• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ~すけPONY@総長?村長?のブログ一覧

2015年03月06日 イイね!

近況報告





生きてます

とりあえず






マスタングを売って NSX 買いました



去年の夏の出来事です





シビッククーペ捨てて これ 買いました



今週の出来事です





以上です



Posted at 2015/03/06 11:08:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

買った!

買った!車!

EJ1 シビッククーペ

ボロい!w

以上!
Posted at 2014/05/10 19:21:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

縦縞?横縞?



久しぶりに風邪らしい風邪をひきました
社会人になっての初の病欠、いまだに喉の調子が悪い^^;

今までは一晩寝れば大体良くなったのですが今回はかなりしつこい!
う~ん、おっさんになった証拠か・・・

皆さんお気をつけ!



さて本題

ようやくレーシングストレイプを貼りました









購入当初から貼るって言ってたのでもう2年になりますwww

色はシルバー

オリジナのデザインにしようかと思っていましたが、とりあえず既製品にしました

ステッカーはアメリカから取り寄せ、とってもお安い♪

3M製です。と書いてあったので信じていますw

製品のクオリティは上々、位置あわせも考慮されていたので良いものを購入できました

もちろん自分で貼りましたよ

このデザインだと貼る場所はほぼ平面なので難易度は低め、ボンネット先端だけ難しいです

デザインひとひねり欲しいところですが、まぁそれは今後どうにかします





ここ数日、ものすごい「乗り換えたい病」に襲われてます
特に欲しい車があるわけでもないのですが・・・

そんなことよりまずは4月に車検・税金・保険なんですけどね

さぁ、金策でもしますか (- -;



P.S.
CPV35のドア内張が左右セットであるんですけど誰か欲しい人います???


Posted at 2014/03/06 18:43:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

生存報告&X5

こんばんは~

お久しぶりです
だいぶ放置していました

と毎回書いているような気がしますw



さてさて先週の日曜日はポートメッセ名古屋で開催されたX5ファイナルに行ってきました

友人がエントリーしてたので











友人はこれを通勤に使ってます、完全におかしいですwwww

で、私はこの車の色々なところに携わらせてもらってます♪

ピラーの製作、各所の張替えなどなど、、、

今回の大物はトランクオーディオ!

今まで何回かトランク作りましたが、今回のが今までで一番きつかったです、何がって「時間」が無さすぎ^^;

なんたってペイントに出していた車が戻ってきたのがイベントの一週間前、無理にもほどがあるwww

結局、無の状態から成型完了まで四日間でした、人間やればできるもんです

成型まで私が行い、生地張りはオーナーに任せました

なので完成を見たのはイベント当日!なんとか間に合ってホッとしましたよ~

で、友人の車はエントリーしたジャンルの一位をいただきました!

suv domestic full 1st

すばらしい!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



そんな感じでかなり濃密な時間をすごすことができました♪

ニョス、次回はもっと余裕を持った工程でお願いしますwww







今まで製作したトランクオーディオの写真を集めてみました


知る人ぞ知る私のトランクオーディオ処女作
スカイラインクーペのトランクです
今見ると・・・^^;



二作目
上のハリアーのトランクです
初のFRPを使用、塗装はプロにお願いしてます
でも塗装仕上げの為の面出しに四苦八苦
もう二度と塗装仕上げはしたくありませんねw



三作目
スカクーのトランク
なかなか好みでした



で今回の四作目


う~ん、一応成長しているかな?

次はマスタングを!

・・・

しないんだろうなぁ(笑)



では!
Posted at 2013/12/14 22:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

不正はダメよ

不正はダメよダメ絶対!













どうもお久しぶりです

前回のUPから二ヶ月もたってしましました(汗)

最近な~んだか忙しい+UPするネタも無いので放置していました

いや、ネタはあるのですがUPするのが面倒でwww





最近は・・・





琵琶湖に夜釣りに行ったり

メガネを新調したり

パズドラやったり

マックのナゲットが6個入っていて喜んだり

長島Pへ車の集まりを見に行ったり

パズドラやったり

地元で開催された車のイベントを見に行ったり

トラックマスターズを見に行ったり

パズドラやったり

パチンコ行ったり

ツインサーキットへアメフェスを見に行ったり

洗車したり

パズドラやったり

昼間にバス釣りに行って死にそうになったり

ワイルドスピードを見に行ったり

風立ちぬを見に行ったり

パズドラやったり

パシフィックリムを見に行ったり

BBQしたり





してました





車の変化?ありませんw
変化の予定も・・・う~ん未定ですwww

11/10のキャルフレーバーにエントリーしました
久々のエントリーなのでなんか仕込んでいきたいなぁ

いい加減ストライプを貼ろうかな(笑)


関連情報URL : http://calflavor.com/
Posted at 2013/08/15 11:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NSX」
何シテル?   02/17 18:42
ポニーの飼育始めました 2011マスタングに乗ってます 初の外車 ゆっくりじっくり弄っていこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種は問いません
どうぞ気軽にポチッと↓
157 人のお友達がいます
*240s**240s* * クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん *
ishi_ishi_ * _☆あき☆__☆あき☆_ *
かず@a300b4かず@a300b4 セフィローセフィロー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.