」つ~ちゃん@S.T.R.8008c.cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」つ~ちゃん@S.T.R.8008c.cのブログ | 北米的ストックスタイル - みんカラ" /> 」つ~ちゃん@S.T.R.8008c.cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんちゃってあっかんべー

なんちゃって どもー(長音記号1)手(パー)





今日の黄砂は半端なかったですねー(長音記号2)げっそり

あまりにもスカちゃん汚れすぎだったんで、昼から洗車ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


今日は普段やらんホイール内もピッカピカにしちゃいましたうれしい顔



普段やらんとこキレイにしたら気分も気持ちイイっすねほっとした顔





洗車して久々に撮ってみたんでフォトギャラ上げときまー(長音記号2)手(パー)




多分フォトギャラ見たらタイトルの意味が解ると思いますウッシッシ











でわー(長音記号2)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:23:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ14
ヤジキンさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

ハッチから。。
.ξさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:01:17
お~低いっ ハンドル全切りできるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:23
やっと前後のバランスが良くなりましたウッシッシムード 
もち全切りできますよexclamation
2010/03/21 22:15:04
ついにBBKですか~(・∀・)ニヤニヤ
フロント8POT?w
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:24
築きましたー(長音記号2)猫2exclamation&question
F-8POT R-6POTの男気溢れる仕様です手(チョキ)wwwww
2010/03/21 23:01:00
全切りで段差超えるとフェンダーあたんないすか?

俺も前そんくらいであたってたので。。。
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:00
左右フェンダー開いてます冷や汗
アーチの真ん中ぐらいがナチュラルオバフェンたらーっ(汗)
2010/03/21 23:40:21
こんばんは~☆

車高…男前です!!!


ブレーキは35GTR流用ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:16
単なるアホですよほっとした顔手(パー)(爆)

ブレーキいいっしょexclamation&questionwww
本物が欲しいっす涙
2010/03/22 02:36:08
ピカピカになったホイールを見ると(・∀・)ニヤニヤしちゃいますね♪

ブレーキいいっすね~☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:16:21
特に普段洗わんリム裏なんかあらったら、勃起しちゃいます目がハート(爆)

賛否両論bremboです手(チョキ)
気持ち的にはめちゃ効きますexclamation(爆)
2010/03/22 03:00:16
低い!カッケー♪

あ、それをつけると本物に移行するハメになりますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:19:17
やっと納得する車高になってきましたうまい!ムード
いつかはHYDでフルスラムドしたいですがほっとした顔


えっexclamation&question
このbrembo十分効きますよー(長音記号2)あっかんべー(爆)
2010/03/22 12:28:46
おおっるんるん

マッチングー(長音記号2)指でOKグッド(上向き矢印)

似合ってんねー目がハート

おれもメッシュホース化くらいでいじる予定だったのになー(長音記号2)笑(過去)
コメントへの返答
2010/03/22 18:21:56
ありがとぉー(長音記号2)ございますうれしい顔ムード

イベまでになんかやっちゃいますかウッシッシexclamation&question
まだ間に合うっすよ指でOK
2010/03/22 21:37:07
綺麗になってるねうれしい顔
ブレーキもいいね手(チョキ)
ますます、変態になりましたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:51
キレイになった愛車見てると時間忘れてニヤニヤしながら、イロイロ妄想しちゃいますよねうれしい顔ムード

なんちゃっても中々いいっすよ指でOK


硬派な変態にしてください手(パー)(爆)
2010/03/23 19:11:28
こんばんはぁ(^0^

おおおっ!!!!タイトルで「なんちゃって」って書いてなかったら信じちゃってましたよ笑

めっちゃいいじゃないですか(^0^vv
ほ、欲しいぃーーー♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:53:04
結構イイしょっウッシッシexclamation&question
かなりリアルに作られてるしムード

気持ち的には前より効きよくなりましたよあっかんべー指でOK(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりざんす👯 http://cvw.jp/b/358522/36121704/
何シテル?   07/26 02:04
広島県福山市でZ51ムラーノ乗ってUSDM楽しんでます アメリカが大好きのカブレ野郎なんで同じような変人は是非絡んでください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本邦初公開?! リアルUSDM NY編その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 21:58:58

お友達

気が合いそうな方はポチっと……(。ゝω・。)ゞ
95 人のお友達がいます
けいぞおけいぞお モッモッ
Y&amp;MY&M すーぱーでらっくすすーぱーでらっくす
BIGTREEBIGTREE RESONANCERESONANCE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
前車スカイラインに足りなかった装備…サンルーフ! 時期愛車には絶対条件でした もともと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H19年3月ぐらいに一目惚れ 奥様にモーレツアタック手(グー) H19年6月に購入(~▽~@ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.