• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

舌の根も乾かないうちに・・・(;´▽`A``

舌の根も乾かないうちに・・・(;´▽`A`` 本日は、また寒くなって
雪が舞う一日に・・・

でもって、年一度の
検査で病院へ行くので
休暇にしていたのですが・・・

それ以前に休暇にしてあって助かったという
出来事が・・・・

ちょっと汚い話で恐縮ですが・・・・

昨日・・・・

うち職場は、お昼は半強制的に会社のお弁当・・・もちろん結構なお値段で給料天引き(ーー;)

で、まあ、このお弁当がなんと言いますか・・・・
こんなの食べて大丈夫か?的なので、密かに○ロ弁と呼んでいたりするのですが・・・


昨日もお昼にその弁当を食べ・・・昼過ぎから・・・・(; ̄ー ̄)...ン?  何かおかしい・・・
で、時間が経つにつれて、何だか体調が悪くなってきて、しんどい・・・・・(ーー;)

しかもこんな日に限って夜外せない会食の予定が・・・・・

仕方なく、ヘロヘロ状態で会食の席についたものの・・・・ お通しからまったく箸を着ける気に
ならず・・・   もう中座して失礼するしかないかと思っていた矢先・・・・・

胸にあったムカムカ感が、上昇してきて・・・・・

慌ててトイレに駆け込んだ途端・・・・ ドバーっと一気に・・・・・(≧▼≦;)

○ロ弁をそのまま地球にお返しした途端一気に楽になりました。

が、当然相当痛めつけられていたらしくヘロヘロになって帰宅し、そのまま寝込んだと・・・・


でもって、本日病院で検査を受けた際、血液検査の結果を見た先生から「いくつか異常値が
出ているが最近炎症を起こすようなことは?」と・・・ まあ昨日の今日ですから当然ですが・・・

にしても、恐るべし○ロ弁・・・ というかこれからも食べるのか?( ̄Д ̄;;


てなわけで、エライ目にあったのですが、一晩ゆっくり寝たおかげで、すっかり回復しました。


で、そんな寒い休暇の日に・・・細長い包みが・・・・

前回が本当にこれが最後のはずだったのですが・・・・・
その舌の根も乾かないうちに・・・・

中味は・・・・



ナイキのSQ SUMO2 の4U   このシリーズ物凄く好きで、3U・5Uと手に入れたのですが
何気なく某オクを見ていて4Uの新品が売られているのも見つけたと・・・

まあ、すでに型落ち商品なので、この機を逃すと手に入らなくなる可能性濃厚だし・・・
言っても片落ちの輸入品なので、お値段もそんなにしないし・・・・
等々理由付けをして・・・・

ポチっ と   (´~`ヾ) ポリポリ・・・


そんなこんなで、体調も回復したことですし、軽く練習にも言ってきました(^^ゞ



時折雪が舞って、向かいの山も少し白くなっていましたが、先週ほど寒くはなかったです。


にしても、大事にならずに済んで良かった。一瞬週末ゴルフにいけなくなったらどうしようと
あせりましたが(^▽^;)

あ、因みに今度こそ最後のはずです。                      多分・・・(;´▽`A``
ブログ一覧 | ゴルフ | ショッピング
Posted at 2012/02/08 19:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:50:14
なんと理由を付けようとも買っちゃうものは買っちゃうのです(。・ω・。)アハ

諦めて、


買うっっ


って宣言した方が楽ですよ(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:05:12
確かに・・・・

もしネットがなかったら・・・・

そうとう貯蓄が増えていた気が(;´▽`A``
2012/02/08 20:23:55
大事に至らなくて良かったですね。ゴルフの練習に行きたくて仕方ないです。出張中は体重が増えて仕方ない状態です。
コメントへの返答
2012/02/08 21:07:19
本当に良かったです。これからも弁当を食べ続けるか悩むところです(ーー;)

確かにホテル住まいだとあまり動かないかもしれませんね。ホテルの近くに打ちっぱなしとかないんですか?
2012/02/08 22:02:18
 週末の実戦が楽しみですね(^O^)

この手の荷物は、全て営業所留めにしてました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:54
楽しみ半分不安半分です。本番に弱い性分なので
(;´▽`A``

今日は一時的に部屋の隅に隠されてました
(-。-;)
2012/02/08 23:45:55
そんな状態でもゴルフ練習してしまう。。。

私が長年保持していた、ゴルフウマ鹿の称号を、お譲りいたします!w
コメントへの返答
2012/02/09 23:02:30
ありがとうございます(笑)

ちょっとヘロヘロの方が力が抜けていいかなーと・・・・ 冗談ですが(^^ゞ
2012/02/09 10:24:38
食あたりだったんですね。
一晩で治って不幸中の幸いでした。
それにしても、結構なお値段で○ロ弁とは残念(涙)

細長い棒、本当にこれで最後ですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:04:23
食アタリなんでしょうねー・・・

おまけに昨日休暇なのに欠食手続きを忘れて食べない弁当代を取られてしまって踏んだり蹴ったりです(>_<)

多分・・・・しばらくの間は(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院で待たされちう(-.-;)」
何シテル?   08/16 09:17
かかり釣歴14年・マークX歴8年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

お友達

メタボ党黒烏龍派ですが、よろしければ(^^ゞ

突然のお誘い数合わせのお誘いは、基本的に遠慮させて頂きますので悪しからず<(_ _)>
86 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * HibikiHibiki *
フーチャンフーチャン pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま
菜の花菜の花 やっちぃーやっちぃー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.