• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ケイコとマナブ?!(;´▽`A``

ケイコとマナブ?!(;´▽`A`` 今日も夏全開という感じで
良く晴れて、暑いですね。

(;´д`)ゞ アチィー!!

まあ、グズグスとしてお天気より
カーっと晴れて、暑いほうが
いいのですが・・・


さて、先月初めの超ダメダメラウンドのリターンマッチが、いよいよ近づいてきました。

今週水曜日から夏休みなのですが・・・その初日に・・・


それに備えてまたもやわが家に届く・・・・ちょっと長い小包・・・・
流石にもう細長いやつではありません(笑)


中味は・・・



家で素振りの練習をするためのクラブ・・・ 短く、そこそこウェイトがあり、グリップに
矯正用の型がついているというシロモノです(^^ゞ

一応毎日これを振って練習を・・・・


さらに・・・ 練習場のレッスンも受講・・・・



プロの先生に一から丁寧にあれこれと悪いところを教えて頂いて・・・・

理屈では理解できても、中々教えてもらったとおりには体が動かない・・・(;´Д`A ```

日頃の健康的な生活の成果で体全体鈍りまくっているので
そこから改善しないとダメですね・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


で、こんなものまで・・・・



まあ、今打ちたいのは、フェードなんて高等なものではなくて
単にちゃんと真っ直ぐ飛ぶ球ですが(^^ゞ

しかし、ゴルフ系の本を買うなんて何年ぶりだろう・・・・(^▽^;)


にしても、このささやかな努力?の結果は、水曜日にどうなるんでしょう(笑)
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2011/08/07 16:14:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

考えることは同じ??
「みやっち」さん

秋雨の候
Rinaパパさん

スパイダーマン。
.ξさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:34:08
夕方練習に行きましたが、暑いですよね。私、疲れでスイングボロボロです。いろいろ、買われていますね。好結果をご期待します。
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:45
結局教わっても、安定感のない下半身と廻らない50肩を何とかしないとダメだなーと思う次第です(;´Д`A ```
2011/08/07 20:38:03
ALBA・・・
懐かしいです(笑)
青木さんとか
中嶋さんの
レッスンビデオを昔はよく研究していました
(´∀`)

私はビッ○コ○ックオリジナルの“風の大地”を毎回読んでます♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:44
昔からゴルフ雑誌と言えばALBAでしたね、懐かしくて思わずまた買ってしまいました(笑)

「風の大地」ってかなり昔からやってるような・
2011/08/07 20:46:39
こんばんは!
やっぱりスコアを縮めるにはプロに習うのが1番ですね。
直ぐには結果が出ないと思うけど、続ければ必ず上手くなりますよ。
自分は習い始めて2年で、ハンディが10縮まり、やっとH・C15になりました。
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:38
こんばんは。

正直誰に教わったのか忘れましたがちょっと上手い方にあれこれ言って頂いていたことが結構いい加減だったということも分かりました
(;´▽`A``

2年ですか・・・ まあ、私の場合も基礎体力も含めてじっくり取り組まないとダメでしょうね・・・根気が続くかどうかちょっと心配ですが(^^ゞ
2011/08/08 00:33:17
ウチのオヤジ、
プロではありませんが、
そこそこの腕のようなので、
たまーに打ちっぱなしへ一緒に行きますが、
いちいちイヤミっぽく言ってきやがるので、
頭にきて、どんどんゴルフから離れていますwww
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:14
多分素養的には直ぐに上達されると思うので、関東でちょっと習って腕を上げてお父様を驚かせてあげてください(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院で待たされちう(-.-;)」
何シテル?   08/16 09:17
かかり釣歴14年・マークX歴8年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

お友達

メタボ党黒烏龍派ですが、よろしければ(^^ゞ

突然のお誘い数合わせのお誘いは、基本的に遠慮させて頂きますので悪しからず<(_ _)>
85 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * †BLACK† -Ⅹ-†BLACK† -Ⅹ- *
★銀★★銀★ * フーチャンフーチャン *
HibikiHibiki シンジュシンジュ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.