• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車内にヘビ!!! うろこ?が、、、いっぱい

車内にヘビ!!! うろこ?が、、、いっぱい 皆様の後押しにより無事東北から帰ってきたふぉくすです。
あっちはすずしかったなあ、、、


東北に遠征中の車内に「へび」が!!!

くろ蛇様・白ヘビ様をみて(笑) 幻かとおもったら
ウロコだけが残っていきました。(自爆

といううことで自作自演は置いといて→ 
みん友の「ばうさん」から日記コメント返事にあった
「ヾ(@°▽°@)ノここにはムリだよねぇ~」をみて、、、
かんがえもしなかった!!

測定後 KAZ.Cさんの「白ヘビ様」をみてなるほど!
イメージがうきました。



できましたよ~!!!
今回やってみて 完成したものを取り付けるのが大変なのがわかりましたカバーはずして、つけていくのが正解だとおもわれます。

ちなみに福島の早朝7時~9時 で完成!!

ちなみにばうさんの日記

整備手帳では「マジカルカーボンでのわかりやすい解説がのっております。

KAZ.Cさんの「白ヘビ」もかっこよかったす。
整備手帳はこちら

※「ばうさん」・「KAZ.Cさん」参考になりました。
リンクお邪魔でしたら言ってくださいませ。修正いたします。


誰?一列抜けってるっていってるひとは!!大笑い

安全のため停車中にしか現れないようにしております。(謎

ブログ一覧 | NOAH | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:34:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:38:24
おぉぉ!
煌びやか~^-^
ホンマに鱗がいっぱ~いですね^-^

さすがはスワロの鬼!www
コメントへの返答
2008/06/17 14:55:00
見ていただいてあざ~す!
「シート」のほうが作風はきれいにみえます。

インパクトだけですね。(汗
2008/06/16 16:02:53
おわ!!
本当に蛇がいるみたいだ♪
みなさん手が込んでますねぇ~(ж>▽<)y ☆
ナイス弄りです♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:56:18
ここは本当はダイノックのはずでした!
結構 厚みがあってもOKですね。
あざ~す!!
2008/06/16 16:20:12
す・・スゴイ!ココには無理じゃなかったんですねd(^^;
これが本当の、目から鱗ですね(爆
遠征先で完成って・・スワロを持参していたんですね
完成おめでとうございます!!
コメントへの返答
2008/06/17 14:58:38
ピンセットが入るぐらいのすきまだったので、、、
はっっちゃいました!!

いつでも「スワロストーン」「接着剤」「ピンセット」は持ち歩いております(笑

ばうさんありがとうございました!!
2008/06/16 16:37:06
うぉっ、こんなところにもスワロがっ!

これはすごいですね~。
シフトイルミつくとキラキラしそうですね。

もちろんつけるんですよね?イルミ(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:55
さとつんさんにもいわれました!
まだ、LEDには入れない感じです(汗 
白・光りそうですね!
2008/06/16 18:17:13
なるほど~わーい(嬉しい顔)
シートを貼る以外にもこんなやり方があるとは・・・

これで光れば・・・・るんるん
コメントへの返答
2008/06/17 15:00:25
やっぱりLEDかね~!
ねらってはおります!!
2008/06/16 18:37:35
これはナイスアイデア~!
綺麗ですね!

さすがふぉくすさん
頭の中はいつもスワロ?w
今度お会いしたら是非見せて下さい!
コメントへの返答
2008/06/17 15:01:54
あざ~す!
スワロ・カーボン・メッキ
レーザー・LED
何だかわからなくなってきちゃいました!

今度お会いしましょう!!
2008/06/16 19:10:52
いやぁこれは凄いです。
しかも遠征先でなんて。大変だったでしょうね。

こういうイメージってよく沸くなぁって思います。
私のなんて真似ばっかですから(w)
コメントへの返答
2008/06/17 15:03:29
いやいや
遊んでるだけですよ!

実際貼ったあと気に入らず
剥がしたものありますからね

時間つぶしにはもってこいです。(笑
2008/06/16 20:01:54
すげぇ。キラキラ( ̄ー☆キラリーン
やっぱ鬼はすることが違いますな!!
ご~んと差を付けておられる!!
目がスワロになってたりして・・
コメントへの返答
2008/06/17 15:05:39
あんまりデコデコはすきじゃないです。
今まで何人かの方にしかわからない所に貼ってあったりするのがすきですね!!
もう十分デコか、、、自爆
2008/06/16 21:06:19
なるほど!

シフトゲートにウロコとφ(.. )


このピカピカぴかぴか(新しい)なら乗った瞬間から目立ちますね!


ちなみにラピュタはヘビ年です…あ、関係ないや!失礼しました~ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2008/06/17 15:07:18
私はネズミ年、、、
食べられちゃう!!

シフトノブにスワロはいまだに躊躇しておりましたが
こちらは「調査」気分でした!!
2008/06/16 21:13:19
!!(゜ロ゜ノ)ノ
出先でやったんですか(驚)
遠征な上に弄ってしまうなんて、元気ですね猫指でOK

しかし、そこにスワロ貼れるほどクリアランス有ったんですね冷や汗
シート状の物くらいしか貼れないと思ってました(^-^;
コメントへの返答
2008/06/17 15:09:40
ここ アルミ0.3mmぐらいならば曲がっていってくれるきがします。

そこのあなた!
アクリルの一番薄いのならいけるかな~?っておもったでしょ!!たぶんだいじょうぶです。(笑
2008/06/16 21:22:33
わお!そこにスワロなんて意表をつきますね~!
さすがスワロの鬼軍曹・・・ちゃう鬼!
常にどこにスワロを貼り付けたろう~か考えてますね(^^
さて次はどこへ?楽しみです(^^
コメントへの返答
2008/06/17 15:39:38
いつも
アルミ材・スワロ・メッキ・カーボン・レーザー、、などなどイロエロ考えてます!
職業病なんですかね~!

車も先輩方のアレンジで
何とかお金かけないように
がんばってますよ!?

どこにいれてほしいですか?(爆
2008/06/16 21:27:07
やりますね~
凄く目立ちますし!
そこにLED装着して夜に点灯すると、より妖しくて良いんじゃないですか!?^^
コメントへの返答
2008/06/17 15:12:34
中イルミもいいですよね。
ヴェルファイヤのミラースポットなどで写してあげたいきがします。宝石店風に。

朝の日差しがキラキラして
作業中はもっとひかってました。枠、邪魔です(笑
2008/06/16 21:30:29
うわぁ~
私、見逃してしまいました(*^-^*)

帰り道、私の後ろでお顔が輝いて見えたのは
この輝きのせいですね(-^▽^-)
って停車中のお楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 15:14:04
なぜ?わかっちゃったんでしょう?
後ろから近づいたら
挙動がすでに認識されていた感じ、、、、
さては、、「ニュータイプ」ですか?

こんどみてやってください!!
2008/06/16 22:04:27
こうなるのかぁ・・・
OYASSANもマジカルカーボンを
貼ろうかなぁ・・・
ん?、エアコンがDUALモードに
・・・、(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:16:01
いつもDUALですが、、?
ぜひ!
ドライカーボン:1プライ厚
を艶消しで発注してください!!
そうそう!
赤 進行中です。(謎
2008/06/16 22:32:07
こっちで貼っていたとは、気がつきませんでした。(^^;)
サスガ~
コメントへの返答
2008/06/17 15:30:14
だれもしりませんでしたよ!
さとつんさんすらも!

やはり!自己満足ですからね~!次回 生ヘビ みてやってください!
2008/06/16 22:33:43
蛇蛇!!2日間色々考えた!!
これかー!! 良いじゃんイイジャン!! 目立ちますね!!

騙されてチョット悔しいぞ! 引っ張ったな!!
コメントへの返答
2008/06/17 15:34:20
ひっぱりました!!(笑
これが結構言われないとわからないんですよ!

夜ならばスポット!
昼ならばパネルでひきつけてからのカウンター!が得意技のヘビ君です。

アザ~ス!




2008/06/16 23:41:14
初コメです。(^-^)

スゴイですねェ♪ こんな場所にも、スワロが貼れるんですね。

ナイス、アイディアです 
コメントへの返答
2008/06/17 15:36:38
コメありがとうございます。
シフトの電気接点保護のためのカバー板だとわかったので
チャレンジできました!
諸先輩方のおかげですね。
私のは「アレンジ」ですので、、、
整備手帳がない理由もそのへんです。
2008/06/17 10:59:50
スワロは初めて見ましたね(^▽^)/
コレはいいっ!!
ついでに夜も光らしちゃいましょうよ(^ー^)v
コメントへの返答
2008/06/17 15:43:34
普通外にはるものだとおもいます。
ここは某メーカーもやらないでしょうね?

でも、、、ちょっとまてよ、、エンボス加工で、、、文字入れて
樹脂性の同じ板材で、、、
石貼り付け、、、しまった!! もっとかっこよくなるんじゃない? (謎

カネッチさん!夜光るようにしてくれませんか?(爆
2008/06/17 13:01:20
初コメです。
遅くなりましたがお疲れ様でした。
朝から蛇と格闘していたのですね(笑
バンパーのスワロ嫁さんが見てキラキラしていると言っていましたよ。
コメントへの返答
2008/06/17 15:47:01
コメありがとうございます。
あの顔は「東北オフ会」参加の方々しかまだ知らないかおなんですよ!
カードの顔とアンダーグリル部分(リップ上)が多くなってるんです。

奥様によろしくお伝えください!!
2008/06/17 21:42:08
うわーキラキラ☆
いいですね^^)
子ども達が喜びそう!
コメントへの返答
2008/06/17 23:27:22
ところが、子供たちは間違いなくLEDの方がウケます!
キラキラは自己満足ですかね。('-^*)/
2008/06/17 23:59:57
こんなとこにもスワロさん進出しちゃってたんですか!?

某メーカーもまさかここまでは見てなかったんじゃ
コメントへの返答
2008/06/18 16:54:27
機能部分があるため絶対にいじらない場所でしょう!
特にスワロは!!

違うやり方を発見しちゃって、、、
ロト6あたらんかね、、、(涙
2008/06/18 02:52:44
こんなところにスワロ!びっくりです(*_*)
これはLEDも眼中に入れてもいいんじゃないですか?
目の付けどころというか…発想に脱帽です!!
コメントへの返答
2008/06/18 16:55:55
発想は「ばぅさん」にいただきました!!
LEDは、、、、
もう少しかかります、、、
できたらご報告いたしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「市川市出初式
本年も市川昴高校は参加。」
何シテル?   01/07 09:38
<プロフィール> 千葉県に住んでいます。 釣り「W.L.C」 車「Z.T.A」関東支部 メンバーNO.137 「貫ブレムS」 86号 「千葉れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふじもんさん歓迎プチやりまするんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 08:15:53
第29回 Z.T.A関東公式オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:22:13
Z.T.A関東支部 第29回ナイトオフラインミーティング全参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:21:08

お友達

お友達募集中でございます!!!
気軽に お誘いくださ~い!!
379 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 てらやん+てらやん+ *
あいまいぱぱあいまいぱぱ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
hi rohi ro * ひくおひくお *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ストリートマジック50 ストマジ! (スズキ ストリートマジック50)
わたしが現在所有してるのはコイツだけで〜す!ワゴンRは奥様の車なんだお!(;´Д`A ど ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
2011.6月現在 96700km突破! 10万キロこえれなかったのが残念!(ノ△T) ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
すでに2007.11月にお別れしてしまった車ですが・・・・ 彼にはいろいろな思いでを作 ...
ホンダ シビック チビック (ホンダ シビック)
懐かしい画像がでてきたので保存! エンケイのRP01赤リムホイールは 当時でも珍しいし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.