• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

工業怪人wwwの話    総和柄バルブキャップ 「梅」

工業怪人wwwの話    総和柄バルブキャップ 「梅」 レーザーマーキングって以前は「削る」だった・・・・
だから・・文字入れするとバリバリな感じに指にあたる・・

もちろんいまでもその「掘る」感じの物にすることがありますが
感動した技術がありました

画像の物 印刷にみえません??????

バルブキャップに印刷したら・・・梅柄なんて・・・ムリっ!!(笑


技術の発展とはこのことをいうのでしょうね~!
感動した技術といえば
gunmさんとこの技術も感動させていただきあした!!!!!
すごいことしてるな~みんな♪



あ!売ってませんよ!!!眺めてたのしんでます!!!
あしからず!!
バルブキャップ自体から協力していただいた逸品
ただの見せびらかしで・・・・すみません!!

良い画像をいただきましたので!!!www
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/02/25 12:38:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:45:08
昨日はオツカレ様&ありがとうございましたるんるん

技術もスゴいですね((((゜д゜;))))

和柄…良いかも( ´艸`)
コメントへの返答
2011/02/26 17:08:10
わがら…ないでしょ!
これができると
いろんなことが出来ますよん♪
2011/02/25 13:04:09
このタイトル・・・発端は何だったか考えてて・・
業界人の話やんけーー!!www

おろっさんトコで見てたけどコレすげーっす♪

ふぉくさんに頂いたブツが超お気に入りな件
ウチの技術は車に活かせませんwww
あ、RCカーは逝けるwww
コメントへの返答
2011/02/26 18:46:10
あ!おはよう(゚▽゚)/w
から始まったんだよね!

いやあすごいよ!
顕微鏡クラスは!
あれを取付られるひともスゲー!(笑)
2011/02/25 13:06:22
和柄で反応しちゃった(笑)

桜吹雪の柄もあったらいいな。
コメントへの返答
2011/02/26 19:56:47
桜柄はもうデザイン構想が完成してます!

和道さんか花山さんでオーダーこないかな~♪W
2011/02/25 16:19:57
が・・・癌ちゃま・・・
コメントへの返答
2011/02/26 19:59:58
そう…がんちゃんが真面目に…(笑)
2011/02/25 16:51:36
この梅仕様…

かなり前のパーツレビューから気になってました(笑)


オイラも桜吹雪が欲しいです。と、コメしようかと悩んだくらい(*´Д`*)


めちゃ渋くてイイです♪



なんなら、桜のが欲しいくらいです(*´艸`)プッ



技術の進歩ってのはすごいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 20:12:32
この円筒のバルブキャップは…モノグラムだとかの総柄をするためにつくらせたもので
桜柄にするには売り物としてやらんといけんね(>_<) 頑張りまふ!
2011/02/25 17:53:52
これは至高の一品です!!!!
あまりの素晴らしさに
眺めながら、お酒が呑めます!!!
まじめに感謝!!感謝!!です。
春までまてず
現在スタッドレス鉄ちんで咲いてます。。

最近知り合いが桜を履いたみたいで
保存用のを渡すか真剣に悩む中!!!
コメントへの返答
2011/02/26 20:55:06
あはは!花見ですな!

さて桜柄…レーザー
彫刻データ代がべらぼうなのですぐにはできんのよ…o(><)o
2011/02/25 21:29:20
これは・・・どこかのブログでww

和柄良いです(*・ω-)(-ω・*)ネー

小さいながらも主張しますね♪

技術の進歩は素晴らしいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/02/27 00:02:46
上の桜ホイールの方に
テスターしてもらってます!W

ありがとう(v^-゚)
レーザーマーキング
テストの為につくったのよ!

ZTAバルブキャップも
この技術をつかってますよん!
2011/02/25 22:01:49
やっぱ時代は「和風」ですよね、

会社で、窓にカーテンではなく、「すだれ」

とか良くね?、って言ったら・・・

「何がしたいん?」と言われた。

ちなみにボディに桜の花びらペイントって言ったら、

「右翼かい!」ともいわれました・・・ (-_-)
コメントへの返答
2011/02/27 00:05:10
会社の方にみせといて下さい!(笑)

和がらよいですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@rimary さん
ご無沙汰してます。
良い天気になりましたね。特別な1日
楽しんで来てください。
くれぐれも帰りも安全運転で!(°▽°)」
何シテル?   10/08 10:19
<プロフィール> 千葉県に住んでいます。 釣り「W.L.C」 車「Z.T.A」関東支部 メンバーNO.137 「貫ブレムS」 86号 「千葉れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ふじもんさん歓迎プチやりまするんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:15:53
第29回 Z.T.A関東公式オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:22:13
Z.T.A関東支部 第29回ナイトオフラインミーティング全参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:21:08

お友達

お友達募集中でございます!!!
気軽に お誘いくださ~い!!
379 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ひくおひくお *
ナーマナーマ * まーくんZSまーくんZS *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ライト パープルライト パープル *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ストリートマジック50 ストマジ! (スズキ ストリートマジック50)
わたしが現在所有してるのはコイツだけで〜す!ワゴンRは奥様の車なんだお!(;´Д`A ど ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
2011.6月現在 96700km突破! 10万キロこえれなかったのが残念!(ノ△T) ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
すでに2007.11月にお別れしてしまった車ですが・・・・ 彼にはいろいろな思いでを作 ...
ホンダ シビック チビック (ホンダ シビック)
懐かしい画像がでてきたので保存! エンケイのRP01赤リムホイールは 当時でも珍しいし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.