• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぉくすのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

Z.T.A クラブロゴが変更に!!

Z.T.A クラブロゴが変更に!!みなさん!こん◯◯は!
ふぉくすです。

Z.T.Aは今年で10周年!
現在公式ホームページでは記念全国オフの
特設ページもありますので
要チェックですよ。



今回は、クラブロゴが変更になった事を知り
これだけはブログアップしておかないと
っていうことで
書いちゃいました。(゚∀゚)

ついに ESQUIRE ロゴがはいりました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ちなみにトップ画像は縦画像。
ロック画面の壁紙などに!



縦にしただけですがね。(笑)
本当は白黒反転して、、、LINE用なんてね。
大変なんですけどね。
ん?時間文字って色変えられれば
そのままでもいいんだけどな、、、
あとでやってみよ。


メンバーさんは
公式ホームページでデカイ方がデータダウンロードできます。


家庭用インクジェットプリンターでも
いろんなものが作れる世の中になりました。
これをきっかけに
オリジナルものづくりの世界
踏み込んでみるのも良いかもですね。



くれぐれも
ロゴの使用は、【ダウンロードページ】にあります【配布ロゴの使用範囲】を熟読のうえ、内容をご理解されたうえでお願いしますm(__)m


デカイ方。はコレです。





ひろしゅうさん、スタッフの皆さん。
ロゴ変更アップロード
お疲れ様でした。



それでは!みなさん!

コン♪どろん〜

この記事は、今更ながら...について書いています。
Posted at 2017/07/28 08:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

いろいろな事がありましたが

いろいろな事がありましたがこのブログをご覧いただき
誠に感謝いたします。

とてつもないスピードで今年も半年が過ぎようとしており
毎年の桜祭りのブログすらみんカラにあげてない始末、、

地元千葉県でも車関連の集まりには
一切 参加できず
毎日が過ぎていきました。


ある会社が倒産したことがきっかけになり
ノアをおりてから再就職

それでもなんとかZTAスタッフをやり続け
てましたが

しかしながら
ココ2年では自分がノア乗ってた全盛期の
5%にも満たないぐらい
車との関わりあいになりオフ会開催はできないわ、、、
スケジュールは管理できなくなるわと

まわりの皆さんには
本当にご迷惑をおかけしました。


そこで
いろいろとありまして、
この度 ZTAスタッフを退任させていただきました。m(__)m


新しくスタッフ、支部長になられたお二方は
現在各地のオフ会などで良く知られてる方なので間違いなくこれからも
活動の範囲が広がっていくことでしょう。


ZRR型式じゃない車で
ZRRタイプのオフ会幹事!
生半可な覚悟ではできません。

でももう無理っす、、、
オフ会企画が好きでスタッフやっていたわけではないですからね。



まわりのメンバーのみなさんが協力して
企画を立てていただけていた歴史が
あり、スタッフとしてやれていただけの
ことです。m(__)m




新しくスタッフになったお二方に
なんて言ったら良いかわからず、、、
いまだご挨拶できずじまいです。

こんなところで書くことしかできずに
スミマセン、、


ぐだぐだのブログになってしまったことで
誰かに迷惑を、かけているかもしれないので
この辺で失礼します。


最後になりましたが
ZTAも10周年
これからもさらなるご活躍をお祈りし
スタッフとして関われた事
ZTAメンバーとしてお会いできた
方々との出会いは忘れることはできません。

感謝のお礼といたします。

長い間ありがとうございました。

byふぉくす




Posted at 2017/06/28 22:18:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

2017年 ご挨拶!

2017年 ご挨拶!ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします。


昨年より仕事場の本格的改変やら
新年早々の引っ越しの準備にと
多忙すぎる毎日を過ごしております。

時間は作るもの、、、
少しでもみんカラにオンラインできる
環境にし、早く
みなさんとの交流に復帰できるのを
楽しみにしております。

みん友の皆様が良い年になりますよう
心よりご祈念してご挨拶とさせていただきます。


毎年の事ながら新年の記念の一枚は
市川市出初式!!

Posted at 2017/01/07 09:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

梅雨のキャンペーン最終日!

梅雨のキャンペーン最終日!おぱりお〜〜!!(^^)

梅雨真っ只中
たまには生存報告をしないといけないと、、

で、やっぱりラーメン! (;゚;ж;゚; )ブッ
久しぶりに食べる機会が現れたんです。

お店は 「せたが屋」越谷レイクタウン店
梅雨のキャンペーン!
550円!しかも最終日!

普段通らない店舗前でしたので、、、
運命を感じて
初入店。

せたが屋醤油を、堪能させていただきました。
トッピングも鳥、豚と乗っけてあり
ちょっと嬉しかったです。(^^)

次回は塩にも期待してみようと思います。
いやいや、格安で食べれたなぁ。

ごちそうさまでした〜!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではまた!
コン♪(=^※^=) ドロン三3
Posted at 2016/06/23 18:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年05月24日 イイね!

みなさん!ありがとう!

みなさん!ありがとう!多数のお言葉ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年間 なにかをつかめる歳になればと
おもいながら元気に過ごします。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/05/25 08:18:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「市川市出初式
本年も市川昴高校は参加。」
何シテル?   01/07 09:38
<プロフィール> 千葉県に住んでいます。 釣り「W.L.C」 車「Z.T.A」関東支部 メンバーNO.137 「貫ブレムS」 86号 「千葉れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふじもんさん歓迎プチやりまするんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:15:53
第29回 Z.T.A関東公式オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:22:13
Z.T.A関東支部 第29回ナイトオフラインミーティング全参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:21:08

お友達

お友達募集中でございます!!!
気軽に お誘いくださ~い!!
379 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ワルスキーワルスキー *
ライト パープルライト パープル * 末さん末さん *
ホワイトノアホワイトノア * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ストリートマジック50 ストマジ! (スズキ ストリートマジック50)
わたしが現在所有してるのはコイツだけで〜す!ワゴンRは奥様の車なんだお!(;´Д`A ど ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
2011.6月現在 96700km突破! 10万キロこえれなかったのが残念!(ノ△T) ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
すでに2007.11月にお別れしてしまった車ですが・・・・ 彼にはいろいろな思いでを作 ...
ホンダ シビック チビック (ホンダ シビック)
懐かしい画像がでてきたので保存! エンケイのRP01赤リムホイールは 当時でも珍しいし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.