぐっち~ぐっち~ エラソエラソ
いぐっさんいぐっさん 雪の助雪の助

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ Mくん (BMW M3 クーペ)
納車から約一年。 乗った距離、約4000km 土日の限られたシチュエーションでしか乗ら ...
スズキ ジムニー ジムニー君 (スズキ ジムニー)
4型 おうちの母親の車を引き継ぎ。 1994年新車購入から我が家で活躍してくれてます。 ...
トヨタ アルテッツァ アルテッツァ君 (トヨタ アルテッツァ)
納車から8年。 ついに降りる事になりました。 トータル125000km走りました。 思 ...
その他 その他 その他 その他
写真おきば

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.