• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Dinner & JAZZ Live (^^♪

Dinner & JAZZ Live (^^♪ 今日も・・・

良く晴れて暑い一日に・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!

車が汚れているのですが・・・
日中はとても洗車する気になりません(;´▽`A``


夕方はというと・・・

本日の夕方は、ご案内を頂いて、○嫁が行きたいというので・・・
こちらへ Dinner & JAZZ Liveに出掛けました(^^ゞ



まずは、お料理を頂いて・・・



毎度のことながら、こちらのお料理は本当に美味しいです♪(* ̄ー ̄)v

で、毎度の如くフリーしか飲めないのが残念至極なのですが・・・


でもってJAZZ Live 開演・・・



どんな形であれ、プロのLiveを聴くのは超久しぶり(^▽^;)

まあ、普段JAZZ系はほとんど聞かないのですが・・・・


G.B.Dsのトリオにお約束の?女性Vo.が入ってしっとりと・・・・

まあ中々良かったのですが、やはり個人的にはメタルの方が・・・(^^ゞ

もっともDinner & METAL Liveなんてのはありえないか(笑)



因みに、一番良かったのは、アンコールで演奏された「ローズ」
やっぱり根っからROCK系みたいです(^▽^;)
ブログ一覧 | うんまい | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 23:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

喜怒哀楽
まぁドンさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

☆*:;;;;;:*☆『お江戸』4 ...
atrai 1さん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:18:46
ベリーサで行って飲んじゃうっていう手は・・
無いのですか?www
ジャズカフェには何度か行ったことあります♪
楽器演奏の腕は相当だと思いますが、
やはり私もメタルのほうが・・wwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:49:10
ベリーサで行ってますが、飲んでないということです(^^ゞ

そうなんだよねー・・・こればかりは、好みというか嗜好の問題だよね(^▽^;)
2011/08/29 07:13:04
Jazzでディナーは最高ですね。
メタルもいいですが、食事はできません(笑)

「ローズ」 私のお気に入りベスト5くらいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:57:17
焼肉ならいけそうな気がします(笑)

映画よりもこの曲が秀逸な名曲ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院で待たされちう(-.-;)」
何シテル?   08/16 09:17
かかり釣歴14年・マークX歴8年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

お友達

メタボ党黒烏龍派ですが、よろしければ(^^ゞ

突然のお誘い数合わせのお誘いは、基本的に遠慮させて頂きますので悪しからず<(_ _)>
85 人のお友達がいます
ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek] * たけ爺たけ爺
OjimarOjimar HibikiHibiki
フーチャンフーチャン †BLACK† -Ⅹ-†BLACK† -Ⅹ-

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.